『転スラ日記5話』祭り行きたいーーーー!!!


『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本の小説。略称は『転スラ』。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていたWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行されているほ
532キロバイト (75,829 語) - 2021年5月11日 (火) 15:35


タコ焼き、かき氷、音頭 いいね!(見てね)




ベンぞー
@benzo70462964

転スラ日記5話のゲルドさんも、あまりに始終かわいくて辛い。

2021-05-13 13:38:24

(出典 @benzo70462964)

シマhamu
@smhamu

転スラ日記5話全部可愛い

2021-05-13 12:57:12

(出典 @smhamu)

RinBELL ོ🏝❄💚/N.HAYASHI
@RinBELL_N_884

転スラ日記5話も面白かったです

2021-05-13 12:46:12

(出典 @RinBELL_N_884)

ゆいな@ラフメイカー
@yuituki1978

転スラ日記 5話私思ったんです!大きなお胸は着付けに邪魔。大きなお胸は着付けに邪魔。大きなお胸は着付けに邪魔なんです。他意はありません。シュナ かわいいわ(・∀・)

(出典 )

2021-05-13 12:39:31

(出典 @yuituki1978)

ないとめあ
@gura620

転スラ日記5話みた祭に行きたくなった

2021-05-13 12:08:32

(出典 @gura620)

銀河P@第10回総選挙は☆未☆央★に!
@galaxy14141356

転スラ日記5話、面白いけど、何も知らないところから何もかもを作って揃えるのを一週間でやり遂げたっていうとこだけ納得できなくて、話に入り込めなかった

2021-05-13 11:32:08

(出典 @galaxy14141356)

🐤
@meumoe

転スラ日記5話の夏祭り回よかった〜ガビル音頭わらったあとゲルドが毎回優しいおじさんしてて和む

2021-05-13 09:35:34

(出典 @meumoe)

なー
@whousedamachine

転スラ日記、5話観てたら盛大に飯テロリズム喰らった。美味しそう。

2021-05-13 07:57:41

(出典 @whousedamachine)

Puramu
@Puramu0316

転スラ日記5話、ベニマルさんにリムルさんがかき氷を渡すシーンで、ベニマルさん視点のリムルさんがとても可愛らしかったです。あと、本当に美味しそうにかき氷を食べているベニマルさんも可愛らしかったです。

2021-05-13 04:04:03

(出典 @Puramu0316)

Kaiya
@Kaiya016

転スラ日記の5話のリムル様可愛すぎてしんどい(開始5分)

2021-05-13 00:51:54

(出典 @Kaiya016)

ワクグミ
@wakugumi

転スラ日記5話。凄まじいリムル様の破壊力。

2021-05-12 23:49:08

(出典 @wakugumi)

お空のとりのひと
@otihonirot

転スラ日記5話のガビル音頭見て……

2021-05-12 23:02:24

(出典 @otihonirot)

ぷらむさん
@baburyu2

転スラ日記5話も非常に平和で、非常に良かったいいなぁこういうの

2021-05-12 20:45:41

(出典 @baburyu2)

オレンジ@アニメ垢(6月末までシャドーハウスアイコン)
@orange_geass01

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話 感想夏祭りいいね〜3回も言ったwwwガビルがwたこ焼き美味しそう#転スラ #転スラ日記

2021-05-12 19:00:31

(出典 @orange_geass01)

Reo
@reo_10357

転スラ日記5話の挿入歌「ヨイハナビ」めちゃめちゃ夏らしい気持ちのいい曲ですごく好きfullver.を配信して欲しいですね! #転生したらスライムだった件 #転スラ日記

2021-05-12 15:44:32

(出典 @reo_10357)

たいが🐾怠惰
@tig_0117_2

転スラ日記5話のラストでクロベエとカイジンが法被着て肘ごっつんしてるのバカシコすぎてめっちゃ見返してる

2021-05-12 12:53:05

(出典 @tig_0117_2)

野うなぎ@ちょっと復活した
@nonounagi

転スラ日記5話感想。夏祭り!! 今回、めっちゃ楽しかった日本の祭りを全力で楽しむ異世界のモンスターたちって枠組みがそもそも面白いし、それぞれの反応も楽しい。あと、緑肌のモンスター娘さんの浴衣姿が大量に楽しめる貴重な回だなと思ったり。 →

2021-05-12 05:55:36

(出典 @nonounagi)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

転スラ日記 5話感想タコ焼き、かき氷、花火タコじゃないタコ焼きが怖いブルーハワイがリムル様味w金魚すくいがなんか違うw

(出典 )

2021-05-11 20:56:23

(出典 @kty72276404)

ゆーくん’21
@yuuyy1

転スラ日記 5話 ヨイハナビとても好きな曲です

2021-05-11 12:19:59

(出典 @yuuyy1)

初心者
@4slovdrop

とりあえず転スラ日記4,5話見る

2021-05-11 10:22:32

(出典 @4slovdrop)

くらげ
@kurage_1978

転スラ日記 5話ソウエイの浴衣姿格好良すぎたろ。つかソーカちゃんとデートしてんじゃん。最後も二人で花火見てたし。何付き合ってるんですか。最高ですね

2021-05-10 20:31:20

(出典 @kurage_1978)

じゃむ
@janjanjanmm

転スラ日記の5話楽しすぎて宇宙猫みたいな顔になっちゃう

2021-05-09 21:25:02

(出典 @janjanjanmm)

ゆう
@halfmoon_r

転スラ日記5話、作監に森田和明さんと、桂憲一郎さんがいてビックリ。どのキャラクターをメインに担当したんだろ。おふたりとも好きなアニメーターだから気になる。

2021-05-09 19:15:16

(出典 @halfmoon_r)