『幼なじみが絶対に負けないラブコメ4話』妹キャラ真理愛登場!!(驚愕)


幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(おさななじみがぜったいにまけないラブコメ)は、二丸修一による日本のライトノベル。イラスト担当はしぐれうい。電撃文庫(KADOKAWA)より2019年6月から刊行されている。略称は「おさまけ」。2020年に宝島社発表した「このライトノベルすごい
44キロバイト (5,873 語) - 2021年5月12日 (水) 17:20






ちょこころね🌨1/30🎂7/1❄️6/1🎂3/24
@coronezettai

"幼なじみが絶対に負けないラブコメ"のアニメ4話見てて、ややちゃん思い浮かべたんだがw

2021-05-13 12:46:58

(出典 @coronezettai)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

とにかく真理愛が可愛かった。作画総入れ替えで安定感も増し、これからの作品だと思った。【幼なじみが絶対に負けないラブコメ】4話『妹系ヒロイン真理愛の登場』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #おさまけ #ハル… https://t.co/AYpxGQ5pmU

2021-05-13 08:16:06

(出典 @animemaruwakari)

'romi
@__romi___0

幼なじみが絶対に負けないラブコメ、登場人物の頭のネジがぶっ飛んでて何一つ共感できないのはそれはそれで面白いし、3話はダンスを止め絵でもいいからちゃんとダンスらしい画になってたらめっちゃ面白い回になってたかもしれないと思ってるだって、4話がめっちゃつまr(以下略)

2021-05-12 19:33:40

(出典 @__romi___0)

🌸🍵さくらちゅん🍵🌸
@fSqkuLq

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/mUtCG3fqiX

2021-05-12 19:31:56

(出典 @fSqkuLq)

h_s🏳️‍🌈
@hs85573402

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話視聴したけど、主人公が突然サルになったシーンが分けわからんくてびっくりして渇いた笑いが出た。どういうことなの?

2021-05-12 19:10:21

(出典 @hs85573402)

ヌマサン@日本一のアニメポッドキャスター
@numasan18

🆕アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」第4話感想目次①動画がバズった②フラれたトラウマ③真理亜の目的このツイートに記事のスクショを貼ってるので、気軽に見てみてください〜2分あれば読めるので、通勤通学のお供に… https://t.co/hZG3hsjA6r

2021-05-12 07:46:17

(出典 @numasan18)

もによん
@moniyon

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話「桃坂真理愛襲来」 https://t.co/RHCq6eYoXN #so38694998 #ニコニコ動画 爆乳後輩の何でも屋でエロいことNGは無理でしょ

2021-05-12 07:11:48

(出典 @moniyon)

KAME
@kame9029

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 4話感想告白祭の動画がネットに流される公開処刑トラウマで猿化したり記憶喪失になったり急展開すぎる面倒な性格のシロとクロより料理スキルも高いモモで良いのでは…。

(出典 )

2021-05-12 04:00:00

(出典 @kame9029)

春@VAP
@VAP_nico_nico_2

クッソ面白いので幼なじみが絶対に負けないラブコメの4話を観ます。アマプラここまでなので5話からはリアタイしよ。完全に春好みアニメすぎて人には勧めません

2021-05-11 23:58:05

(出典 @VAP_nico_nico_2)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 4話感想あのダンスがかっこいいのかw3人目のヒロイン妹キャラが登場記憶喪失とか唐突な急展開すぎるだろ

(出典 )

2021-05-11 23:18:35

(出典 @kty72276404)

岸山 のぶろお🐏🍙👯‍♀️
@noburoo87

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話 桃坂真理愛襲来 #GYAO脚本は面白いのに作画が明らかに弱いのがもったいない。松岡さんが必死こいて叫んでんだぞ。90年代ギャグみたく顔大きくして口ははみ出してくらいの勢いが欲しい。この… https://t.co/nLpaHoaOVD

2021-05-11 22:02:57

(出典 @noburoo87)