『約束のネバーランド1期』面白すぎる!!


約束のネバーランド』(やくそくのネバーランド)は、白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による日本漫画作品。略称は「約ネバ」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年35号から2020年28号まで連載された。2020年12月時点で全世界累計発行部数は2600万部を突破している。テレビアニメ化
171キロバイト (26,525 語) - 2021年3月27日 (土) 08:06



見ていけばいくほど面白くなる!!!(見るべき)
孤児院に集まる子供たちが脱獄する為に色々作戦考えて孤児院から抜け出せるのか!!???
ママにばれたらやばいことに・・・・(驚愕)




<ツイッターの反応>


みるく ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🍥🍥🍥
@wSdPYeJe3OQblcz

約束のネバーランドは、1期はね〜最高に面白かったんだよ。でも2期はね、突然?おや?となる展開が続き…駆け足でエンディング。回想シーン?色々あってめでたしめでたし😊 だが!その色々が分からんままに〜終了しました。アニメだけの… https://t.co/CyDrbjI8CH

2021-03-30 11:15:00

(出典 @wSdPYeJe3OQblcz)

マットル(キナコドーナツ)
@Maakune38

原作読んで無いんだけどアニメ約束のネバーランド1期見てハマって2期楽しみにして見たんだけどなんか内容薄いと言うか展開が?って言うか最後らへんはなに??って思ってたけどやっぱり炎上してたのね┐(´~`;)┌

2021-03-30 10:58:35

(出典 @Maakune38)

NTDドコモ📱@ナナニジ
@ntd227

最近約束のネバーランドの1期みたけど面白かったです。OPがめっちゃすこ。

2021-03-30 09:29:56

(出典 @ntd227)

すみ@仕事落ち着くまで低浮上
@sumiko_twst

@Gorin_1011 グロ系全然大丈夫だよー!進撃の巨人盛り上がってるもんね!多分第1期までしか見てないような気がする…気にはなってたし見てみようかなー!約束のネバーランドも今何かと話題だよね!私の場合、漫画読んでないからアニメの最終回見てもイけるかもしれない…🤔笑

2021-03-30 08:44:37

(出典 @sumiko_twst)

やさい
@yellow_bird_911

約束のネバーランド1期全部見たし、エマ見てたらイライラするけど、続き気になるからアニメ全部見たら、面白くなさすぎた

2021-03-30 07:50:10

(出典 @yellow_bird_911)