『憤怒の審判14話』最後のシーンエリザベス、、、、、、えーーーーって感じ!!(驚愕)


憤怒の罪〉メリオダスは、身分を隠して移動酒場を営んでいた折、自らに救国助命を乞う第三王女エリザベスと出会う。片や冤罪真実を知るため、片や母国を救うため、喋る豚ホークをともない、散り散りになったメリオダス同朋である伝説騎士団〈七つ大罪〉行方を探し求める。旅末、やがて〈嫉妬
331キロバイト (48,863 語) - 2021年4月21日 (水) 10:38


エリザベスとメリオダスお似合いすぎる!!!
本当に最後のシーンにはびっくりだったな!
早く次回みたい!!




愛明
@hanetokoromo

「七つの大罪 憤怒の審判」第14話。エリザベス、どうなったの?

2021-04-26 19:03:02

(出典 @hanetokoromo)

ユウキ
@yuukixy

進化?キングの髪型がキモすぎてヤバいw少年の方は可愛くて好きだし太っちょの方は抱かれたくて好きだからどっちかに戻してほしいわってか15話もあるみたいだけど2クールなの?13話で終わりかと思ってたわ「七つの大罪 憤怒の… https://t.co/P8JILtJA3X

2021-04-26 06:37:31

(出典 @yuukixy)

ちーすけをねむ
@chi_suke_onemu

原作知らないから、今期の11話くらいから「今回で終わり?あ、予告あった、次回で終わり?」を繰り返して、14話はタイトル的にも最終回だと思って観てたのに最後えぇ~!?ってなりまして…まだ続くのね!😂七つの大罪 憤怒の審判 第14話… https://t.co/aVIdjOhhIV

2021-04-25 22:43:45

(出典 @chi_suke_onemu)

悪霊
@akuryo_33345

「七つの大罪 憤怒の審判」14話視聴。メリオダスとエリザベスは共に魔界へ。まだまだ話は続く。

2021-04-25 09:45:49

(出典 @akuryo_33345)

水瀬しぐれ@新人VTuber
@Shigure_minase

正直、ぬるい展開だなあって思ってたけどこれは予想外だった…七つの大罪 憤怒の審判 第14話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/BfflS4gPEo

2021-04-25 09:24:16

(出典 @Shigure_minase)

たまご
@mirai_1818

七つの大罪 憤怒の審判14話のラスト、衝撃すぎた( °_° )

2021-04-25 08:54:52

(出典 @mirai_1818)

ぬひけ(TN:ヌカツキ)
@ghrmstk

「七つの大罪 憤怒の審判」14話上映会 / ニコ生感想。 https://t.co/2a5MdrX3IX #七つの大罪 子供の話…異種族間でつくれるの?駆け落ちするエリザベスw国王青ざめちゃう…全員無事で七つの大罪解散か…一… https://t.co/zGksVSGlvl

2021-04-24 22:26:55

(出典 @ghrmstk)

ガリバルディ
@galivaldi

メリオダスと一緒に魔界に行くエンドかと思ったらどう締めるんだろう「七つの大罪 憤怒の審判」14話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/8yd8cN2By3 #七つの大罪

(出典 )

2021-04-24 22:26:39

(出典 @galivaldi)

葛城真実(かつらぎまさみ)
@masami_private

タイトルからして、最終回だろうと思わせて終わらない展開だった。 / 七つの大罪 憤怒の審判 第14話 を見ました https://t.co/FG4hzEunVq #七つの大罪

2021-04-24 12:44:58

(出典 @masami_private)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

七つの大罪 憤怒の審判 14話感想エリザベスの決意メリオダスとともに魔界へみんなと別れて魔界へ旅立ちと思ったらいきなり襲撃されたのか?エリザベスは無事なの?

2021-04-23 21:54:10

(出典 @kty72276404)

FM٭͜kae👻
@kae_chan03

早く帰って今日、更新された七つの大罪 憤怒の審判14話が早く見たいんです…💭💭

2021-04-21 21:33:51

(出典 @kae_chan03)

TAKO
@kouki_ELEANOR

七つの大罪の憤怒の審判14話でめちゃくちゃ泣いてる😭

2021-04-21 21:17:13

(出典 @kouki_ELEANOR)