『戦闘員派遣します10話』リリスナイスカメラワークと話題に!!!!


戦闘員派遣します!』(せんとういん、はけんします)は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストはカカオ・ランタン。『小説家になろう』上で連載された同名のWeb小説をリメイクするかたちで、角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より2017年11月1日から刊行されている。2020年1月時点で累計発行部数は25万部を突破している。
39キロバイト (4,865 語) - 2021年6月13日 (日) 12:28


リリスずる賢いなwwww




食堂の(元)アルバイト@フォロバに全力です!!
@part_time_manag

戦闘員派遣します10話のアニオリ、原作補完でめっちゃ良い回だった!

2021-06-13 21:04:09

(出典 @part_time_manag)

ザカィォーガ(ザック)
@ZakaStrikerS

戦闘員派遣しますの10話体感一瞬で終わった

2021-06-13 19:42:56

(出典 @ZakaStrikerS)

國枝
@jingaimakyo_

戦闘員、派遣します!10話視聴。ベリアル様の母なる乳房に抱かれ、そのまま永遠(とこしえ)の眠りに就きたい

2021-06-13 19:36:24

(出典 @jingaimakyo_)

すぃーむ
@SIM_syk

戦闘員、派遣します! 10話見た。最推しのグリムさんが出なかったのは残念だけど、アスタロト様ヒロイン過ぎて惚れた。最後のアリスにゃん流石、ポイント前借り停止仕組んでたのお前かよ好き。

2021-06-13 18:47:19

(出典 @SIM_syk)

ふぶき
@9fubuki1

戦闘員、派遣します! 10話幹部側サイドメイン回 リリス様これは理想の上司なれないw 開き直って悪行ポイント貯めまくってるの笑う でもやることはナイス! ツンデレしながら六号への好き感だしまくりアスタロト様今回ほんとデレデレだな… https://t.co/kQkEJGP2V9

2021-06-13 15:27:35

(出典 @9fubuki1)

オレンジ@アニメ垢(6月末までシャドーハウスアイコン)
@orange_geass01

戦闘員、派遣します! 第10話 感想ナイスリリス👍カメラワーク完璧かよアスタロトめっちゃ可愛いなアリス賢いw#sentoin

2021-06-13 14:38:21

(出典 @orange_geass01)

空崎
@sorasaki522

戦闘員、派遣します!10話アンケートに答えるだけで週休7日の仕事に採用されたい

2021-06-13 13:07:02

(出典 @sorasaki522)

辻 巧匠
@TakumiTsuji

『戦闘員、派遣します!』第10話鑑賞。 めずらしくキサラギ回。アスタロト様のなんか乙女チックなとこがいいねw リリスのただIQが高いだけのバカなとこもいいw ベリアルのあんま可愛さはない声を日高さんがやってるというのも気に入ってます。

2021-06-13 11:56:29

(出典 @TakumiTsuji)

シロート
@shiroto036

戦闘員、派遣します10話視聴前から思ってたけどキサラギって悪の組織のわりに福利厚生しっかりしまくってて草一部除いてかなりホワイトな待遇だよねあとアリスが話進むごとにキャラがよくなってきてる気がする笑

2021-06-13 11:51:41

(出典 @shiroto036)

もとやす
@motoyas

戦闘員、派遣します! 第10話。水着回的サービス回だったけど、その分ギャグのキレがにぶかった気が。良かったのは最後のアリスぐらいだな。 / 戦闘員、派遣します! 第10話 を見ました https://t.co/zP40MGBUrY #sentoin

2021-06-13 07:24:41

(出典 @motoyas)

めがたま
@megane_tamanegi

〇戦闘員、派遣します! 第10話あんまよく知らない女幹部たちがメインで微妙でした。盗撮生配信もやるならもっと攻めてほしいところ。異世界側が舞台の話の方が断然良いですね。

2021-06-13 02:52:00

(出典 @megane_tamanegi)

千瀬銀狐🦊🔞
@love_messy23

戦闘員、派遣します! の10話に出たモブ戦闘員に顔全部緑の戦闘員が複数いた

2021-06-13 02:24:28

(出典 @love_messy23)

サイバードラゴン@進撃の幼女
@cyber_dragon28

観るの忘れてたので、今頃「戦闘員、派遣します!」10話を視聴。正直ノーマークだったけど、リリス様めっちゃエロいですね。アリよりのアリです#sentoin

(出典 )

2021-06-12 20:06:38

(出典 @cyber_dragon28)

アキヅキ
@akizuki2020sept

戦闘員、派遣します! 第10話【キサラギ幹部、配信します!】本社勤務の方々メインの話。慰労会!ナイトプールって!海外みたいなノリで楽しそう。リリスに悪行ポイントが加算。幹部もそのシステム有効なんですね。バッタ型ヒーロー… https://t.co/qUTPzFOP8x

2021-06-12 09:04:50

(出典 @akizuki2020sept)

ときにゃん@一生ミルキアンします。/シフト勤務
@tokihatakumi

戦闘員、派遣します! 第10話 おバカな組織でもあんな上司だったら働きたいな。ウチならリリスに投票するな、だってスク水だもん!減点ポイントとしては競スクってところ、ウチは旧スクが好きなんだ! #anbr

2021-06-11 15:41:28

(出典 @tokihatakumi)

カインド
@Buckingham0120

戦闘員、派遣します!10話、リリス様そんなキャラだったのかよ。「格上のボクのためにコーラ買ってきて!」←可愛い。

2021-06-11 10:42:22

(出典 @Buckingham0120)

こおりっぽてやつ!なんだよあいつ!?
@nekonyan0777

スーパーカブの10話と戦闘員、派遣します!の10話見ないと(っ'ヮ'c)💦

2021-06-11 02:51:52

(出典 @nekonyan0777)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

戦闘員、派遣します! 10話感想なんかおまけ映像でやるような話だったなwアスタロト様がよかったな

(出典 )

2021-06-10 22:07:37

(出典 @kty72276404)

トラタク@声優好き!
@tora2539

戦闘員派遣します10話を観て俺の中でアスタロト様の株が上がったな!#sentoin#戦闘員派遣します

(出典 )

2021-06-10 20:10:29

(出典 @tora2539)

トラタク@声優好き!
@tora2539

戦闘員派遣します10話の秘密結社キサラギが戦闘員や怪人をねぎらうために大宴会をしてリリス様がアスタロト様とベリアル様の水着姿を盗撮して生配信する話は凄く面白かったな!アスタロト様乙女すぎてでかわいかったし水着姿もセクシーで綺麗だっ… https://t.co/sQDFkz40QL

2021-06-10 17:36:00

(出典 @tora2539)

迷い猫、8月7日、川口芳乃&息吹生誕祭!ひげひろ、戦闘員派遣します、ゾンビランドサガリベンジ最高!
@7mKQlt09O68EiRz

戦闘員派遣します10話より個人的な感想決戦前にキサラギ幹部達による特別編のようなストーリー。色々な茶番があったり、黒のリリスが身内に悪行ポイントを貯めるという(笑)。これはこれで爆笑。アスタロト様がとにかく可愛すぎたのです。

(出典 )

2021-06-10 13:56:32

(出典 @7mKQlt09O68EiRz)

ジョン・パウロ(本物)
@JP_mito

戦闘員派遣します、第10話:本筋からはお休み回で3幹部の小ネタとグラビアネタ回。堂々と慰労会やる悪の組織って・・・。次回から本筋に戻る模様。

2021-06-10 06:19:33

(出典 @JP_mito)

隊長ゆっきー@幌筵泊地
@taityouyukki

とみたんアリス可愛い(何度目今回作画ソース割きすぎやろw / 戦闘員、派遣します! 第10話 を見ました https://t.co/QxmtuNpMmf #sentoin

2021-06-10 02:46:43

(出典 @taityouyukki)

砂クリさん
@sunachris

しごおわ即帰宅即メシ食いながら戦闘員派遣します10話見た リリスさんよってたかってお仕置きされる同人誌が待たれる

2021-06-10 02:02:27

(出典 @sunachris)

くりん🌹🧪
@kurinkatype100

戦闘員、派遣します! 第10話今回は最終決戦前の小休止回…、ってことでいいのかな?キサラギ幹部の出番は今まで少なかったので、キャラをいまいち把握できてなかったが、アスタロト様なかなかかわいいな。🙂でも最強(凶?)はやはりアリス様…に違いない!#戦闘員派遣します

2021-06-09 22:48:47

(出典 @kurinkatype100)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

アスタロト様が可愛すぎるのとリリス様の悪巧みが最高におもしろかったww【戦闘員、派遣します!】10話『ナイトプールで慰労会』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #戦闘員 #6号 #アリス #トラ男 #アスタロト… https://t.co/Ui4ukpylLJ

2021-06-09 19:57:38

(出典 @animemaruwakari)

薫🔥完全燃焼🔥
@TKaoru101

戦闘員、派遣します!10話!キサラギ幹部の回!悪の組織なのに部下を労って宴会とかやるんですね、良い組織w理想の上司アンケートで1位を取るためにリリスが不正ばっかりするけど開き直って「悪の組織が悪いことして何が悪い!」って言ってるの「確かにw」って思ってしまったwww

2021-06-09 19:45:28

(出典 @TKaoru101)

アーシェス寧@FF初心者Ramuh
@nei0825

戦闘員、派遣します!10話キサラギではヒーロー撃退の慰労会!6号達はリリスが企んだ中継画像を視聴アスタロト様いいとてもいい(笑)アリスにゃんスパルタだニャンw

2021-06-09 17:15:21

(出典 @nei0825)

yamash
@yamash01802416

戦闘員派遣します 10話秘密結社キサラギ回!3幹部のサービス&コメディアスタロトのチョロそうな感じの照れなど見所満載◎社員になりたくなるほどの良い出来wやっぱめすがきロボ最高ww#アニメ好きと繋がりたい… https://t.co/aHwVoEoJEj

2021-06-09 17:05:52

(出典 @yamash01802416)

マンガアニメ大好きムーチャンネル
@mu_channel123

戦闘員、派遣します!10話今回は6号たちの惑星侵略ではなく、キサラギの慰労会の話でいつもと違うサイドストーリーのような感じがしました。リリスが暗躍し、自身の票を稼ごうとした面では本当に天才?と感じる部分もあり今回も笑ってしまい… https://t.co/kYLbSvUAdO

2021-06-09 13:10:47

(出典 @mu_channel123)