『戦闘員派遣します5話』チャックマン登場wwww(爆笑)


戦闘員派遣します!』(せんとういん、はけんします)は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストはカカオ・ランタン。『小説家になろう』上で連載された同名のWeb小説をリメイクするかたちで、角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より2017年11月1日から刊行されている。2020年1月時点で累計発行部数は25万部を突破している。
28キロバイト (3,343 語) - 2021年5月9日 (日) 12:28


6号本当おもろい!!www
チャックマンで悪行ポイント貯まるのか!!
ハイネ6号の罠で・・・・www




イズミ
@izumi_08940

戦闘員、派遣します!5話視聴。この国どころか6号の行く末が心配…別の作品で見たようなキャラが。お互いに素直になれないスノーと6号。何だかんだお互い信頼してるし似た者同士で協力すれば強いのに。次回魔王軍との戦いは如何に… https://t.co/QEMd7p7Ixx

2021-05-09 23:29:33

(出典 @izumi_08940)

ソルト
@6saltsugar9

『戦闘員、派遣します!』5話チャックマン事変。それにつきますね。スノウの台詞「一体、なにが、どうして、こうなった?」とシンクロです。わははは。最高です。そして六号すごくタイプなんです。例えチャックマンだとしてもです。最高です。… https://t.co/7fEkgpdecg

2021-05-09 22:43:16

(出典 @6saltsugar9)

ぬひけ(TN:ヌカツキ)
@ghrmstk

「戦闘員、派遣します!」5話上映会 / ニコ生感想。 https://t.co/62YbfQR63K #sentoin ベッドに寝転がってるアリスかわいいダクネスプロトタイプみたいなのがwチャックマン言われるたびにクッソww… https://t.co/IVO5paCh2O

2021-05-10 00:26:07

(出典 @ghrmstk)

央野@🎤
@ouno_hyp

戦闘員派遣しますを5話まで見たんですが、多少のゲス行動では帳消しにできない六号の人の良さ。なんかだんだん、セクハラ方面にダメさをステ振りしたアリスガワダイスなんじゃないかと思えてきました六号さん。普段はどうしようもないけど、いざというときは頼りになって、光の一言を放つタイプ。

2021-05-09 22:02:16

(出典 @ouno_hyp)

ガリバルディ
@galivaldi

チャックマンは草基本シリアス続かないから安心して観られるあとティリスの魔法ちゃんと見てあげて「戦闘員、派遣します!」5話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/HR71vEoSw6 #sentoin

(出典 )

2021-05-10 00:26:06

(出典 @galivaldi)

すぃーむ
@SIM_syk

戦闘員、派遣します! 5話見た。チャックマンはマジで笑った。バックレようとするアリスと6号の息の合いとか野生のダクネスとかえっちダークエルフとか、やっぱ面白いわ。Cパートで勇者と魔王軍幹部に触れてたけど今後絡むのかな

2021-05-09 13:17:06

(出典 @SIM_syk)

駅まで
@ekinmnhn

戦闘員、派遣します! 第5話 ヒーローになるために みる

2021-05-10 00:16:40

(出典 @ekinmnhn)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

チャックマン一色の回だったけど、最後のティリスの1度しか使えない魔法を見てもらえない描写が可哀想だった笑【戦闘員、派遣します!】5話『勇者が居なくなった世界』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #戦闘員 #6号… https://t.co/Lt6u8IfixI

2021-05-09 12:16:05

(出典 @animemaruwakari)

にぼしぃ
@epyon0315

戦闘員、派遣します5話みた毎回楽しく見れるよな

2021-05-09 22:48:19

(出典 @epyon0315)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

戦闘員、派遣します! 5話感想チャックマンで有名人になってるw勇者がいなくなって、魔王軍の襲来に対抗策あるの?

(出典 )

2021-05-09 12:02:44

(出典 @kty72276404)

aporia
@aporia_me

戦闘員、派遣します5話。スパイネタは割りとあっさりしてたな。まあこの作品のノリでガッツリやっても仕方ないが。正しい勇者の歴史の矯正力みたいなのがあるのかな…ある意味歴史改変ものなのか。

2021-05-08 17:28:47

(出典 @aporia_me)

公帝
@koutei_baritsu

戦闘員、派遣します!さんの第6話サ*イが「戦闘員、派遣します!」だしこれオンエア前に5話見なきゃじゃん

2021-05-09 23:59:35

(出典 @koutei_baritsu)

オタハレ!YouTube カズめぐあぁ!
@harehareota

どおどん面白くなる戦闘員、派遣します!5話の原作との違い解説!ロゼとアリスがかわええです!感想も言ってるので是非ご視聴お願いします!#sentoin #戦闘員派遣します#戦闘員布教します

(出典 )

2021-05-08 19:44:19

(出典 @harehareota)

ふぶき
@9fubuki1

戦闘員、派遣します! 5話スパイなのはバレたけど姫様含めとりあえずまだいれるようでよかったけど本人たちバックレる気まんまんw なんだかんだ六号とスノウの組み合わせいいけどなぁ かじりますよで仲裁するロゼ可愛い ハイネさん安定の罠ひっかかってくれて安心#sentoin

2021-05-08 23:59:55

(出典 @9fubuki1)

ソルト
@6saltsugar9

『戦闘員、派遣します!』5話勇者(国の正統な王子)も平行して闘ってるっぽいのですが、その部分をダイレクトには描写してないのも意味ありげで気になってます!#sentoin

(出典 )

2021-05-09 22:44:09

(出典 @6saltsugar9)

ふとましぃ🥐🍊
@kirarehutomasyi

戦闘員、派遣します! 5話ダクネス混じってて草ガウ…アリスちゃんかわ

2021-05-09 22:38:56

(出典 @kirarehutomasyi)

Kiyo☆Pディアブロス抜刀マン
@KiyoP88775194

戦闘員、派遣します。5話面白かった

2021-05-09 10:25:33

(出典 @KiyoP88775194)

silver
@silver_rizemiku

戦闘員派遣します5話見た。ティリスちゃんの声癒されるなあ!

2021-05-09 09:15:50

(出典 @silver_rizemiku)

もとやす
@motoyas

戦闘員、派遣します! 第5話。勇者はこうして急に姿を消しちゃうから印象に残っていないんだよな。まあ姿を消した勇者がどうなったかはバレバレだが(笑) / 戦闘員、派遣します! 第5話 を見ました https://t.co/LlYjHRTxLb #sentoin

2021-05-09 07:46:29

(出典 @motoyas)

オレンジ@アニメ垢(6月末までシャドーハウスアイコン)
@orange_geass01

戦闘員、派遣します! 第5話 感想ロゼよ、グリム連れてかなくてもよかったんじゃない?だって寝てるしw何そのマジック後で教えてもらおとんだ痴女だなうん気に入った潔い土下座wwwハイネ(悪行ポイント)がきたきたティリスのあの声すごく好きなんだが#sentoin

2021-05-09 01:03:31

(出典 @orange_geass01)