『シャドーハウス』お披露目に挑む5組クリア出来るのか!!


訪問者のない不思議な洋館「シャドーハウス」。そこには、貴族の真似事をする顔のない一族「シャドー」と、それに仕え「顔」役を務める「生き人形」たちが暮らしていた。 生き人形の少女・エミリコは顔のない主・ケイトの役に立とうと、日々奮闘中。 こどものシャドー
77キロバイト (11,691 語) - 2021年5月17日 (月) 03:00


みんなでお菓子食べてるシーンほのぼのした!!
エミリコが協力しながら困難に立ち向かいクリアしてく感じ面白いよね!!
お陰様たちたすけられるのか!??次回も楽しみだ!!




いでさよ
@idesayo_xxx01

シャドーハウス5.6話、ほんとずっと面白いよ...ケイトとエミリコの関係が良すぎる...お披露目の庭園迷路めっちゃハリーポッターのゴブレットの試験やなって思ったw 探すのは生き人形の方なんやなって...早く続きみたい🥺

2021-05-20 01:23:10

(出典 @idesayo_xxx01)

とぅる吉(TEA.K)
@t_kiddy

悪意あるサムネwwwみるよ シャドーハウス 第6話「庭園迷路」 https://t.co/plSM798Tss #so38726443 #ニコニコ動画

2021-05-20 01:04:51

(出典 @t_kiddy)

ぼむ
@spherebomb12

お酒追加してシャドーハウス6話を見ちゃおうかな

2021-05-20 01:04:17

(出典 @spherebomb12)

ぬひけ(TN:ヌカツキ)
@ghrmstk

「シャドーハウス」6話上映会 / ニコ生タイムシフト感想。 https://t.co/ZraD8ZdXQl #シャドーハウス いつも通りを実行するエミリコかわいい、外に出るとこも脱出ゲームみたいな仕掛けだなラムとの協力…好転… https://t.co/ZiyZx0Q5X5

2021-05-19 23:55:02

(出典 @ghrmstk)

雪川
@yukikawa10

毎回だけど、エミリコの行動力が道を開くきっかけになっているのがいいですね。ガレット・デ・ロワがヒントになるだけじゃなくて、そのままカギになるのは面白い。シャドーハウス 第6話「庭園迷路」 https://t.co/eiio49FaVI #so38726443 #ニコニコ動画

2021-05-19 23:30:22

(出典 @yukikawa10)

かつぶし
@satsumaimoaji

シャドーハウス6話見た…ラムとエミリコちゃん尊い…尊いけどこっから先の展開思うとしんどすぎる…。あと賢くないジョンすき

2021-05-19 23:16:18

(出典 @satsumaimoaji)

𝑻𝑲@豚熊
@OrePeterPan

ここから原作は難解になってくので、挫折しちゃったのwアニメはどうまとめていくかシャドーハウス 第6話「庭園迷路」 https://t.co/J67o7nSi1B #so38726443 #ニコニコ動画

2021-05-19 22:49:14

(出典 @OrePeterPan)

aib
@31aroid_Miarry

シャドーハウス6話でケイトがほぼ何の前振りもなく宙吊りにされてるの、自分の見落としでもない限り謎なんだけどシュールで笑った。

2021-05-19 22:44:45

(出典 @31aroid_Miarry)

じゃいち
@jaichiforest

「シャドーハウス」6話。今回てっきりケイト様達シャドーのほうが大変なことになるかと思ったのだけど、やっぱり大変なのはエミリコちゃん達生き人形の方だった。とりあえずエミリコちゃんが前向きで自分を信じて行動してくれると安心する。それで結果もついてきてくれるといいのだけど……。

2021-05-19 22:37:32

(出典 @jaichiforest)

たいと
@fujijun17

シャドーハウス6話おもろかったわよ〜エミリコとラムちゃんてぇてぇわね〜

2021-05-19 22:28:18

(出典 @fujijun17)

ヤト(・.・;)
@yato810h

シャドーハウス 第6話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/luEAJJ9Uh5みんなうえっぷしてるのに、一人だけおいしそうにお菓子を食べてるエミリコちゃんがぐうかわ

2021-05-19 21:27:46

(出典 @yato810h)

ながくま🧸
@mtskrnk

シャドーハウス6話 やっと面白くなってきた いいぞ…

2021-05-19 21:27:43

(出典 @mtskrnk)

Halical(ハリカル)
@Halical

すす時計wルウは考えないことに関してはすごいなwジョン、ケイトにプロポーズして即断られるw【#ニコ生(2021/05/18 23:00開始)】「シャドーハウス」6話上映会 https://t.co/FIcNfgiwVY… https://t.co/58vMMm7qV0

2021-05-19 21:00:00

(出典 @Halical)

あんぷん
@anpun0131

シャドーハウス 第6話「庭園迷路」 https://t.co/fHu4M4SP0v #so38726443 #ニコニコ動画ぷわぁぁぁ('Д') やっぱりおもすぃろーい!!エミリコかわいすぎやな

2021-05-19 20:55:31

(出典 @anpun0131)