『スーパカブ2話』礼子登場!!!!


後継として新たに50㏄モデルを追加したことから車名が、クロスカブ110・クロスカブ50となった。型式名は110が2BJ-JA45、50が2BH-AA06であるが、110はスーパカブ110をベースにするため前後17インチ、50はスーパカブ50 プロをベースにするため前後14インチとしたほか、初代モデルからは以下の差異がある。
132キロバイト (16,523 語) - 2021年4月20日 (火) 09:20


JKがバイクで学校行くの斬新!!!




やまやま
@yama_desuno

「スーパカブ」は空気感がすごく好きな感じですね。カブに乗った時とか新しいことした時にぱっと世界が色づくのがすごく良いですな。あまり気にしてなかったけど良さそうなのは「シャドーハウス」。えみりこ可愛いですねw2話でちょいと不安になりましたがシリアス展開にならなければいいのですが。

2021-04-20 00:02:25

(出典 @yama_desuno)

🐷ジョン🧄
@johnp130

スーパカブ2話見てる最中女子高生から郵政カブだの富田林のタケガワなどワードが飛び出すとは思わんかったこのアニメ、ガチや

(出典 )

2021-04-18 08:56:16

(出典 @johnp130)

ぬこたろう
@R1nuco

アニメ スーパカブ第2話。1話に続き、静かに物語が進む。同級生の子、郵便用カブというマニアック路線に笑う。あらゆる所作の丁寧な描写は見惚れてしまうね。輪郭線が美しくて漫画的。いつまでも見ていられる。

2021-04-18 00:10:16

(出典 @R1nuco)

u_nyo
@u_nyo

スーパカブ2話視聴カスタムエグいww高校生?でJP払下げ&吸気、排気、足回りからハンドル周りのカスタムって、、JP払下げカブ探すのも大変なのに、カスタムは車体よりかかってそうな気も

2021-04-17 08:27:07

(出典 @u_nyo)

十六夜
@Ritu_love1341

スーパカブ2話見たけど、音響のナリが潜めてる感あるな とはいえ、礼子の登場の仕方がとても丁寧 だけどあまり印象には残らない 作風が優しい雰囲気なだけに、変なインパクトを残して視聴者を疲れさせるよりかはこっちの方が良いのだろう とりま、MD90の登場は燃えた

2021-04-16 12:37:06

(出典 @Ritu_love1341)

れいど
@lade_2424

スーパカブ2話も良かった…。特に同級生の子が自分のバイクをめちゃくちゃ見せたそうに バイク見る? って話振ってきて、見ると言われたときにめちゃくちゃ気持ち悪い笑顔😊になるトコ。

2021-04-15 21:04:11

(出典 @lade_2424)

べじーた
@vegeta_0316

SFアニメは好んで見るようなタイプではないんだけど、これは大当たりだった他に見たやつだとシャドーハウスとかスーパカブはあんまりピンと来なかったからこっちは2話以降はまあいいかなああ、異世界転生系は見なくてもどうせもうお腹いっぱいだから見てないです

2021-04-15 01:23:28

(出典 @vegeta_0316)

ヴァリエッタもっちさん
@varietta_ryo

スーパカブ第2話忘れず観れたぞ

2021-04-14 23:04:39

(出典 @varietta_ryo)