『蜘蛛ですが何か22話』アリエル緊急参戦!!蜘蛛子消滅??復活できるのか!???


蜘蛛ですが、なにか?』(くもですが なにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。略称は「蜘蛛ですが」。イラストは輝竜司が担当している。また、
206キロバイト (35,041 語) - 2021年6月18日 (金) 19:43


ものすごく気になる!!
勇者子供でてきた!!!
なんでアリエルが蜘蛛子に似てるのか分かった!!




クジラ丼
@B13K79LHIg3kDwi

蜘蛛ですが、何か?22話人間パートの遠近感と構図酷いな。゚(゚´ω`゚)゚。

2021-06-20 00:32:34

(出典 @B13K79LHIg3kDwi)

かつしゅん@日曜日勝利なるか?
@katsusyun3

蜘蛛ですが、何か? 22話 感想戦場カメラマン。(渡部陽一かい!)横殴りの血の雨。(李氏朝鮮の燕山君の治世はこんな世の中でした。)蜘蛛子さん、前回出番なかったからノリノリだな。じゃあ、*でもらおうかな。(CV.草加雅人)… https://t.co/csjPNvJWjp

2021-06-19 21:29:34

(出典 @katsusyun3)

401
@paraphili401

蜘蛛ですが、何か? 22話見ました。え、クモ子*だ?アリエルさんがぐちゃぐちゃになりながら歩いて来るシーン良かったな。

2021-06-19 16:39:42

(出典 @paraphili401)

しゅう
@_Nomsyu_

蜘蛛ですが、なにか? 第22話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/rxnYZ4LWeX勇者が二人?何か状況が分からなくなってきたー!

2021-06-19 11:16:46

(出典 @_Nomsyu_)

酒とNetflixのアライ(Nイ)さん
@NetflixArai

Netflixで[蜘蛛ですが、なにか?]の第22話を見たのだ。わー、ショタコン魔王かー?転生後の主人公周辺のモヤモヤ感が晴れるお話だったのだ。人間パートは作画崩壊もあって微妙だけれど、蜘蛛パートはやっぱり面白いのだ!声優さん… https://t.co/tzZKIKWEth

2021-06-19 01:32:07

(出典 @NetflixArai)

カンピロバクター
@canpirosan

蜘蛛ですが、何か22話を観た蜘蛛子パートが大半にも関わらず、作画が酷過ぎる会話シーンまで3Dになっていて、前回よりも万策尽きた感がある話の内容的にかなり重要だと思われる回でアリエル対蜘蛛子というOP映像でも出ている山場の一つなのに、作画が酷過ぎてあまり楽しめなかった

2021-06-18 23:36:26

(出典 @canpirosan)

ネットの人
@Internetningen

蜘蛛ですが、何か?22話見たし寝るかお金の心配なく穴空いた靴下を買い換えられるそんな社会になって欲しい

2021-06-18 22:50:43

(出典 @Internetningen)

万年寝たろ
@Chanon_AUG4

蜘蛛ですが、何か?アニメ、楽しんではいるのだけども。。。21話、22話は感想というと出来の悪さへの言葉しか出てこない感じ、かろうじて、アリエルの可愛さ♪は保ってくれてるのが救いだな #蜘蛛ですが

2021-06-15 08:04:38

(出典 @Chanon_AUG4)

万年寝たろ
@Chanon_AUG4

蜘蛛ですが、何か?22話も作画は最低レベルでしたねorz冒頭のお寒い実況や、体担当の無駄なハシャギ描写、距離感無しの顔アップやらも作画カロリーのごまかしかシリアスシーンをギャグでごま*のやめて! #蜘蛛ですが

2021-06-13 15:20:30

(出典 @Chanon_AUG4)

Cocoa cigarette
@Kumatan_cart

蜘蛛ですが何か?22話良かったわバトルシーンが

(出典 )

2021-06-13 12:25:26

(出典 @Kumatan_cart)

お401
@o_401

蜘蛛(私)戦闘実況発進!敵認定兵士を*Lv上げ(汗ショタ勇者は何?魔王は地龍倒して黒と接触。地位的にD社長ー黒部長ー地龍ひら?魔王が蜘蛛(私)とバトルは周り破壊が凄い。蜘蛛(私)消滅もなんとかなるっしょ(笑次回ユー… https://t.co/9z255CKqOb

2021-06-13 09:10:15

(出典 @o_401)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

やっぱり蜘蛛子が出ると安定感があったし蜘蛛子が実況を務める展開はなかなかおもしろかった!【蜘蛛ですが、何か?】22話『蜘蛛子と魔王と勇者』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #蜘蛛ですが #魔王 #蜘蛛子… https://t.co/8AtY4BZHxy

2021-06-12 20:56:17

(出典 @animemaruwakari)

安原 秀美
@HidemiYasuhara

#蜘蛛ですが なにか? 22話ええええ~まさか蜘蛛子さん殺られたの??とは言え不死があります*~子供勇者の意味は何だったのでしょうね?戦闘中人を潰しながらのレベルアップが何とも!スゴイです・・

2021-06-12 20:34:11

(出典 @HidemiYasuhara)

akira
@aki_raAQUA

蜘蛛ですが何かのアニメ22話が違和感しかない(*´・д・)CGにしたせいか?アニメ絵も距離感変だし、鎧の色間違えたりしてるし💦タイトルのせいもあって打切りかと思った😕

2021-06-12 20:20:31

(出典 @aki_raAQUA)

あああ.あうふすとぅす
@45aaaa

蜘蛛ですが何か第22話、一生蜘蛛パートしていてほしいんだけどな。最終話で物語がまとまることは完全に諦めたけど、せめて種明かしくらいはやってほしい。それにしてもミルパンセ君、30分アニメを2クール作る体力がないのを誤魔化しながらここまで来たが、やっぱり戦闘シーンはアレだね……。

2021-06-12 17:56:02

(出典 @45aaaa)

カカオ
@kudoshin06s

#蜘蛛ですが 、何か22話見た。蜘蛛が出ると戦もコメディになってしまう実況中継風の演出ワロタww幼い勇者を登場させた意味は何なんだろ。あの場面で勇者と魔王に何かが起きて、それが未来の時間軸に影響してる…みたいな展開期待。まぁ1… https://t.co/rm6nxxm5Ti

2021-06-12 12:37:00

(出典 @kudoshin06s)

SDH
@SDH63448676

「蜘蛛ですが何か?」の22話がマジでやばい、まず魔王さまの活躍シーンなのに顔の表情ひとつ変えず突っ立って勇者見てるだけのハリボテになってるし、人間パートの作画崩壊もやばい最初のユーゴーとシュンが切り合ってるシーンはガチで終わってる、のユーゴー関しては途中鎧の色まで変わっちゃってる

2021-06-12 12:28:44

(出典 @SDH63448676)

みやてぃーゆ
@miyabvita

「蜘蛛ですが、なにか?」22話 何か、やたらショボい感じのCGシーンが気になった。今までもショボCG使ってたっけ?せっかくのアリエル様の活躍シーンがただ突っ立ってる感じのハリボテみたいになってるのだが。

2021-06-12 11:59:56

(出典 @miyabvita)

ハリケーンブロッコリー
@SuperShigetti

蜘蛛ですがなにか?22話 いろんなとこから怒られそうなセリフがちらほら ターミネー・・・YOUは何しにココへ?とかふざけすぎててフイタ#蜘蛛ですがなにか?

2021-06-12 09:58:55

(出典 @SuperShigetti)