『シャーマンキング9話』馬ズッコケすぎじゃない!!????


シャーマンキング』 (SHAMAN KING) は、武井宏之による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において1998年31号(1998年7月13日号)から2004年40号(2004年9月13日号)まで連載された。通称は「マンキン」。数カウントは「第○廻」(○には漢数字が入る)。2021
79キロバイト (9,388 語) - 2021年6月4日 (金) 08:14


葉VS蓮激熱な戦い!!!(見るべき)
蓮んの親父やばすぎてびっくり!!




Hinato
@hinato0007

@c1QVKIqumj2GIq シャーマンキング、U-NEXTだと9話まで配信やな(゚ω゚)久々観るけど面白い*\(^o^)/*漫画購入か検討(°▽°)

2021-06-04 23:01:40

(出典 @hinato0007)

くろわっさん
@sksessan

#シャーマンキング 9話蓮との再戦中華斬舞ってカッコいいのに、ゴールデンとか付けると一気にダサくなるな…そして試合後は遂に蓮がズッコケた…ここから俺が知ってる味方の蓮になっていくんだろうなぁ

2021-06-04 21:47:08

(出典 @sksessan)

Halical(ハリカル)
@Halical

🐼、犠牲となるw#ゴールデン中華斬舞 w葉、無理はしない主義w道蓮はカッコつけマンw【#ニコ生(2021/06/03 21:30開始)】「SHAMAN KING」9話上映会 https://t.co/N8CYWNjygd… https://t.co/Y9BILNkUJv

2021-06-04 20:30:00

(出典 @Halical)

miyuru🌙
@ruyumi_oxo_yuru

#シャーマンキング 9話パンダ先輩に何てことを…父マジ許すまじ🐼潤が良い姉で良かった🥺毎日牛乳3本を主張する蓮かわいい🥛🥛🥛攻撃的な蓮の前だと葉のゆるさが際立つ🍃蓮の技のネーミングが単純で良い。厨二感ある✨蓮の圧勝かに思えた戦… https://t.co/VtjQDbZVRl

2021-06-04 20:01:56

(出典 @ruyumi_oxo_yuru)

腹ペコ王
@king_knight0

えぇ???シャーマンキング9話一般パンダ🐼が*だ何でさ!?

2021-06-04 18:49:52

(出典 @king_knight0)

桜子
@TOsak_ura

シャーマンキング9話の良いところは蓮と馬がずっこけるところ、以上

2021-06-04 14:18:19

(出典 @TOsak_ura)

烏賊略
@i_ka_ryaku

TLがみんな落馬してる俺は落馬する道蓮を見てる(シャーマンキング9話を見ました)

2021-06-04 13:28:08

(出典 @i_ka_ryaku)

ゆいびす
@suki_suki_Mavis

シャーマンキング 9話

2021-06-04 12:17:11

(出典 @suki_suki_Mavis)

ぱんださん
@panda3_dq10

@e_nx22 そんなことよりシャーマンキングの9話の冒頭をみて心を痛めてる

2021-06-04 12:14:06

(出典 @panda3_dq10)

むまk🌻
@muma_26

dアニメで見てるからシャーマンキング昨日9話見もうした

2021-06-04 09:39:57

(出典 @muma_26)

くー (ぬこ星人🍬)
@kuuuCos

シャーマンキング2話だけしか見やん予定やったのに見出すと止めれんくなるよな、、結局今出てる9話までは全部見てもうた、、笑

2021-06-04 01:26:21

(出典 @kuuuCos)

たにし
@tanishi_poipoi

#シャーマンキング 9話「オイラは無理をしない、だからこれは無理じゃない」そんな詭弁な。でもかっこいい。暖簾に腕押し、グーはパーに勝てないように蓮の力技に葉は柔軟さで応戦する。巫力の差は魂の強さで補うことができる。開幕パン… https://t.co/AD7YI8dxSu

2021-06-04 00:18:17

(出典 @tanishi_poipoi)

Ayu*
@ayu486

シャーマンキング、ゴールデン中華斬舞からの、超ゴールデン中華斬舞からの、完全再現ゴールデン中華斬舞とか、1話でオールスターすぎるんだけどwww技名ダサ過ぎて内容が頭に入ってこない…wwwいやもうまじで…9話…おすすめですw

2021-06-03 23:03:37

(出典 @ayu486)

ミノソン🌝名古屋コミティアH14
@minoson

シャーマンキング9話、BGMがずっとゲームの戦闘BGMっぽかったな

2021-06-03 22:39:09

(出典 @minoson)

じゃんくーあ@ゲーム制作
@raigugeiosu

今のシャーマンキング、まだ9話なのにめちゃ展開早く感じるな~これ何クールやるんだ...?

2021-06-03 21:55:23

(出典 @raigugeiosu)

TAKA
@spring_hill1426

シャーマンキング第9話めちゃくちゃ面白かった😂

2021-06-03 21:54:03

(出典 @spring_hill1426)

きろん🍡
@7mzpt86qbLakt7s

シャーマンキング9話めっちゃ熱かったわ〜

2021-06-03 20:27:41

(出典 @7mzpt86qbLakt7s)

ヘーボン@マンガ・ラノベ感想
@kaikun8078

#シャーマンキング 9話視聴。葉vs蓮!蓮くんマントにハリガネでも仕込んでるのかなぁ、というか明らかにサイズが合ってないよね。技名も以前から変だと思ってたけど、ネーミングセンスが完全にゴールデンフリーザ様ですわ。

(出典 )

2021-06-03 18:00:00

(出典 @kaikun8078)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

蓮が浮力切れで敗北を認めるシーン辺りは急に緩くなる感じがかなりよかった。【シャーマンキング】9話『葉VS蓮』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #マンキン #葉 #アンナ #蓮 #馬孫 #阿弥陀丸 #牛乳3本… https://t.co/cjMNTJTDms

2021-06-02 08:21:05

(出典 @animemaruwakari)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

シャーマンキング 新シリーズ 9話感想葉VS蓮引き分けでどっちも本選へ最初はパッチ村を目指せだったなあチーム戦はパッチ村についてからでパッチ村に着くまでが結構長かった記憶があるわパッチ村に行くまでのとこだいぶカットされ… https://t.co/ldEVqZoSLW

2021-05-31 15:54:10

(出典 @kty72276404)

あゆゆん
@ayuyun0405

シャーマンキング9話鑑賞。今回は少しゆっくり目に感じたような…?でもやっぱ終わってみると早かったな😂予選終わったから来週は話が動くかな?早くジャンヌ様…ww

2021-05-30 21:08:16

(出典 @ayuyun0405)

KAZU
@Sogdia_nite

#SHAMANKING 9話 道円キレッキレw パンダは不味いですよ… 一方で子供達は優しいじゃないか、潤姉さん最高! 本編は葉vs蓮再び、この頃は巫力や精神力だの駆け引きあって面白いね(^^ 馬孫でボディアタックする意味w アン… https://t.co/4nD1TmvxGc

2021-05-30 20:52:22

(出典 @Sogdia_nite)

りつま@日曜の住人
@ritsuritsuma

#シャーマンキング #SHAMANKING 9話感想葉VS蓮!相変わらずの爆速展開蓮の過去カットしないでくれてありがとうスタッフ。彼、いいライバルキャラしてるんですよほんと葉の「自分が自分でいられなくなるから無理をしな… https://t.co/UugppPwOP9

2021-05-30 12:43:30

(出典 @ritsuritsuma)

maiko
@ms_0109

ネトフリでシャーマンキング見てたら自動で推し武道になりなんとなく見てたらもう9話だった。あかん。空音かわいい💙

2021-05-30 02:51:12

(出典 @ms_0109)

ちぇりお☆ぶいり
@ysk1543

#シャーマンキング 9話目視聴!蓮VS葉。真っ向からぶつかる熱い戦いは見ていて熱すぎる!予選では一番熱い試合なのではないでしょうか。原作7巻丸々使っての9話目。蓮の清々しいほど真っ直ぐな性格と攻撃はホント好き!後に強力なボケ… https://t.co/ueoUxn2ddO

2021-05-29 19:34:12

(出典 @ysk1543)

薫🔥完全燃焼🔥
@TKaoru101

シャーマンキング9話!葉VS蓮!朴さん、小さいことを気にしてる少年ボイスやりがちだよねw可愛らしくて好きですw蓮はあんな口調だから嫌なやつなのかと思ったけど優しい子だったんだね。馬が大きすぎるのか蓮が小さすぎるのかが気になるところでしたw

2021-05-29 18:55:29

(出典 @TKaoru101)

まゆき
@mayuki_o

シャーマンキング 9話見てた。判定、それでいいのか? これでいいのだ٩( 'ω' )و 試合中の会話とか回想とか一方そのころ、みたいなのがテンポ悪くしてるけど、そういう時代やし。修行の成果は出てるのな。

2021-05-29 17:32:12

(出典 @mayuki_o)

ヤス魂
@yasutama118

#SHAMANKING 9話観ました✨パンダ😫アンナ流石が正妻ドッシリ構えてる蓮牛乳3本飲んでるのかわいい葉暴走はしない冷静さこそ強さ無敵お姉ちゃん優しい無から有を生み出す強さまさかの… https://t.co/dakjSZEB7j

2021-05-29 15:50:16

(出典 @yasutama118)

テルミン🌈
@teruminiji7

シャーマンキング7話8話9話録画やっと観た😣たまおちゃん可愛いくて好きだわ🥰でもごめんね…アンナ様がやっぱり好きなのでwアンナ様の妻発言で圧力がw😆最高です♪アンナ様😁👍#シャーマンキング

2021-05-29 15:48:11

(出典 @teruminiji7)

ぷだ
@animan_puda

#シャーマンキング 9話ついに来た蓮との決戦、蓮どんどんパワーアップしてくけど葉には通用しなかったか、まさかの引き分けとは、どっちも本戦でれるならいいか!蓮のお父さんやばいやつや、

2021-05-29 09:23:47

(出典 @animan_puda)