『エデンズゼロ6話』シキしか使えないと思ってた、エーテルギアワイズも使えた!!(驚愕)


エデンズゼロ」の前の所有者であり、現在は「エデンズワン」に搭乗し、マザーの下に向かっている。 コナー 「エデンズワン」を操縦する人間。コナーはジギーの理念に賛同したと発言しているが、ジギーが利用できるといった人間であるものと認識している。 29号世界では、桜宇宙を漂流していたところを「エデンズ
49キロバイト (4,951 語) - 2021年5月15日 (土) 16:36


ワイズエーテルギアで船いじれるのかっこよ!!
エルシークリムゾンがいこつだった!!!




ヤス魂
@yasutama118

#EDENSZERO 6話観ました✨確かに未来が分かるなら賭博の結果知りたいわ笑流石博士ドッスンボーイでいいんかい笑クリムゾンに捕まったらそりゃあもう…エルシーはくっころキャラすぎる😆裏切りの博士ナイ… https://t.co/y6sUGlXsD3

2021-05-17 01:21:32

(出典 @yasutama118)

kentoppi
@7Kentoppi

6話ピーノとワイズ博士(若)が仲間に!そもそもタイムスリップしてた訳じゃ無くて、時が50年前で止まった未来に影響しない星に居たって事か!👍個人的にその設定凄い好きかも!👍そしてシキ達と今までちらちら出てきてた宇宙海賊達が遂… https://t.co/5GAoh7tZ3V

2021-05-16 19:04:11

(出典 @7Kentoppi)

VDJ 戦闘員ろっく号!a.k.a. チャックマン
@animative_

エデンズゼロ6話のレベッカのシーンの動画の尺、1分半だから主題歌流れたらそのシーンだして知らんぷりするかもしれない。

2021-05-16 13:47:51

(出典 @animative_)

葵@ゆるりゆるりとゲーム消化中
@aoi591215

エデンズゼロ、6話まで見て思ったこと。私、ワイズさん好きっぽい。後、気になるのはOP&EDに居る白い髪のお兄さん。

2021-05-16 11:10:28

(出典 @aoi591215)

701
@hionanaoi_701

#エデンズゼロ6話ピーノを救いだしたシキたちピーノの本当の主人警察に追われなぜが出られない青年ワイズの驚きの能力意外な人物からの通信時喰み という存在

2021-05-16 10:06:51

(出典 @hionanaoi_701)

K.R.Park
@supported_by_96

7時間前に録画した6話を視聴現代ワイズと50年前のワイズ。#EDENSZERO #エデンズゼロ

(出典 )

2021-05-16 08:03:16

(出典 @supported_by_96)

。ふくみつです。
@L7i2O8Rv9XmfuZS

#エデンズゼロ 6話惑星ノーマはトキハミによって50年の時を食われた。(未来に影響しない過去の惑星っていう設定面白いですね。)やっぱりエデンズゼロは土日のお昼とか夕方向けのアニメかな~アニオタより小中の子供向けアニメ鬼滅… https://t.co/myP7FSYrK6

2021-05-16 07:21:21

(出典 @L7i2O8Rv9XmfuZS)

EDENS ZEROプロジェクト公式
@EDENSZERO_PJ

【#EDENSZERO ご視聴ありがとうございました❤】第6話「スカルフェアリー号」いかがでしたでしょうか⁉ワイズのエーテルギア、ステキでしたネ‼そして次回はこの方‼来週も、宜しくお願いします🌋おやすみなさい💤… https://t.co/TIxAqg4rnc

2021-05-16 01:25:00

(出典 @EDENSZERO_PJ)

ショリ子@ララリラ推進委員長
@renrenvictory

@walker_blue_ 自分は結局エデンズゼロ(アニメ)まで起きてるから、最高のオバハン見るかな~。もう6話だ*!

2021-05-16 00:09:39

(出典 @renrenvictory)