召喚から9か月後、セイ、ホーク団長率いる魔物討伐に回復要員として参加する。ところが団長が窮地に陥った時、セイ中から金色の魔力があふれ出す。それ周囲の魔物と、魔物が湧き出す黒い沼を呑み込むと、一瞬ですべてを消し去った。聖女のみが使えるという伝説広域浄化魔法、「聖女の術」にほかならなかった。 この功績により、セイ
30キロバイト (3,236 語) - 2021年6月9日 (水) 07:13


3人なかよくなれてよかった!!

bunz0u
@bunz0u

聖女の魔力は万能です 9話

2021-06-09 23:18:42

(出典 @bunz0u)

千夜
@chiyo092

うぉー!!きゅんきゅんほわほわする!!(聖女の魔力は万能です9話見た)

2021-06-09 22:51:04

(出典 @chiyo092)

えか
@eka5622

「聖女の魔力は万能です」9話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/7beOtErI1U #seijyonoanime 聖女の魔力は万能です 安定のストーリー

2021-06-09 22:46:33

(出典 @eka5622)

ふかふか
@hukahukaoh

聖女の魔力は万能です9話。今回特に作画が良かった気がする。聖女様のいろんな表情見られるのはもちろん、リズと王子の微妙な心情を描いた表情がすごい良かった

2021-06-09 20:53:11

(出典 @hukahukaoh)

LG | たくあん @アニメいっぱい視聴中
@Taku_110202

【聖女の魔力は万能です9話感想&考察】この口論は全てアイラのために行われたものだった!?https://t.co/2cCojCAO9S#聖女は魔力は万能です#聖女は魔力は万能です9話 https://t.co/8NA3LLviA9

2021-06-09 20:46:35

(出典 @Taku_110202)

Link
@Link_hyrule_34

【聖女の魔力は万能です】9話久しぶりの大当たり作画に出会えましたwいや、実に素晴らしい。。。 https://t.co/FfDZxoru25

2021-06-09 20:30:00

(出典 @Link_hyrule_34)

茜色
@TWsINGpusdB1vIJ

聖女の魔力は万能です 9話女の子たちがいい感じになったけど、王子がバカじゃなかったらもっと早くこうなっていたのでは……突然召喚されて長いこと友達できないのかわいそうでしょ

2021-06-09 20:00:14

(出典 @TWsINGpusdB1vIJ)

明 (-⊡.⊡)< 皆さま2021年も健やかに。
@mayFeb16

聖女の魔力は万能です第9話「聖女」#TVer #聖女の魔力は万能ですhttps://t.co/Oj6TkrLzw3

2021-06-09 19:59:54

(出典 @mayFeb16)

土蔵のにゃか
@dozounonyaka

聖女の魔力は万能です9話視聴。聖女の噂広まりきってる。王子様わざわざ自分のせいにするために面倒なことを。団長いい所に現れるな。王様も大変やな。十代の子との話題のとっかかり。リズはいい子だな。薬草の心配。言われる前に行く気に。団長と所長は過保護。

2021-06-09 19:41:32

(出典 @dozounonyaka)

まゆき
@mayuki_o

聖女の魔力は万能です 9話見てた。さすが国王、収まるとこに収まったな。三人仲良くなったようで善き哉٩( 'ω' )و 遠征、危険もあるかもだけど、団長がいれば何とかなりそう。

2021-06-09 19:33:59

(出典 @mayuki_o)

スペース ファーネス
@SpaceFurnace

「聖女の魔力は万能です」第9話を視聴。カイル王子の表現が原作よりもいい風に深められている感じ。クラウスナー領の話まで進んでコミカライズの進展に追い付き。毎話が楽しみ。

2021-06-09 19:09:44

(出典 @SpaceFurnace)

cap_tsc💎 元 noaim🔫基本フォロバ100💙アニメ&ゲーム垢 既読感覚でいいね❤
@cap_tsc

聖女の魔力は万能です 9話スーパーカブ 9話ひげを剃るそして女子高生を拾う 10話「Vivy -Fluorite Eye's Song-」11話を見てきました!٩(*´︶`*)۶#Vivy… https://t.co/uaVCmYHipD

2021-06-09 17:38:54

(出典 @cap_tsc)

🦄ゆめ🦄
@9i6orPlcXWQv3YT

聖女の魔力は万能です 8話と9話見終わりました!どっちの回も、ユーリがイケメンすぎました😍😍#聖女の魔力は万能です #アニメ好き#アニメ好きな人と繋がりたい #アニメ好きな人RT・いいね#アニメ垢と繋がりたい… https://t.co/McuEaB8bZC

2021-06-09 17:27:51

(出典 @9i6orPlcXWQv3YT)

水無月彦丸@ティアラ・ロウ
@hikomaru_37du

「聖女の魔力は万能です」アニメ9話感想。カイル王子が露悪的にふるまっていた理由がはっきりとわかった回。アイラちゃんのためだったのね。でもって、セイとリズとアイラちゃんの女子会がなごやかですごくホッとした。セイと団長との雰囲気に対する所長のツッコミには笑いました。

2021-06-09 13:40:03

(出典 @hikomaru_37du)