『蜘蛛ですかなにか21話』蜘蛛子ターンほんとになかった!!!!!!!(驚愕)


蜘蛛ですが、なにか?』(くもですなにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。略称は「蜘蛛ですが」。イラストは輝竜司が担当している。また、同
203キロバイト (34,509 語) - 2021年6月13日 (日) 00:38


人間ターン話がすこしむずかしいね!!




ラプロシュカ
@SofLaploska

「蜘蛛ですが、なにか?」21話。当たり前のことだがこの手の異世界ファンタジーは転生前のことをどれだけ引きずっているかというのも面白さの要素なので、なるべく出してほしいところ。原作だともっと説明ありそうだけど。あとやっぱり作画が気に… https://t.co/vgMjFn2e4G

2021-06-13 09:13:24

(出典 @SofLaploska)

カミュ🇦🇶🌈
@deathpisarou

蜘蛛ですが、なにか? 第21話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/EzQbgJWoa0出番なかったですね。一応😅本当にどこまでも愚かなユーゴ君です。身の程を知らな過ぎです。今回シュン君のヒーロー… https://t.co/G9T8FU3WNT

2021-06-13 06:42:55

(出典 @deathpisarou)

e_m_i
@10e_m_i08

『蜘蛛ですが、なにか?』21話蜘蛛子パートなかったけど、人間パートめちゃくちゃ面白かった!!!!最終回に向けてどうなっていくのか楽しみやなぁ!人間パートでの蜘蛛子はどんな状況なんやろ?出てくんのかなぁ?

2021-06-13 00:47:45

(出典 @10e_m_i08)

愚痴垢
@71OYqhvJ5F3OF39

蜘蛛ですが、なにか?21話主人公一切出ないから全部飛ばしたアニメ制作スタッフは原作のタイトルを一回声に出して読み返せ原作者は悪くない、アニメ制作陣が悪い原作既読済みのユーザーからしたら原作ちゃんと読んでるのか疑うレベル

2021-06-12 19:24:36

(出典 @71OYqhvJ5F3OF39)

あぢあぢ⚓️😈🌙🍎 🎭
@V_adisai

蜘蛛ですが、なにか?蜘蛛フェーズしか面白みが分からないつまり何が言いたいかっていうと、21話はうーん…ってこと

2021-06-12 17:04:17

(出典 @V_adisai)

ちろ
@Chirorogns

蜘蛛ですが、なにか? 第21話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/X5f5JNQLeIほんとに出番なし回か笑

2021-06-12 13:25:11

(出典 @Chirorogns)

ぱぱらぴぷぺら
@PaPaRaPiPuPeRa

蜘蛛ですが、なにか?21話みた〜転移陣の警備とかいって簡単に破壊されて勇者サイド無能すぎんか笑先生「森でエルフと戦いを挑む愚かさを!」って平地で言うの笑った流れは良いけど若干テンポ悪く感じる

2021-06-12 12:33:05

(出典 @PaPaRaPiPuPeRa)

アニおす
@AniosuOsusume

蜘蛛ですが、なにか?21話感想強欲か~たぶん蜘蛛子の方が殺ってると思います。クラスメイト大乱闘になってきて何か当初の目的からだいぶ変わっていきそうな展開になってきたな次回は蜘蛛子パートがメインになるのかな蜘蛛子のテ… https://t.co/U9CQUxBqOD

2021-06-12 11:30:00

(出典 @AniosuOsusume)

きりしま
@kilishimaraita

蜘蛛ですが、なにか? 第21話なるアニメを観た。エルフと人間界で転生者やらがごちゃごちゃ混ざって戦争するアニメであった。人間が好きなら面白いんじゃないですかねhttps://t.co/w8HHDPRQYk

2021-06-12 09:36:05

(出典 @kilishimaraita)

松千代
@Matsucyo_cve

蜘蛛ですが、なにか? 第21話| バンダイチャンネル https://t.co/ppmNcVNKfq #bchanime 「私、出番ないってか?」視聴。オカチャン先生~、なんてこったい!蜘蛛子さん出番なしか、残念! #蜘蛛ですが

2021-06-12 09:14:24

(出典 @Matsucyo_cve)

きっちょ
@Ti_kittyo

蜘蛛ですが、なにか? 第21話 | dアニメストア https://t.co/cUxyTvB38h クモターンなしか・・・(´・ω・`)

2021-06-12 02:56:16

(出典 @Ti_kittyo)

てもち(手持ち豚さん)
@aushi2580

蜘蛛ですが、なにか?21話感想お前の出番ねぇから!以上!!てか、こっからの展開考えると、残し2,3話でどこまでやるんだろう?蜘蛛子視点の話がまだまだ追いついてないから変な終わり方になりそうなんだよなぁ。シュンと白ちゃんが相対して終わりなのかな?#蜘蛛ですがなにか

2021-06-11 23:42:09

(出典 @aushi2580)

+DAYLIGHT+@黒い砂漠
@OOOO66547446

蜘蛛ですが、なにか? 第21話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/pAmL8IPWrfミルパンセの作品にしては絵画崩壊ヤバかったです🥺進行めっちゃ早いとは思ってたけどスケジュール押しすぎて下手な下請けに出しちゃったのかな…

2021-06-11 22:11:59

(出典 @OOOO66547446)

ふぶき
@9fubuki1

蜘蛛ですが、なにか? 21話ユーゴーさんと宗教ユーリちゃんがイキイキしすぎて何より! 先生からしたら生徒のためだけに動いてきたから辛いとこだけど… シュンがきて盛り上がるとこなのに全体的に作画とかカット色々酷くていまいち盛り上がり欠けるかなぁ 蜘蛛子出番なし!#蜘蛛ですが

2021-06-09 23:55:56

(出典 @9fubuki1)

東條慎生になりつつある
@inthewall81

蜘蛛ですがなにか21話、アバン*だエルフの顔ギャグアニメのそれじゃない? 蜘蛛なし回だった。森でエルフに戦いを挑むとはとか言ってたけど、平野で白兵戦しかしてなかった気が。管理者・ユーゴーのスキル強奪システムが弱肉強食を促進してるか。

2021-06-09 22:58:32

(出典 @inthewall81)

たなP(青き桃群)
@sacra_momotaro

蜘蛛ですが、なにか?21話Abemaでみた。めちゃくちゃ面白いな🤣蜘蛛子はいつ戦争に介入するんかな?先が気になる

2021-06-09 22:26:25

(出典 @sacra_momotaro)

mai
@rize30622611

蜘蛛ですが、なにか?の第21話見たけど蜘蛛子が出てこないと物足りないのは自分だけだろうか

2021-06-07 17:58:13

(出典 @rize30622611)

💮桜華💮
@animedaisuki_ng

蜘蛛ですが、なにか?21話感想結界封じる作戦は転スラで見たっすwソフィア根岸は管理者!?岡ちゃん?そこは森か??思い切り平地やんw忍者君の言っていたジジイの正体とは?シュン君の兜少しダサくない??あの緑髪の少年も転生… https://t.co/lWMCc1cmlH

2021-06-06 19:43:49

(出典 @animedaisuki_ng)

にゃご太@徳島ゲーセンリバース応援中!
@nya5ta

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか?(第21話)転生者同士で戦いに突入してしまうか。考えようによっては、転生前の世界観で言えば意見が合わず仲が悪いって感じか!?特殊スキルや大きな世界観などかなり核心に迫る話もあり、見逃せない内容だ… https://t.co/jvrqB2puUo

2021-06-05 21:36:59

(出典 @nya5ta)

Ryo
@anime_like_Ryo

蜘蛛ですが、なにか? 第21話主人公と思ってるクズの戦いの話なんてどうでもいいからさ蜘蛛子目線でこの戦い見せてくれないかな?ピンチに主人公みたいに登場されてもな..この似非主人公2人の戦いはどうでもいいから蜘蛛子を!蜘蛛子を見せてくれ!やはり蜘蛛子出ないと面白みカ..

2021-06-05 19:09:59

(出典 @anime_like_Ryo)

だびー。
@dabby_college

今日は蜘蛛ですが、なにか?21話の感想&考察‼️新キャラ草間、管理者が転生者のスキルを奪う…また謎が増えちまった🙃マジで蜘蛛子出てこなかったねww#蜘蛛ですが 【蜘蛛ですが、なにか?】最後のやつが京谷なのか?21話… https://t.co/AEHFYjZfLM

2021-06-05 16:39:40

(出典 @dabby_college)

11番の日記
@11th_diary

『蜘蛛ですが、なにか?』第21話。未来の話で、ユーゴーとシュンとの直接対決が始まるまで。まさか、本当に現在の話が無いとはな。「私」は台詞が無いにしても、戦闘が始まるのを上から見てる、位の出番はあるかと。魔王とガキアとの戦いも引き伸ばす理由は無いし。色々予想外。#蜘蛛ですが

2021-06-05 10:12:35

(出典 @11th_diary)

シフォン
@kuranono

蜘蛛ですが、なにか?21話。全部人間パート。もう外国に外注するの止めろよ。金だけ取って全力で手を抜くから。自国で作るアニメ最高、日本はもう終わったとかいつものパターンじゃないか。アニメーターも大金で引き抜いたり、教えるだけ無駄なんだよ。アニメまで侵略されてどうすんだ。

2021-06-05 07:43:31

(出典 @kuranono)