『七つの大罪憤怒21話』まさかのアーサー復活!!!!(朗報)


時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説騎士団〈七つの大罪戦いを描く。アーサー王伝説前日譚。 ブリタニア随一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による『聖戦』ため軍備強化、更に増長した彼ら横暴によって荒れに荒れていた。十年前に聖騎士長殺し濡れ衣を着せられた伝説
340キロバイト (49,676 語) - 2021年6月12日 (土) 11:44


混沌なんか難しくなってきたね!!
アーサー暴走して敵になるかと思った!!




ガリバルディ
@galivaldi

アーサー復活できたけど、なんかさらに話が大きくなってきた「七つの大罪 憤怒の審判」21話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/51qPWJ6aDi #七つの大罪

(出典 )

2021-06-12 22:26:11

(出典 @galivaldi)

北白川にゃんこ
@j_konyanco

これがなかばちゃんの新作に繋がるのかな? / 七つの大罪 憤怒の審判 第21話 を見ました https://t.co/2f9jiDFsO5 #七つの大罪

2021-06-07 21:32:11

(出典 @j_konyanco)

逹魔
@69xtatsuma

七つの大罪 憤怒の審判 21話観てる。

2021-06-06 23:30:09

(出典 @69xtatsuma)

TVアニメ&劇場版「七つの大罪」
@7_taizai

🧭振り返りイラスト🧭第21話「魔女が求め続けたもの」の振り返りイラストを公開✨平穏な生活を満喫する〈七つの大罪〉。そんな中、明らかになったマーリンの目的。そして新たな不穏が忍び寄る…。📺「#七つの大罪 憤怒の審判」放送… https://t.co/0CBNa3QxDS

2021-06-06 17:00:00

(出典 @7_taizai)

彩条あきら@自主怪獣映画公開中!
@redrah0514

「七つの大罪 憤怒の審判」第21話アーサー復活&マーリンが三千年間秘め隠してきた真の目的判明…二体の神を生んだ宇宙原初の存在で究極的に人間と同質な、愛と知に飢えた少女の求める『混沌』の復活。また凄い話に。『湖』が鍵なのはアーサー王神話モチーフだからか。

2021-06-06 01:50:26

(出典 @redrah0514)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

七つの大罪 憤怒の審判 21話感想マーリンさん魔神王や最高神をも超える混沌を復活させたかったなんかマーリンさんがラスボスになりそうな展開なんだが・・・仲間割れしたりしないよね?

2021-06-05 22:52:25

(出典 @kty72276404)