『ひげひろ8話』沙優、浴衣姿似合いすぎだろ!!!今しかできないこと、本当にしたいこととは??


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』(ひげをそる そしてじょしこうせいをひろう)は、しめさばによる日本のライトノベル。20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活を送るさまを描く。公式略称は「ひげひろ」。 本作はKADOKAWAが運営する小説投稿サイトの「カクヨム」にて2017年よ
33キロバイト (3,961 語) - 2021年6月1日 (火) 01:05






TKT a.k.a VDJタカタ
@alonenesstakuto

ひげひろ8話……………………………………

2021-06-01 19:07:17

(出典 @alonenesstakuto)

やす| 自由で楽しく安定した人生を目指す外科医
@TopKnife_Surg

ひげひろ こと ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第8話お互いに好意を抱いていたと気づく転換点。世間体ではなく本心からやりたいことがテーマ。エンディングのplastic smileの歌詞と2人の気持ちがシンクロしていてラストはほ… https://t.co/bfxNt0CduJ

2021-06-01 10:33:36

(出典 @TopKnife_Surg)

Chacope☕💭
@Eupho_kanade

ひげひろ8話神すぎ

2021-06-01 09:39:39

(出典 @Eupho_kanade)

shachialo🌕Anime/ひげひろ難民
@shachikualone

ひげひろ8話復習中。本編と回想でだいぶ目つき違うよね。本編はつらい過去に対する悲しみと将来への不安に満ちた目。回想はまだ普通のカワイイ高校生という目。

(出典 )

2021-06-01 08:00:40

(出典 @shachikualone)

騎紫嶺 紅雨[きしみね クレイン]
@melody_jester

朝から「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」ひげひろの録画消化止まったので6〜8話観たが推しが「結城あさみ ちゃん」決定だわよ。登場してから一気に好きになったのだが^_^;

(出典 )

2021-06-01 07:47:17

(出典 @melody_jester)

ヤス
@mad2hana809

ひげひろ8話見た!夏祭り幸せそうでこのままずっと続けばいいのに。。いつか離れるって決まってるのが見てて凄く悲しくなる。最後ハッピーエンドだといいなぁ〜、、

2021-06-01 02:14:09

(出典 @mad2hana809)

幸(ゆき) ∞
@Yuki_Yuasu51089

ひげひろ8話視聴完了!沙優ちゃんの壮絶な過去に泣いてしまいました...><友達もいたのにいじめがきっかけで悲しい結末を迎えて親とも関係ズタズタになって本当に辛かったんだなって思いましたね...沙優ちゃんのお兄さんは… https://t.co/sxzVbQ8wXt

2021-06-01 00:27:36

(出典 @Yuki_Yuasu51089)

ネフェル
@NEFERU0425

ひげひろ8話おわついに兄貴に見つかったやん

2021-06-01 00:14:18

(出典 @NEFERU0425)

💭
@caramel_galileo

ひげひろ8話急展開

2021-06-01 00:06:56

(出典 @caramel_galileo)

サカキ@愛情が溢れ出す!!
@WnppvR5gTeaUPhf

ひげひろ8話見てるんだけどこれは辛いな

2021-05-31 23:42:53

(出典 @WnppvR5gTeaUPhf)

いがーし
@igaigarash

ひげひろ8話見ていて見に覚えがありすぎて泣いてしまった😢😢😢

2021-05-31 23:21:54

(出典 @igaigarash)

メア
@sZ3GjWUGTM7Jcdc

ひげひろ8話ついにこの時が来てしまったって感じの引きだな…(><)

2021-05-31 22:27:53

(出典 @sZ3GjWUGTM7Jcdc)

アヲハタマスミ ♻🇼ワサラー団
@AohataM

ひげひろ8話、絶妙にいいはなしだったなー(´・ω・)なにを語りたいストーリーなのかに没入して観ることはできないのかな??

2021-05-31 22:00:10

(出典 @AohataM)

あやせゆうだったひと(ゆっくり準備中)
@yui_m_flow

ひげひろのエンディング曲いいよね石原夏織さんの「Plastic Smile」好き◡̈ෆ あ、言い方まちがえた *੭⁾⁾すきぇー✧˖°⁽⁽ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b✧ ɢᵒᵒᵈ❣︎8話のカラオケの時、三島ちゃんもこれ歌… https://t.co/ee3fXWTL77

2021-05-31 21:24:40

(出典 @yui_m_flow)

町屋 比音
@macchacornet

ひげひろ8話、石原夏織が演じるキャラは何故こうも負けヒロインムーブしてしまうのか

2021-05-31 21:19:57

(出典 @macchacornet)


@_abc_abc_bc

ひげひろ8話見てるあのカラオケのシーン確か原作だと柚葉さんの家の中ですねー。

2021-05-31 21:13:52

(出典 @_abc_abc_bc)

空白
@kuuhakuzeNonPro

ひげひろ8話?...あのもうね、バカアニメwツッコミどころ多い笑 てかまじで原作は内容いいのに、アニメだと尺の都合上か色々変わってるから、ひげひろの良さが半減してる気がするんだよな笑まぁ変わりに動く+話す+可愛いがあるんで見てますが笑

2021-05-31 20:48:53

(出典 @kuuhakuzeNonPro)

カズ
@vCx9PiIxfLCVrDC

ひげひろ 8話わかってたけど、三島ちゃんは負けキャラなんだよなぁ。いい子なんだけどなぁ。嵐の前の楽しいひとときって回だったんだね。どうなるのかな⁉️#アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きさんと繋がりたい… https://t.co/ikS086W9f2

2021-05-31 20:43:23

(出典 @vCx9PiIxfLCVrDC)

🌊おふね⛴
@ofnhk_

ひげひろ8話、もう付き合えよおまえらって思った

2021-05-31 19:51:22

(出典 @ofnhk_)

みかん
@kagamine_mikan

ひげひろ8話のカラオケランキング朝に負ける、ミシェル、親切な悪魔のセオリー、ハナショウブとか微妙に分かるの草生えるww

2021-05-31 19:33:11

(出典 @kagamine_mikan)

こーへー@0605MARiA豊洲
@ykrumjin0506

ひげひろ8話楽しい時間がどんどん終わっていく寂しさと沙優ちゃんの可愛い浴衣姿で感情がクソ乱れてる。このアニメ泣かずに見れるオタクいるんか·····

(出典 )

2021-05-31 19:19:47

(出典 @ykrumjin0506)

ことり
@kotori_swannn

ひげひろ8話をようやっと見始めた ほんとうに声が……息が……好き 思いつめたさゆの吐息

2021-05-31 18:06:06

(出典 @kotori_swannn)

GodField雑魚
@Smkn_gg

ひげひろ8話見たけど市ノ瀬加那の演技力パナイ声好き

2021-05-31 17:11:57

(出典 @Smkn_gg)

りゅうき!
@drago_blizzard

ひげひろ8話見る

2021-05-31 15:59:42

(出典 @drago_blizzard)

桔梗
@kikyounyan

ひげひろの8話みてるんだけど、好きって気持ちだけで両思いにはなれんのよなリアルでも愛とか恋とかは一極集中だよな

2021-05-31 11:41:42

(出典 @kikyounyan)

めぐみ
@mgm_mf

ひげひろ7、8話見た。はあ、尊い。次が気になってしょうがない、、

2021-05-31 10:52:38

(出典 @mgm_mf)

ゆうたらぶ
@fDYqS8GwyvaaYCc

アニメファンのみなさんおはようございます(^-^)/月曜日になっちゃいましたね(ToT)アニメ見ましょう!こちら↓ひげひろ8話見ました。う~ん、いちいちかわいいですね(*´ω`)個人的なんですが話の内容は結構大人で、考えさせられま… https://t.co/ysy0fx5fxF

2021-05-31 08:13:50

(出典 @fDYqS8GwyvaaYCc)