『ダイの大冒険36話』マァムパワーアップしすぎ!!!最強説!!(驚愕)


QUEST -ダイの大冒険- 『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』(ドラゴンクエスト ダイのだいぼうけん)は、監修:堀井雄二、原作:三条陸、作画:稲田浩司による日本漫画、およびそれに基づいたアニメ作品。2019年12月時点で単行本累計発行部数は4700万部を突破している。 エニックス
147キロバイト (21,202 語) - 2021年6月13日 (日) 04:30


マァムカッコ良すぎ!!
ダイ、ザムザの口から出かけてるのにでれないっていうねwwwww




葉月たまの
@TamanoHazuki

「超魔生物は絶対に無敵なのだぁ!」「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」第36話を見たーヽ(=´▽`=)ノ。今回は偽マァムが大活躍の回だった!こんなに強いマァムなんて、本物のはずがない、絶対に偽物!でも、本物のマァムさんはど… https://t.co/12GYuiasFT

2021-06-13 21:17:20

(出典 @TamanoHazuki)

水無月彦丸@ティアラ・ロウ
@hikomaru_37du

「ダイの大冒険」新アニメ版36話感想。ダイの紋章の力の限界時間が短すぎて驚いた。バラン戦のときなかなか長かったと思ったんだけど。チウとポップが共闘してる~。でも、チウが調子に乗ってまたもやピンチに。そこへマァムが!って展開が良かった。

2021-06-13 21:08:13

(出典 @hikomaru_37du)

一足早く冬眠を始めた虹色アゲハ
@nijiiroageha_zz

ようやくダイの大冒険36話見終わったー!収束ギラ!フィンガーフレアボムズ!

2021-06-13 20:50:40

(出典 @nijiiroageha_zz)

チキ
@tea_village

ダイの大冒険36話。超魔生物ザムザに向かっていくチウ。魔物としては完全に恐怖のはずなのに、震えるしっぽを踏んで頑張る姿は格好良かった。うん、かつてのポップよりえらい。そしてマァムの必殺技。マァムは武闘家の衣装が本当にかわいいな…!力が強くて回復できるのは本当に便利…いや貴重。

2021-06-13 19:27:39

(出典 @tea_village)

らえりあ
@kou7feza

ダイの大冒険 第36話ポップにしか出来ない事、チウにしかで出来ない事、マァムにしか出来ない事、勇者にしか出来ない事がわかってくる、、そんな感じでした(*´∀`*)この場でマァムに会えてよかったね、ダイ。ポップのフィンガーフレアボムズを見られて良かった!#ダイの大冒険

2021-06-13 18:49:02

(出典 @kou7feza)

リク
@mafo17r7W5xcRZh

ダイの大冒険 アニメ 36話「超魔生物対チウ」 チウが怯えながら名乗り出て強敵に挑んでイケメン。何度、倒されても立ち上がって無免ライダー。 ポップも「逃げずに戦ってるだけでも立派なもんだ」チウ「仲間を見捨てて逃げる奴は、最低… https://t.co/Uyws7zC8bH

2021-06-13 17:52:09

(出典 @mafo17r7W5xcRZh)

香川久 Hisashi Kagawa
@DanngoDaisuki

録画してたダイの大冒険36話見た!チウもああ見えていいやつだな😊ちなみに賛否色々あるようですが…自分は武闘家マァムのタイツ姿賛成ですよ😁タイツフェチですから!😤…いや黒ストフェチか🤔いやそれはどうでも良いか💦これ久々に言っ… https://t.co/SRWHaW70Ld

2021-06-13 17:49:52

(出典 @DanngoDaisuki)

ラピツティア
@rabbitia

ダイの大冒険36話見てます。チウの奮起。相手によって出したり引っ込めたりするのは真の勇気ではない、ならチウは正しい勇気を奮ったよ

2021-06-13 15:18:05

(出典 @rabbitia)

SAC🐎
@sac_th1024

『ダイの大冒険』第36話視聴。ザムザvsチウ回。すっかり魔法使いとして成長したポップさん。見様見真似でフィンガーフレアボムズを放つセンス。まだ途上で3発分という匙加減も良。本作における神への信仰、モンスターも同様に神聖視… https://t.co/93MuHuJtpp

2021-06-13 15:01:13

(出典 @sac_th1024)

オガ
@honokamamire_

ダイの大冒険、溜まってた5話分見て36話まで見終わったけど黒タイツのマァムも良いな...

2021-06-13 14:58:28

(出典 @honokamamire_)

ミシェル
@cyokobo6

ダイの大冒険36話くっ…これだから自動回復持ちは…窮鼠包包拳!BGMがコミカルなせいか今一迫力に欠けて見える閃華裂光拳来た―――!!対生物なら問答無用の反則的な破壊力だ!!#ダイの大冒険

2021-06-13 14:17:29

(出典 @cyokobo6)

Dougabu totsu🇯🇵
@ARC_DougabuT

今週のタイトルに驚き、ポップに驚き、マァムに驚き!いや、ダイくん頑張れ〜!!ダイの大冒険 36話 リアクション Dragon Quest: Dai' Great Adventure Episode36 REACTION… https://t.co/GVTV0RHLf0

2021-06-13 13:58:42

(出典 @ARC_DougabuT)

碧影
@Hekiei2424

ダイの大冒険36話観た。チウとポップは良いコンビだな~。チウのBGMはなるほど、賛否あるだろうねwあと半分出ているダイがめっちゃ気になったw今週も面白かった~。#ダイの大冒険

2021-06-13 12:54:10

(出典 @Hekiei2424)

ヒカ太
@hikata_najimi

『ダイの大冒険』36話視聴。ポップは魔法力自体も最終的に常人を遥かに凌ぐレベルまで行くけど、本当の強みは魔法の制御力と戦闘における活かし方だというのがよくわかります。敵わないとわかっているのに立ち向かっていくチウの姿に心打たれるシ… https://t.co/KjgMc83Iee

2021-06-13 12:09:20

(出典 @hikata_najimi)

クラーミン
@Ga312Nagi

ダイの大冒険36話視聴。スタミナ切れでやられるとは😥チウ参戦時のBGM無駄にカッコいいwむさい男達しょんぼりwフィンガーフレアボムズ😆チウ調子に乗りすぎ😅何気にゴースト君も立ってますw閃華裂光拳キター👏はよダイ助けてやれw次回でザムザ戦終わりっぽい。

2021-06-13 11:56:50

(出典 @Ga312Nagi)