『カバディ4話』部長のスイッチ入った時、悪魔やん!!!(驚愕)


『灼熱カバディ』(しゃくねつカバディ)は、武蔵野創による日本の漫画作品。小学館がリリースするiOS・Android用漫画アプリ『マンガワン』において2015年7月2日より連載中。また、小学館が配信するウェブコミック配信サイト『裏サンデー』においても2015年7月9日より連載中。男子高校生らが部活動
65キロバイト (10,170 語) - 2021年4月26日 (月) 16:39


普段弱そうにみえてカバディになると強くなる!!
宵越もまぐれで動き真似したのも驚いた!!




マルベリー@Xmas Eileen PROTOTYPE TOUR 2020 -FAKES- 名古屋
@mulberry0825

灼熱カバディ4話視聴完了(>Д<)ゝ部長が部長である理由次いよいよ実戦!!

(出典 )

2021-04-27 02:29:14

(出典 @mulberry0825)


@murasakinaru

カバディ3話まであまりのっていないなと思うけど、4話から大分面白くなった…やっぱり部長のおかげか!

2021-04-27 00:38:53

(出典 @murasakinaru)

コバヤシショウ
@sho_MangaOne

火曜日の連載『灼熱カバディ』最新話が更新されました!武蔵野先生(今さっきまで打ち合わせしてた)のもろもろの作業で来週はお休みですが、コミックやアニメ情報のPRは更新されます!アニメ第4話のサ*ク系配信は昼12時ごろに各社始… https://t.co/71Sc4qSq3m

2021-04-27 00:09:13

(出典 @sho_MangaOne)

光線銃
@QQQQQQs

灼熱カバディ第4話見た。競技中じゃない場面の方が好きだけど、今回は部長のニュースタイルが見れて後半もなかなか面白かった。呼吸をずらすというのが抽象的な説明ではあったので、この後これ以上の掘り下げに期待できなさそうな予感はする。試合をどう見せるかでまたお手並み拝見かなあ。

2021-04-26 23:58:08

(出典 @QQQQQQs)

プニのみち
@puni6chimaru0

灼熱カバディ4話 視聴#灼熱カバディ 幸村部長ポジ

2021-04-26 23:39:08

(出典 @puni6chimaru0)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

灼熱カバディ 4話感想貧弱部長が一番強い戦闘態勢になるとなぜか眼が東京喰種みたいになってるの笑っちゃうよw

2021-04-26 23:27:59

(出典 @kty72276404)

manabu,ももーん
@mar_manabu

部長やべぇやつだ。体力は大丈夫なんだろうか? / 灼熱カバディ 第4話 を見ました https://t.co/Uq3a5amS6i #灼熱カバディ

2021-04-26 22:37:53

(出典 @mar_manabu)

薫🔥完全燃焼🔥
@TKaoru101

灼熱カバディ4話!ついに部長復帰!見るからに弱そうだけどやっぱり強いよね、岡本くんだもん!普段弱々しいけど競技中になると人格変わるタイプですか・・・面白ーい!一体何をしているのかも分からない部長の技を咄嗟に真似するなんてすごいね宵越!

2021-04-26 22:11:33

(出典 @TKaoru101)

愛美🎠𝐚𝐦𝐢
@dam_starlight

カバディ4話!部長かっこいい…きゅん🥺💖#灼熱カバディ

(出典 )

2021-04-26 21:27:41

(出典 @dam_starlight)

ほと
@photophotoman

カバディ4話

2021-04-26 21:20:39

(出典 @photophotoman)

みーこ
@momo824

【灼熱カバディ】第4話 感想 見た目じゃ強さは分からない https://t.co/ekxEZ8uRBL

2021-04-26 20:52:21

(出典 @momo824)

「アニラボ」「スマラボ」管理人
@anineta_labo

【灼熱カバディ】第4話 感想 見た目じゃ強さは分からない https://t.co/WdQjsg1AmN

2021-04-26 20:26:04

(出典 @anineta_labo)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

灼熱カバディ 第4話。何人でやるのかは知っとけよ。体重制限あるんや。部長実は強いパターン。なかなか試合が始まらんww

2021-04-26 20:16:55

(出典 @nu_bo_nubo)

ソノン
@sononheaview

アニメ「灼熱カバディ」4話#灼熱カバディ部長が帰って来た回✨宵越のポテンシャルの高さを、最初に見せる。その後に、部長のトリッキーなスタイルで、宵越しが翻弄される事で、凄さが伝わりますね😊

(出典 )

2021-04-26 17:51:18

(出典 @sononheaview)

ゆい
@19Fakelover

灼熱カバディ4話、ついに部長登場したけど岡本信彦の声が合いすぎる〜試合のスピード感は…アッハイって感じでした

2021-04-26 12:15:53

(出典 @19Fakelover)

だでぃんねV
@yuiton_oseruXX

灼熱カバディ(アニメ)4話、部長のレイドシーンめっちゃ繰り返し観てる

2021-04-26 03:09:30

(出典 @yuiton_oseruXX)

ma888
@ma88875138383

さっき灼熱のカバディ4話観た。これから出る声優さん見たらテンション上がった(ϋ)/好きな声優さんめちゃくちゃ出るやん!!凄い楽しみなんやけど(*´ー`*)関さんが出てるドラマまだ観れてへんから早く観たい(´•_•`)本間楽しみが沢… https://t.co/9clSu8sQyF

2021-04-26 00:53:12

(出典 @ma88875138383)

まこ
@mako_yz

カバディ4話まで一気に見てしまった。こういう熱いスポーツ漫画好きよ。漫画買いたくなったわ

2021-04-25 23:41:04

(出典 @mako_yz)

りとそん*
@ritosonn_dual

灼熱カバディ4話見逃してた

2021-04-25 23:23:08

(出典 @ritosonn_dual)

KAME
@kame9029

AT-Xで灼熱カバディ4話見たけど部長出てきてさらに面白くなってきた次回対外試合か

2021-04-25 22:58:51

(出典 @kame9029)

アニメマンガ名探偵すやまたくじ
@suyamatakuji

灼熱カバディ 4話危険で素晴らしい世界にエース帰還さっそく、持つ者と持つ者が惹かれ合うバッチバチの展開に練習でこの熱さなら試合ではどうなるのかでも、部長のカバディやってる顔、完全に悪役顔なんですけれどーーっ!?… https://t.co/jkoVfLjMHG

2021-04-25 22:58:24

(出典 @suyamatakuji)

鱩🕳🐃🐖🐓🥚
@k2edq

カバディ4話もおもしれぇな…

2021-04-25 22:51:39

(出典 @k2edq)

七原
@nn7hr

カバディ4話見てる🔥部長カッコよすぎるよ動いてしゃべる部長が見れて幸せです😭

2021-04-25 21:04:44

(出典 @nn7hr)

🍶かのん🍙
@kanon230915

「灼熱カバディ」は4話まで視聴。ギャグ風味も強く笑えますが、こちらも皆前向きで観てて気持ちが良いですね。ただ「バクテン!!」と並行して観ていると「公式試合は7人?6人じゃなかった?」「強豪校と合宿前にその学校の子と遭遇して…い… https://t.co/0MWPhFrfko

2021-04-25 21:00:00

(出典 @kanon230915)

たすく
@tusk2hban

カバディ4話、かわ…部長かわいいな…部長…やばいっすね…かわいいですね…部長が…かわいい

2021-04-25 20:29:01

(出典 @tusk2hban)

雨雪-ユナ-
@yu_rabbit02

灼熱カバディ4話の部長がかっこよすぎる…!スイッチ入った姿もかっこいいしあの狂気じみた感じ最高

2021-04-25 20:19:00

(出典 @yu_rabbit02)

ヤカーン
@yakantoo

灼熱カバディは4話まで観た。部長良いね。話も声も好きなんだけど、試合中に心の声多すぎのせいか止め絵多いのが気になる。これは原作愛で最後まで付き合うけど。

2021-04-25 20:18:52

(出典 @yakantoo)

それがしジュゴンにあらず
@yosoro

灼熱カバディ4話大山総裁が、相手が息を吐ききって吸おうとするその瞬間に正拳入れれば、一撃必殺って言ってたな。カバディのみならず、すべてのスポーツに通ずるであろう技法であります。押忍。

2021-04-25 20:04:08

(出典 @yosoro)

Sin
@s7diary

灼熱カバディ 4話最強の闇グールレイダー‼️王城正人‼️最強の白き不倒レイダー‼️宵越竜哉‼️そんな2人が試合‼️部長めっちゃプロやん‼️#灼熱カバディ

(出典 )

2021-04-25 18:36:03

(出典 @s7diary)

りかぼー
@obakir_ktc_jnkm

王城先輩きた!部長退院おめでとうございます🙏🏻皆で力比べするの可愛かった何かをするっていう気配がない的な説明シーン、黒バスで黒子の、経験者の空気を持たない的なこと言われるシーン思い出した公式サイト見たら信くんの息吸うと… https://t.co/Ouv6rjbKCX

2021-04-25 17:24:07

(出典 @obakir_ktc_jnkm)

高野@カバディ
@t_kabaddi

アニメ灼熱カバディ。みんなで観るよ(笑)。第4話は「最強のレイダー」。意識せずにはいられないタイトルだね#灼熱カバディ

(出典 )

2021-04-25 16:57:16

(出典 @t_kabaddi)