『リゼロ50話』(見るべき)何回でも見れる!!!!!


『Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は『リゼロ
265キロバイト (35,910 語) - 2021年3月25日 (木) 13:18



ミーニャ、ミーニャ言いにくいものすごく笑った!!!!
ベア子つよかわいい!!!
ロズワールフルボッコ!!(驚愕)




<ツイッターの反応>


みくぺろあにき
@A0618Miku

やばいリゼロ50話に入ってベア子がまじ可愛すぎる件。

2021-03-30 10:24:08

(出典 @A0618Miku)

Tensh!
@___Jinsoul___

リゼロ50話感動したわ今後の展開が楽しみになる終わり方で良き

2021-03-30 09:36:00

(出典 @___Jinsoul___)

クラーミン
@Ga312Nagi

リゼロ50話視聴。冒頭5分で大兎倒した👏白鯨の時の苦労はwエミリアの性知識😅パックお前が犯人かwロズワールフルボッコwラムに膝枕されてる時の顔wベアトリスがスバルに抱っこされてる☺️スバルが騎士になった👏騎士姿似合わねえ… https://t.co/2dlPkWGL0F

2021-03-30 09:15:46

(出典 @Ga312Nagi)

ぽりんきー
@polinky0141

ちょっと待ってwwwリゼロ50話wwエミリアたん可愛すぎてwwハゲそうwwwちゅーで赤ちゃんできるってwww https://t.co/NFddIouYQW

2021-03-30 05:23:07

(出典 @polinky0141)

伊月小真🐸
@izuki_koma

リゼロ50話、今から見ます。。。はぁ、落ち着こう。。

2021-03-30 04:06:37

(出典 @izuki_koma)

shy dog 趣味アカ
@r7rpiIiPxcpfPRm

リゼロ50話見終わりました本当にいつもリゼロは面白いと思う今回は兎が厄介だったけどベアトリスが良い仕事してたね二期はエミリアの過去を見たり他の人達の過去を見れたのが面白かったでも…レムが眠ったままだったのはちょっと推し… https://t.co/PWkjhZYmjc

2021-03-30 01:14:02

(出典 @r7rpiIiPxcpfPRm)

ゆ一⭐リゼロ2期ありがとう
@KZM3_mnst

リゼロ50話別にすごい盛り上がってるってわけじゃないのに何回でも見れる不思議

2021-03-30 00:19:08

(出典 @KZM3_mnst)

✎やむ🌸✨
@yum0w0m

アマプラでリゼロ50話やっと見れましたEMT and BMT今日もお仕事頑張れそうです

2021-03-29 23:53:07

(出典 @yum0w0m)

さらく
@zSqrr

リゼロ50話感動した

2021-03-29 23:42:04

(出典 @zSqrr)

LeXy Aquaz🐶💙
@Vision_Aquaz

リゼロ50話エミリア推し*に来てて最高やった

2021-03-29 22:53:08

(出典 @Vision_Aquaz)

さぼてん
@saboten_2020

リゼロ50話視聴した。やっぱエミリア可愛いな

2021-03-29 22:17:31

(出典 @saboten_2020)

ひこ@DECOラー
@hiko_x

リゼロ50話で一旦おわり?いやぁ、前期のエグい辛さから耐えに耐え続けてから残り数話でどんどん解決していく流れがたまらん。最後に皆笑顔になったまま終わって最高のカタルシスではないでしょうか。次のしんどい戦いまで休んでいて欲しい(ノД`)

2021-03-29 16:11:28

(出典 @hiko_x)

アナスタシア(はややん)
@Anahaya51240126

多分リゼロ50話で二期終わりだよね、一期も含める埋まらない全部、、、もう気持ちがやばい 50話見てマジで、神 #リゼロ

2021-03-29 15:23:00

(出典 @Anahaya51240126)

🐋EXIT🐳
@kkdd_G

リゼロ50話良すぎたなーロズワールボコられてるシーンツッコミどころ満載やしエミリアたんとベア子可愛すぎる

2021-03-29 15:08:41

(出典 @kkdd_G)