『転生したらスライムだった件 ディアブロ』人気!!!!!!!!!!


転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本の小説。略称は『転スラ』。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行されている
523キロバイト (74,430 語) - 2021年4月6日 (火) 21:58






器用ビンボーZin
@azatousu

さっき見たなぁ。ペット悪魔。【最新話レポ】リムル大好きかよ… アニメ『転生したらスライムだった件』第36話、悪魔・ディアブロの“リムル愛”にファン大盛り上がり https://t.co/4xdaB0L1dv #スマートニュース

2021-04-07 19:21:11

(出典 @azatousu)

真ん中@dアニメストア感想
@CzSWPyY2VLBirJZ

「転生したらスライムだった件 第2期」36話えらいあっさり生き返ったなー。なんか肩透かしっていうか、もうちょっとドラマチックな感じを期待してた。しかしディアブロかんわいいいいいいたまらんわ。こっちは期待以上だった。

2021-04-06 18:48:24

(出典 @CzSWPyY2VLBirJZ)

甘楽@通りすがりのTrick Ster アークの大阪YP
@0522bubebebebe

@AIRA_GREN アニメ『転生したらスライムだった件』7人しか存在しない原初の悪魔の1柱【ディアブロ】

(出典 )

2021-04-06 08:39:51

(出典 @0522bubebebebe)

ヤヴェ。
@yave0924

ディアブロのキャラデザがまだ無い状態で、転生したらスライムだった件の小説を読んでた頃。ディアブロの見た目はこんな感じなんだろうなと思ってた。

(出典 )

2021-04-05 21:49:21

(出典 @yave0924)

おさとう。
@_sugar_osatou_

@masaa1208 「転生したらスライムだった件」のディアブロさん!!

2021-04-04 11:13:31

(出典 @_sugar_osatou_)

ふぶき
@9fubuki1

転生したらスライムだった件 36話魔王進化できたしシオンたち復活したけどまだまだ問題が… クレイマン問題が大変そうだけど… 半分魔素もってくディアブロも配下になったしついにヴぇルドラ!! ディアブロさんリムル大好きだなw ヴぇル… https://t.co/yIoyk00a9X

2021-04-04 00:32:15

(出典 @9fubuki1)

ふりゅりゅ🍡@東雲家の写真立て
@sekai_39_

ディアブロ(転生したらスライムだった件)イケメン。かっこいい。強い。リムルが全てって感じがかっこいい。可愛い。もうあの笑い方さえ愛しい。あとCV櫻井孝宏って最高すぎかよ。思ってた声ではなかったけどあれはあれで最高だった。

2021-04-03 21:59:29

(出典 @sekai_39_)

悩みの根っこ発見人 Mari
@suzumari123

転生したらスライムだった件にハマってます( ˙ᵕ​˙ )✨ディアブロが好きすぎて幸せ🥰

2021-04-03 16:34:00

(出典 @suzumari123)

みーさん@お取引はツイフィ必読
@MEE2459

【交換 譲渡】転生したらスライムだった件 転スラ 缶バッジ アクキー譲)リムル ソウエイ ディアブロ ミリム シュナ シオン シズ(画像参照)求)同異種ベニマル (画像6枚目)or定価+送料⚠️ツイフィ必読。譲渡の… https://t.co/FU5f2QHW55

2021-04-03 14:37:19

(出典 @MEE2459)