『青の祓魔師映画』についてTwitterの反応


の祓魔師メフィスト・フェレスが、燐を殺しに現れる。そこで燐は、獅郎仇であるサタンを倒すべく、祓魔師になることを宣言する。メフィストは燐を受け入れ、名門私立「正十字学園」に入学させた。燐は学園内に設けられた祓魔師養成機関「祓魔塾」へ入り、既に祓魔師として活動していた雪男指導もと、同じく祓魔師を志す仲間たちと共に学んでいく。
201キロバイト (35,131 語) - 2021年2月4日 (木) 14:12






😈 冴久魔 ミク🌙
@_devil_3939

アニメを見まくっていますこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!青の祓魔師 最強に面白かった 映画の食事シーンカワイイ、、、今は*クローバー見てるんだけど、おもろいすぎる てか、こんなにお話続いてるんだね?!?!

2021-03-29 13:43:51

(出典 @_devil_3939)

ギン
@gorilla9shu

@Physalis_AE 青の祓魔師(2期と映画しかない)

2021-03-28 11:43:08

(出典 @gorilla9shu)

ゆび。↑
@tp4_fin

オススメされたドラマもアニメも見たいしおそ松さんも青の祓魔師もみたい進撃の巨人続き悲しくて見れないし映画見たいやつふーるーになかったしうわんうわん

2021-03-27 21:46:40

(出典 @tp4_fin)

エフト@原稿始めました
@muttmutt62

今、青の祓魔師の映画を視聴中なのだけど世界観がなんか…アジアすぎて違和感しかないんだけど…なんか違う気がする…

2021-03-27 20:50:52

(出典 @muttmutt62)

pipi
@pipi66057346

青の祓魔師の映画初めて観た。背景凄い....綺麗

2021-03-27 17:05:01

(出典 @pipi66057346)

ファンです@雑多
@sellnsellgames

青の祓魔師の映画久しぶりに見たけど何回見ても泣ける

2021-03-26 18:15:09

(出典 @sellnsellgames)

川原紗里奈
@saryu0927

青の祓魔師見直してるけど映画のクロ可愛すぎ。

2021-03-26 15:24:35

(出典 @saryu0927)

シズ
@Aiz_arisu

青の祓魔師1期全話見終わった、明日は映画と2期みるか

2021-03-24 21:08:21

(出典 @Aiz_arisu)

えき
@17_sc__

映画何みよ〜って探してたら青の祓魔師出てきてしんだめちゃくちゃみたいが我慢する

2021-03-21 23:35:22

(出典 @17_sc__)