『エデンズゼロ5話』シビルの頭の刺青シビルって気ずいた人いる??wwww


エデンズゼロ」の前の所有者であり、現在は「エデンズワン」に搭乗し、マザーの下に向かっている。 コナー 「エデンズワン」を操縦する人間。コナーはジギーの理念に賛同したと発言しているが、ジギーが利用できるといった人間であるものと認識している。 29号世界では、桜宇宙を漂流していたところを「エデンズ
48キロバイト (4,951 語) - 2021年5月8日 (土) 16:39


シキほんとやさしいよね!!
友達思いのとことか最高!!!
ピノ救われて良かった!!1




柏餅せもぽぬめ
@About2585

エデンズゼロ5話シビルファミリーと決着ついて来週はエルシーと戦うのかな

2021-05-09 10:03:45

(出典 @About2585)

701
@hionanaoi_701

#エデンズゼロ5話シビルたちによるピーノへの残酷な仕打ちを知り救出を決意するシキたちパヨ、なんて言ってるんだろう?ワイズ博士(青年)の行動ピーノがシビルに従う理由地下の方へ落とされてそこで見たもの足フェチ兄弟… https://t.co/h2S9AckHMC

2021-05-09 09:16:39

(出典 @hionanaoi_701)

大野智敬
@tomohiro__ohno

おはようございます☀テレビアニメ【#EDENSZERO】第5話「激突!!シビルファミリー」にてシビルの部下役で出演させていただきました!朝から泣いてしまったよ…😭ピーノ…😇😇よろしくお願いいたします🙇‍♂️… https://t.co/dv8ncqDi8n

2021-05-09 09:00:16

(出典 @tomohiro__ohno)

鈴木さん。アニメ・ドラマ垢
@5_amuser7

いつの時代も、ダメなものはダメと言えて、人が嫌がる事をした人には罰が下るようなアニメはスカッとする。※言い方的に語弊があったらすいません自分が持っているぬいぐるみや物を大切にしないとなぁ。#エデンズゼロ… https://t.co/c66HeKCV22

2021-05-09 05:06:00

(出典 @5_amuser7)

愛のこもれび
@KuNi_Oshiro

エデンズゼロ5話イクゾ!

2021-05-09 02:06:53

(出典 @KuNi_Oshiro)

あにか*^^*)FT🚢🌸坂田家
@Anikafairytail

エデンズゼロ5話!!終わるのが早すぎるピーノがかわいすぎてやられました。シビルここでは嫌いだけど...シキの優しさにピーノの笑顔キュンキュン止まんなかった!相変わらず推しのワイズ君はかっこいいし悪い顔が似合いますね。はやくノーセ… https://t.co/FtjggS8fy3

2021-05-09 01:25:31

(出典 @Anikafairytail)

EDENS ZEROプロジェクト公式
@EDENSZERO_PJ

【#EDENSZERO ご視聴ありがとうございました❤】第5話「激突!!シビルファミリー」いかがでしたでしょうか⁉ピーノ…❤来週も、宜しくお願いします🌋おやすみなさい💤公式HP→… https://t.co/xo1HDrEn26

2021-05-09 01:24:00

(出典 @EDENSZERO_PJ)

トール
@tsssttt777

エデンズゼロ5話まじ楽しみ

2021-05-08 14:58:03

(出典 @tsssttt777)

AppMedia@アニメ・声優情報局
@appmedia_anime_

『EDENS ZERO』第5話「激突!!シビルファミリー」の先行場面カットとあらすじが到着!50年前のワイズは良い人? #エデンズゼロ https://t.co/HhrVl5330M

(出典 )

2021-05-06 10:24:07

(出典 @appmedia_anime_)