『僕のヒーローアカデミア100話』轟君と爆轟普通にヒーロー活動してる!!!www


アニメ「ヒロアカ 第5期」祝100話突入! 爆豪&轟はある事件に遭遇する… 先行カット
…TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期より、2021年6月12日(土)17時30分から放送される第100話「新しい力とオール・フォー・ワン」のあ…
(出典:アニメ!アニメ!)


2016年4月3日閲覧。 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』 TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」 番組サイト - 毎日放送によるテレビアニメ第1期番組サイト 僕のヒーローアカデミア|読売テレビ(ytv) - 読売テレビによるテレビアニメ第2期以降番組サイト 僕のヒーローアカデミ_アニメ公式 (@heroaca_anime)
93キロバイト (6,651 語) - 2021年6月12日 (土) 09:47


仮免ごうかくおめでとう!!!
爆轟かっこいいな!!




鈴林
@unatia_rinrin

僕のヒーローアカデミア 100話「新しい力とオール・フォー・ワン」感想・ネタバレ 仮免取得後すぐにヒーロー活動 https://t.co/MUbJl4zhHA #heroaca_a #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア

2021-06-13 13:38:23

(出典 @unatia_rinrin)

Yuma
@YbxYb

僕のヒーローアカデミア通算100話。轟君とかっちゃん、仮免合格おめでとう㊗️「じゃあ、何分経ちゃヒーローになれんだよっ」大好きだぁ。#かっちゃん #ヒロアカ

(出典 )

2021-06-13 12:03:34

(出典 @YbxYb)

KUBRICK.blog.jp
@KubrickBlogjp

《ブログ更新しました》 【パロディ】『僕のヒーローアカデミア』 第5期 第100話『新しい力とオール・フォー・ワン』に、『時計じかけのオレンジ』のルドヴィコ療法にかけられた峰田実が登場https://t.co/utnugbjWxQ

2021-06-13 12:01:05

(出典 @KubrickBlogjp)

僕のヒーローアカデミア "ヒロアカ"アニメ公式
@heroaca_anime

輝け! MVヒーロー!『僕のヒーローアカデミア』5期第12話(通算100話)「新しい力とオール・フォー・ワン」の"MVヒーロー"#ヒロアカMVP は…3位 緑谷出久!2位 轟焦凍!!1位 爆豪勝己!!!「何分経ちゃヒーロ… https://t.co/Lrx5xhLGG0

2021-06-13 11:00:00

(出典 @heroaca_anime)

rain (sune)🌺✨(suli)🧊✨(shua)⛓✨
@rain33530458

@poppoexpress 🎉100話✨おめでとうございます🍾✨今までもありがとうございました🍾✨これからも続編✨楽しみにしております♪僕のヒーローアカデミア 🌟

2021-06-13 07:11:49

(出典 @rain33530458)

内田
@pulp_literature

『僕のヒーローアカデミア』100話。何だかんだで100話まで見てるからつまらなくはないのだが、特段楽しみというわけでもなく、ただ惰性で見てる感じ #heroaca_a

2021-06-13 06:00:00

(出典 @pulp_literature)

レミュー
@Lemur__

『僕のヒーローアカデミア』100話みる。え?梅雨ちゃんって寒くなると動かなくなるの!?かわいすぎませんか?

2021-06-13 00:09:30

(出典 @Lemur__)

C@雑多感想:死んだ筈だが、異世界で教師をやる事になった
@Ckrywh

僕のヒーローアカデミア5 第100話 戦っている期間というか話数が長かったからか、休憩みたいに見える日常回が見てて癒される。そういえばこういう面の方が多かったよね最初はと思い出す。コスチュームで出撃するよりも私服の方が戦闘映える… https://t.co/wccQIkApIa

2021-06-12 23:57:48

(出典 @Ckrywh)

piyonosuke🐥
@piyonosuke5

僕のヒーローアカデミア100話おめでとう👏🏻👏🏻爆轟推しの私にとって、今回はめちゃ最高でした✨次回にも期待🤩🤩🤩

2021-06-12 22:01:51

(出典 @piyonosuke5)

彩条あきら@自主怪獣映画公開中!
@redrah0514

「僕のヒーローアカデミア」第100話対抗戦後のヒーロー科交流諸々と、ワンフォーオールの本質をめぐる諸々。態度はさておいて今日もまた出久の訓練に付き合う爆豪、轟と共に遅れて仮免取得。今週の爆豪語録はいつも以上に笑うw片やデトネラット&スライディンと例の影がじわじわ…

2021-06-12 21:39:03

(出典 @redrah0514)

ℳ 様❕
@MILLION__V

🤍ヒロアカアニメ100話🤍本当におめでとうございます㊗️「僕のヒーローアカデミア」という作品を好きになったきっかけはアニメなので【100】という数字にはとても感慨深いものを感じます🏆これからも応援してます🎶… https://t.co/IElYVdkCbn

2021-06-12 21:23:18

(出典 @MILLION__V)

風 雅
@Huuga_anime

選べるチケットはデクに!!あ〜やっとだよ〜!!デクエリが無料の時に来てくれてばコンプリートだったのに〜!!テレビアニメ僕のヒーローアカデミア100話おめでとう!!映画楽しみにしてます!

(出典 )

2021-06-12 21:07:01

(出典 @Huuga_anime)

安次郎ユージ(あじろ・ゆうじ)
@u2_a

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ100話おめでとうございます~! 1話から比べて、本当に見んな成長している・・・! これからも楽しみに応援しております。 更に向こうへ ! Plus Ultra !!#heroaca_a… https://t.co/6ByHTgp9ph

2021-06-12 19:41:47

(出典 @u2_a)

goma
@goma_tofu

アニメ僕のヒーローアカデミア、100話達成おめでとうございます!轟オリジンや劇場版の衝撃は勿論、第1話でのヒロアカとボンズさんとの親和性の高さに度肝を抜かれたことは忘れないです主題歌もどれも思い出が詰まってます美しすぎる5期… https://t.co/8P5Ktzf2g8

2021-06-12 19:22:48

(出典 @goma_tofu)

Shima@ビタミン✏️🗒
@one9948

㊗️TVアニメ僕のヒーローアカデミア100話放送おめでとうございます🎉🎉ヒロアカは自分の生きがいです…これからも全力で応援させていただきます!!#ヒロアカTVアニメ100話#ヒロアカ#僕のヒーローアカデミア#緑谷出久#模写

(出典 )

2021-06-12 18:56:33

(出典 @one9948)