『ドラゴン家を買う10話』モンハンBGMほぼパクリと話題に!!!!(驚愕)


ドラゴン家を買う。』(ドラゴンいえかう)は、原作:多貫カヲ、作画:絢薔子による日本の漫画。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)において、2017年1月号から連載されている。 臆病であるがために、ドラゴンの一族から勘当されてしまったレティ。 性格にたがわず力量的にも貧弱な自身が生き残るには
20キロバイト (2,235 語) - 2021年6月11日 (金) 17:16


今回も面白かったです!!!
ツッコミがいいね!!ww
ヒロイン来たね!!




辻 巧匠
@TakumiTsuji

『ドラゴン、家を買う。』第10話鑑賞。 福圓さんて、こういうクセのある役に縁があるよなと。というかそういう役にとても合うのよ。 しかしこの、モンハンのようでいてモンハンでない曲に草生えたw こういうハンターの方が本能的に長寿タイプだと思うが、勇者の図太さが長生きに繋がるとも思うw

2021-06-13 15:30:09

(出典 @TakumiTsuji)

ふぶき
@9fubuki1

ドラゴン、家を買う。 10話家探し仲間になったネル姫可愛いじゃないか! また出てきたらいいなと思ってたけど仲間なるのは嬉しいね 勇者ストーカー扱いw クーラーボックス待機と毛整えてもらうピーちゃん可愛すぎか… 狩人たち視点のパー… https://t.co/oHdQukWMhS

2021-06-13 15:27:14

(出典 @9fubuki1)

リアル集会所@味処富士屋
@real_shukaijo_F

ドラゴン、家を買う。の10話、冒頭から英雄の証つかっ…うん?んんん?ってなる。カプコンに怒られるレベルではw

2021-06-13 14:52:32

(出典 @real_shukaijo_F)

牛乳のカフェオレ割り
@eyeLOVEnattou

ドラゴン家を買う 第10話まんまモンハンの英雄の証で笑える

2021-06-13 14:27:49

(出典 @eyeLOVEnattou)

天王寺ガルマ@バーチャロン初心者
@tennojig

ドラゴン、家を買う。の10話がモンハンをパロってて面白いw

2021-06-13 14:21:22

(出典 @tennojig)

じま
@Qondon

ドラゴン、家を買う10話、モンハン回じゃんwwwと思ったらハンターさんの方は全然広がらなかった件

2021-06-13 13:43:39

(出典 @Qondon)

ちゃーさんさん
@CYASAN

ドラゴン、家を買う。の10話のモンハンっぽい曲笑えた

2021-06-13 13:41:47

(出典 @CYASAN)

べるのん
@wilbell_non_poi

ドラゴン家を買う10話いやBGMほぼアウトw勇者ほど非常識ではないのね福圓さんはやっぱりツッコミ役が似合うドラゴンと姫っていうラブコメ的展開は…ないか

2021-06-13 12:32:27

(出典 @wilbell_non_poi)

おに
@Simprism

ドラゴン家を買う10話の冒頭から飛ばしてるなwCAPCOMに怒られるぞw

2021-06-13 12:13:52

(出典 @Simprism)

はーす Re;バース
@yatuhime

ドラゴン家を買う、10話にしてようやくメインヒロイン登場!これでかつる!(´ー

2021-06-13 10:32:17

(出典 @yatuhime)

ブランシュ ブルーチーズ狂🎻🎵🌟
@ayanis_blanche

ドラゴン家を買う10話観た感想堀江様の穏やかボイスに浄化されるところだった…最高でございます…👍あと中盤辺りのたどたどしい(?)しゃべり方が個人的になんともとても堀江さんみを感じました

2021-06-13 09:44:13

(出典 @ayanis_blanche)

ஜ かりぽてみゃーの ஜ
@karipote_myaano

ドラゴン、家を買う。 10話ついにヒロイン登場!とんだ毒舌ツンデレ家出姫だったwあとハンターさんが小心者で常識人故に勇者が盗賊と同じような扱いで草w

(出典 )

2021-06-13 08:33:48

(出典 @karipote_myaano)

えーてる
@ether2001

ドラゴン、家を買う。 10話ミントス。

2021-06-13 06:10:02

(出典 @ether2001)

ヒデ
@dohidemingos

Huluで「ドラゴン、家を買う。 狩人、ドラゴンを追う。」を視聴中! https://t.co/7YmKkv2MoJこれコンプラ的に大丈夫なん?wナレーションが森本レオ風やし10話目明らかにモンハンやんw

2021-06-13 03:12:13

(出典 @dohidemingos)

おかゆ
@okayu_ch

ドラゴン家を買う10話モンハンのあの曲に微妙に*らないようにアレンジしてあるw

2021-06-13 01:05:55

(出典 @okayu_ch)

フリスキー
@catfoodsommelie

「ドラゴン家を買う」の10話、どう聞いても音程がズレたモンハン曲w

(出典 )

2021-06-12 22:57:17

(出典 @catfoodsommelie)

雷炎スカル
@dorareusu

ドラゴン、家を買う10話でモンハンのパロディがwモンハンのBGMがちょっとだけアレンジ?がw

2021-06-12 11:34:33

(出典 @dorareusu)

だいち☆祝はたま二期(*>∇<)ノ
@DAICHI_kuma

録画してたドラゴン、家を買うを見てました。…姫出てくるのまさかの10話とは( ̄▽ ̄;)あとまさかのおぺんほーせ提供とか…流石お家アニメ!!平和な話、いいなぁ(*´ω`*)予告手前にお家情報あるのもいい

2021-06-11 16:30:40

(出典 @DAICHI_kuma)

摩伽羅
@yuzu_mylove

ドラゴン、家を買う。10話ディアリアさんホントに天然?分かってやってんじゃね疑惑。まぁ、家って探せば探すほど「なんか違う」ってドツボにハマるからなー。ピンと来てパッと決まるのがいいんじゃね?お見合いと似てるね…。

2021-06-11 09:31:22

(出典 @yuzu_mylove)

アケル@刀劒士
@Akeru_MD7

ドラゴン家を買う10話を見ながら出だしBGMでニヤニヤしつつカ◯コンさんに何か言われないかヒヤヒヤしつつ楽しく拝見してます🍖🔥✨

2021-06-10 20:28:48

(出典 @Akeru_MD7)

つ~な~♪♪ M・A・Oさん大好き【つじぷら】
@TNK_Martin1030

ドラゴン、家を買う10話やっと9話ぶりにアルバート(cv M・A・Oさん)出てきた〜😆声質が他のキャラには似てないから新たな声質感かな?初見では絶対に見抜けない!さすが声優さん☺️

(出典 )

2021-06-10 02:18:59

(出典 @TNK_Martin1030)

ダラパツ
@darapatsu

『ドラゴン、家を買う。』10話みた。勘当されたドラゴンと家出した王女。わがまま放題の家探しにおいても似た者同士。だからこそレティとネルの連帯感に心温まるものがある。勇者一行と対峙するレティと鍋風呂に入ったネルが並ぶ絵面の珍妙さが素敵。ぶれないディアリアが頼もしい。 #ドラ家

2021-06-09 23:50:36

(出典 @darapatsu)

Technical_KO
@aeon0331

ドラゴン、家を買う。の10話、某カプコンにクッソ怒られそうなBGMで草wお供ケットシーを連れたモンスターをハントする狩人さん、中々良いキャラしてるな。しかし馬に優しいティエリアさん良いエルフだなぁ( )一級建築士の割に物件のチョイスに問題があるが。

2021-06-09 22:21:13

(出典 @aeon0331)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

前半がほぼモン〇ンなのが笑えるし10話にしてようやくヒロイン登場したけどめっちゃ毒舌だな。【ドラゴン、家を買う。】10話『モン〇ンと攫われた姫』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #ドラ家 #レティ #ネル… https://t.co/jKamQxUekN

2021-06-09 21:52:29

(出典 @animemaruwakari)

なすおじ
@konasuaniki

ドラゴン家を買うのOPに出てた可愛い姫様一向に登場しなくていつになったら出るんだよって思ってたけど10話でようやく出てきたw

2021-06-09 21:17:29

(出典 @konasuaniki)

にゃご太@徳島ゲーセンリバース応援中!
@nya5ta

【アニメ】ドラゴン、家を買う(第10話)モンハンパロで30分引っ張るの?と思ったらわがままお姫様の前フリだったとは。で、ようやく登場したネル姫。かなりの毒舌なんだけど、ディアリアとはなかなか愉快なコンビかも。もっと早く登場し… https://t.co/uO9obfANjM

2021-06-09 19:23:17

(出典 @nya5ta)

ソノン
@sononheaview

アニメ「ドラゴン、家を買う。」10話#ドラ家ハンターさんの言動が、本作品の中では常識的だったので、勇者たちの粗暴さが、さらに強調されたね😂姫様に、要望通りだけど明後日の方向の物件案内をする流れ、1~3話あたりのレティを思… https://t.co/vmFPiFALkw

2021-06-09 18:46:29

(出典 @sononheaview)

ローレンツ
@filllux

ドラゴン、家を買う 10話#ドラ家ネル cv福圓美里「あいつらしつこい。どこへいってもどこまでも追ってくる天性のストーカーじゃ」勇者は姫からも嫌われてるとか救いようないな

2021-06-09 17:14:00

(出典 @filllux)