『灼熱カバディ6話』奏和高校手強い!!!(驚愕)六弦鉄壁!!!


灼熱カバディ』(しゃくねつカバディ)は、武蔵野創による日本の漫画作品。小学館がリリースするiOS・Android用漫画アプリ『マンガワン』において2015年7月2日より連載中。また、小学館が配信するウェブコミック配信サイト『裏サンデー』においても2015年7月9日より連載中。男子高校生らが部活動
66キロバイト (10,211 語) - 2021年5月7日 (金) 17:36


ローナ覚えました!!!
王城引きずりだされたね!
次回勝てるのか!!???早く見たい




なな白
@nanashiro_ota

灼熱カバディ6話観ました!面白かったーー!!このあと単行本のアニメ該当部分読んで2回目観る

2021-05-09 15:04:13

(出典 @nanashiro_ota)

manabu,ももーん
@mar_manabu

高谷は実力があるだけにむかつくなぁw全員アウトになったら相手にボーナスかー。部長圧倒的。愛ですよ! / 灼熱カバディ 第6話 を見ました https://t.co/6s3Iw1kYpN #灼熱カバディ

2021-05-09 14:01:08

(出典 @mar_manabu)

がーけん
@ga_ken0426

灼熱カバディ6話こりゃいつもの深夜アニメなら、練習試合次回含めて3話使うな!!って言うんでが、単純に面白いから試合展開の構築が無駄ないから苦じゃないのね。スラダンの花道の初めての練習試合、陵南戦みたいな物ですわ。

2021-05-09 02:44:00

(出典 @ga_ken0426)

アヤメ
@ayatoriaya

灼熱カバディアニメ6話見たいやー高谷君は声がつくと一層憎たらしさが増すね笑 いいキャラしてるよねしかし低予算なんかな…と思われるのが本当に惜しい 動きゃいいってもんでもないし色々頑張ってるんだろうってのもわかるけどお話が面白… https://t.co/V9nG41Uqte

2021-05-09 01:33:31

(出典 @ayatoriaya)

ATM
@ATM_HNT

部長が引きずり出されてしまった / 灼熱カバディ 第6話 を見ました https://t.co/tATMbLUWsm #灼熱カバディ

2021-05-08 21:21:01

(出典 @ATM_HNT)

うっかりチョコミントシンタは無理しない
@tryeat443

灼熱カバディ6話みた!すずがすずだわ~~~んふふやすもとさんが金城さんじゃなく聞こえてよき👍🏻✨

2021-05-08 21:06:21

(出典 @tryeat443)

Sin
@s7diary

灼熱カバディ 6話なんかルールがアメフトに近いよな🏈今更だけど😎そして部長対決‼️最強ステルスグール‼️大城🦁彼のカバディ愛は彼を💪てかユニフォームの色が赤だしマジでアイシールド21好きなのかな?作者は?それとも偶然… https://t.co/F5xsppycX9

2021-05-08 20:52:23

(出典 @s7diary)

闇鍋はにわ
@livewire891

感想というわけで灼熱カバディの6話レビューでした。奏和は精神的にもボーナスライン越えてきてるな、というのはすぐに思いついたのですが、じゃあ王城は何を武器にそれに勝る力を見せているのか……というのがなかなか思いつかず時間がかかった… https://t.co/TJG2AiMySK

2021-05-08 20:30:54

(出典 @livewire891)

Loy@アニメ垢
@Loy_animemanga

灼熱カバディ6話めっちゃおもろかった

2021-05-08 19:34:05

(出典 @Loy_animemanga)

昆虫大百科
@elseya1234

灼熱カバディ6話、王城部長つよすぎ!相手部長と一騎打ちのシーンは熱かった。勝負どうなんのかわかんねーな、もう。

2021-05-08 18:57:49

(出典 @elseya1234)

Qingduo
@qingduoqiaoben

灼熱カバディ6話、カバディの神様もあれもこれも全て差し出さないと本物はくれないんだね。色んな局面に対応した練習ができるのは選手層の厚い強豪校が圧倒的に有利。でも基礎練習にストイックすぎる部長にはそんなの関係なかった。…怪我するまでに止めてやれる奴もいなかったって事だろうけど。

2021-05-08 18:04:52

(出典 @qingduoqiaoben)

あくま@シャチクハウス
@diav010

灼熱カバディ 6話。奏和高校の六弦、高谷が牙をむき練習試合は一方的な展開に。満を辞して登場の王城が反撃の狼煙をあげる。展開自体は平凡だがやっぱり王城の凄みがピンとこないんだよな…。 #kabaddi #kabaddi_anime #灼熱カバディ

2021-05-08 16:59:54

(出典 @diav010)

はめふら🦊🀄🌸
@hamefura202069

灼熱カバディ第6話にゴリラ女いたなww

2021-05-08 16:51:56

(出典 @hamefura202069)

はんちゃ@
@hana87__2Dlove

灼熱カバディ6話…高谷くんがイケメンすぎて見れなかった(((

2021-05-08 15:58:25

(出典 @hana87__2Dlove)

Kotty
@kottypink

帰宅したからやっと灼熱カバディ6話見れたんだけど、高谷煉FCに一人ヤバい子いたな??ゴリラ🦍か??なんなんあれww もう面白すぎてダメww

2021-05-08 15:07:20

(出典 @kottypink)

ちぃ
@chi_6006

灼熱カバディ6話見れた〜!部長点決めたのカッコよすぎでした!練習の積み重ねって改めて凄いなと思いました!7話も楽しみにしてます!

2021-05-08 14:40:03

(出典 @chi_6006)

かきざきこういち
@club37_

灼熱カバディ 6話。奏和高校に大差をつけられる&王城投入で持ち直すの巻。メリハリのある試合展開なんだけど、何か単調に感じてしまうんだよなあ。ターン制だから攻守交代のたびに流れが途切れるってのも影響してるのかもしれない。

2021-05-08 14:17:46

(出典 @club37_)

あるる
@tpD4gw6j3Wnudko

灼熱カバディ第6話少しマイナーなスポーツだからこそ、試合の雰囲気や攻め方、守り方が新鮮。次はどんな動きをするのか期待しながら見れるので1話ほとんど試合だったけどとても面白かった。前半終了後の能京の様子とか、奏和の応援席とか、… https://t.co/SlQJuoAbxY

2021-05-08 11:47:34

(出典 @tpD4gw6j3Wnudko)

アニメの感想をつぶやくアカウント
@anime_feel_tomb

灼熱カバディ 第6話高谷ファンクラブらしきものあったのか人気選手だったんだなこれ、じきにカバディ黄金世代とか言われるんちゃう?カバディ知識ローナ:全員退場で、相手に2点追加倒れてなければ、速攻敵側の攻撃にすること… https://t.co/eNALMy09wJ

2021-05-08 11:32:42

(出典 @anime_feel_tomb)

C@雑多感想:死んだ筈だが、異世界で教師をやる事になった
@Ckrywh

灼熱カバディ 第6話 完全に舐め切った言動の相手に大してやりかえせず、いいようにしかされないこの展開。実際にどんなゲームでもこういう煽りをされると腹立って冷静に立ち回れなくなるしどんな競技でも効果的なんだけど、当然の手段にはなってほしくないなと思いつつ見ている。#灼熱カバディ

2021-05-08 11:01:05

(出典 @Ckrywh)

T
@T_anime__

【今週の灼熱カバディ (第6話)】部長の最強さがヤバい追撃みたいな戦略を描いてくるところもすごく面白い流れや雰囲気の大切さとかもちゃんとしてるし、しっかりスポーツアニメになっているどこぞのクラマーとは大違いだ#灼熱カバディ

(出典 )

2021-05-08 10:16:43

(出典 @T_anime__)

りーな
@daryunaru

灼熱カバディアニメ6話。確か能京メンバーがいいようにやられてるのは見てて心が苦しくなるね…部長は強い…5年間王城正人に勝ちたくてこだわり続けた六弦…

2021-05-08 09:01:03

(出典 @daryunaru)

wifi
@wifi_games_only

灼熱カバディ6話、伸びすぎね

2021-05-08 08:13:36

(出典 @wifi_games_only)

水草亭
@kuzigyaku

『灼熱カバディ』6話 このままだと、部長一人目立ちゃうから(あれ「っ」要ったっけ)、次回から変えてくるとは思うけど。

2021-05-08 02:54:27

(出典 @kuzigyaku)

難民
@GOden324

灼熱のカバディ6話まあまあだった、3話が良いです、

2021-05-08 02:49:51

(出典 @GOden324)