『魔王Ω7話』魔王クルムビスケットの恨み怖すぎる!!!ww(驚愕)


原作1巻42P。 ^ 原作2巻41P。 ^ 原作2巻67P。 ^ 原作2館163P。 ^ 原作2巻165P。 ^ “春アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』より、第2「聖騎士長」あらすじ&先行場面カットが到着! 聖騎士長のバドゥタ役として、声優・山路和弘さんが出演決定”. アニメイトタイムズ (2021年4月13日)
67キロバイト (7,873 語) - 2021年5月27日 (木) 18:21


エデルガルト人気すごいな!!




緋色
@yurucandaisuki

異世界魔王Ω 7話、面白かった~‼️ファニスのお色気展開から始まり!ルマキーナの護衛にエミールの再来は笑う!シルヴィの再来は懐い。エデルガルトの揺れがすごい!クルムのビスケットの恨みが怖い!けど金的は笑った!メアモスのボスが弱い!クルムの危機的状況の打破が清々しい!次回も楽しみ❗

2021-05-27 22:40:37

(出典 @yurucandaisuki)

ハム上級大尉
@hamujoukyuutaii

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 第7話「魔王幼女」ニコ動で視聴終了。日常回。ありきたりな、弱い悪者が悪事を働いてやっつけられる話。深みはないね。普通におもしろかったです。

2021-05-27 22:09:48

(出典 @hamujoukyuutaii)

mizu
@Mizu100Ka

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第7話を視聴しました!#dアニメストア本編にDJ KOOでてきてうけちゃった https://t.co/C7j49J6pDB

2021-05-27 15:04:08

(出典 @Mizu100Ka)

ポンすけ
@br_bgd815

異世界魔王Ωの6話7話もやっと観た6話はスカッとやってくれて、7話の詰め込み1期キャラ満載の活躍もあって最後はほっこり良い話だった、残り3話…どうもってくのか楽しみ…

2021-05-27 01:38:12

(出典 @br_bgd815)

六末
@Romio_6

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第5~7話、*程無駄乳*エルフが邪魔だけど、そしてもしかして全員あのうさ耳を雄だと思ってた展開なの?いやいやないわー、全員節穴の目かよーあと、*オカマ助けたので今後は味方になって出て来る… https://t.co/6CF9nEmA2A

2021-05-27 00:35:57

(出典 @Romio_6)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 7話感想魔王様が悪党に制裁感謝される魔王なんかいないなwDJとラッパーがご本人とか豪華すぎる

(出典 )

2021-05-26 22:34:54

(出典 @kty72276404)

岸山 のぶろお🐏🍙👯‍♀️
@noburoo87

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第7話「魔王幼女」 #Abemaビデオ https://t.co/Z2SzYFRGoHひと段落ついたけん元に戻る。クルムは変わらず好き放題なんでディアブロが制する。無益な殺生は止めるディアブロすげえ優しい魔法。どんな悪党でも金的なら一撃やね。

2021-05-26 19:19:35

(出典 @noburoo87)

H.R@はこのすがた
@h_ransei_t

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」7話までの感想。毒吐き&ネタバレ(原作込み)あるので、見たくない人とネタバレ嫌な人はスルーしてね。書こうかどうしようか迷ったけど、様子見宣言した*。 https://t.co/xW17E70iUP

2021-05-26 16:07:41

(出典 @h_ransei_t)

ヨット
@yotto_

DJ KOOさん出演してて草 / 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第7話 を見ました https://t.co/xq44HXpxGW #異世界魔王

2021-05-25 08:15:55

(出典 @yotto_)