『転スラ36話』シオン復活、ヴェルドラ復活(朗報)


『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本の小説。略称は『転スラ』。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていたWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行されている
523キロバイト (74,430 語) - 2021年4月6日 (火) 21:58



36話復活しまくりだな!!
クレイマンのこととかヴェルドラがどうなるのとか気になるな!!
3期はやくみたいなーー!!!




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


かなしろ
@kanash1ro

転スラ36話まで追いついた

2021-04-07 10:57:48

(出典 @kanash1ro)

🥕▶杏月 ぱお@Vカニを見ろ!!
@andukiHolo

転スラ36話ここで終わりなんかいヽ(>﹏<)ノ漫画で展開わかってるけどワクワクする!!早く次見てぇーー!!!!!!

2021-04-07 10:54:59

(出典 @andukiHolo)

ライム・ジャビス(天才美少女中学生)
@RaimuFutaba

転スラ36話、ラファエルになってから楽しいキャラになってんなって思ったらヴェルドラも楽しいキャラになってて椅子から転げ落ちた。リムルとミリムが友達だから操られてなければ苦労せずに解決しそうだなと思ったけど操られてるだろうなぁ。ディアブロ、思ってた以上に犬では?

2021-04-07 09:48:28

(出典 @RaimuFutaba)

きくりーぬ@レオリオ推し
@kikuri_nu

転スラ36話で一旦終わりか。

2021-04-07 09:40:26

(出典 @kikuri_nu)

【公式】TVアニメ『転生したらスライムだった件』
@ten_sura_anime

\水曜は配信話数更新の日!/4月7日正午より順次更新中です!【dアニメストア 特別先行配信】#転スラ日記 1日記(第1話)配信開始!【都度課金配信】転スラ日記 1日記(第1話配信開始!【見放題配信】第36話(第… https://t.co/BevfCRaCbh

2021-04-07 07:50:55

(出典 @ten_sura_anime)

壱子
@irie0530

溜まってた転スラを36話まで観た私さん「こ、ここで終わりなん⁉︎復活ー!とかいうてここで終わりなん?!」

2021-04-07 07:03:14

(出典 @irie0530)

Пельмени
@perimeni_ussr

転スラの37話楽しみにしてたのに36話で一旦終わりだったとは思わなんだ

2021-04-07 05:32:11

(出典 @perimeni_ussr)

なすのり
@nasunori

転スラの続き7月か。37話が今週配信されないからか、1週間遅れのアマプラで36話が観られない状態になってた(ニコニコで観た)

2021-04-07 04:23:33

(出典 @nasunori)

ぎっち〜
@Hanafubuki197

転スラ36話見るぞ❣️

2021-04-07 03:35:17

(出典 @Hanafubuki197)

小嶋慎太郎
@kozyex

転スラ第2期、次回配信は7月7日です。って告知見て、誤字っちゃってらー。って思ったけど先週の36話で一部ラストだったのね。続き気になりすぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)

2021-04-07 03:07:51

(出典 @kozyex)