『呪術廻戦最終話』(悲報)


呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
205キロバイト (34,408 語) - 2021年3月27日 (土) 12:04


虎杖、野薔薇のコンビで技決めたシーンかっこよすぎ!!!!!
二人ともすごく強くなったな!!!
最終話かーー2期あるといいなーー!!
これからが楽しみすぎる!!!




づこ∞
@zuco_megane

Dr.STONEと呪術廻戦のアニメ最終話見てしまったー楽しみが2つも減ってしまった🥺

2021-03-28 22:08:43

(出典 @zuco_megane)

ファイナルファンタジー
@swimmie9

そういえば呪術廻戦最終話見たけどフォロワーがすきなあのツインテールのパンダみたいなクマのある人かわいいな

2021-03-28 22:01:38

(出典 @swimmie9)

からくり風味
@empty_chestnut

呪術廻戦、最終話見たけどめちゃくちゃ面白かった作画のクオリティえげつなすぎだろ

2021-03-28 22:01:15

(出典 @empty_chestnut)

ハニワークス
@Rik_oHanamaru

野薔薇ちゃんのキチカッコいいご尊顔ありがたやありがたや…🙏(呪術廻戦最終話観ました)

2021-03-28 21:59:55

(出典 @Rik_oHanamaru)

さき@とりっぴぃ
@saki_367

呪術廻戦の最終話の野薔薇ちゃんカッコよすぎん?

2021-03-28 21:57:00

(出典 @saki_367)

岸川。
@kskwdy

呪術廻戦最終話の釘崎カッコ良すぎてやばいあれは惚れるかっこいい

2021-03-28 21:55:34

(出典 @kskwdy)

しっぽ・ライター(ver.1.01)
@JugatsuTaro

呪術廻戦、全話視聴完了です……最初っから最後までクオリティ高すぎてビビった。鬼滅といい勝負だよ、ホント最終話は野薔薇ネキが怖かったのと、九相図兄弟が可哀そうだったのが印象に残る。違う出会いをしたらあるいは……って感じだったな虎杖の「ごめん」が沁みた。#呪術廻戦

2021-03-28 21:51:18

(出典 @JugatsuTaro)

ユキだるま^•ω•^
@Bmmyi

呪術廻戦の最終話の戦闘BGMがcoldrainでめちゃくちゃかっこよくて何度も見返してしまう。ほんとかっこいい。最終話まじでたまらん。

2021-03-28 21:42:40

(出典 @Bmmyi)

りんねさん
@Ro_Ls

呪術廻戦アニメ最終話見てるんだけど、こんな哀しい兄弟喧嘩あるかよ…………10人兄弟なんだぞ……ってなった

2021-03-28 21:42:11

(出典 @Ro_Ls)

ケロパニ!
@mFMATay0cDjyLFf

明日仕事おわったら呪術廻戦8巻よも。ちょうどアニメの最終話からだったからどんぴしゃだったぜ

2021-03-28 21:41:49

(出典 @mFMATay0cDjyLFf)

あさやん@真・ベント芸人
@asayaan

呪術廻戦最終話。野薔薇ちゃんかっこよすぎて禿げるところだった...凄まじい作画。じゅじゅさんぽなくて泣いた(T . T)漫画買おうか悩むなーー

2021-03-28 21:38:14

(出典 @asayaan)

りょーや(遼椰)
@ryouya_KI

呪術廻戦最終話見たー!続き早く見たい😆

(出典 )

2021-03-28 21:31:28

(出典 @ryouya_KI)

ベニコ🐺🐾
@zzz_13

呪術廻戦アニメ最終話やっと見た。すごい良かった!!早く続きが見たい。過去編もアニメで見たい。映画も楽しみだー!!

2021-03-28 21:30:30

(出典 @zzz_13)

sphere❄OiceO❄
@shironeko1232

呪術廻戦最終話の作画やば

2021-03-28 21:30:21

(出典 @shironeko1232)

おにぎり結子
@onioni_888

昨日今日でけもじと呪術廻戦最新話までアニメみた!けもじって次回最終回か!?うぇーん😹悲しくてモリアーティ見始めました😭😭😭

2021-03-28 21:26:26

(出典 @onioni_888)

ののり
@nnnoneko

呪術廻戦最終話見終わった😊挿入歌やっぱりマサトだった

2021-03-28 21:20:07

(出典 @nnnoneko)

イケニキがっきぃ❌CROSSING両日参戦組❌
@gyro_axia

呪術廻戦最終話みてきた。釘崎かっこ可愛いかった。戦闘シーン流石の一言👏🏻✨

2021-03-28 21:15:35

(出典 @gyro_axia)

あいすさん
@taste_sp00n

呪術廻戦最終話見たぞー!!!!!!(遅)

2021-03-28 21:12:57

(出典 @taste_sp00n)

cog@ゲーム垢
@cog_no_game

呪術廻戦、最新話で一旦最終回っぽいかな?1話時点からヤバかった虎杖の身体能力が回を増すごとに更に化け物じみていってて笑った🤣血塗と壊相、倫理観的には多分悪役なんだろうけど、兄弟愛とか純粋な部分もあるし観てて複雑だったなぁ😢

2021-03-28 21:12:49

(出典 @cog_no_game)

北極
@anime_hs_

呪術廻戦最終話の野薔薇ちゃんかっこよすぎて惚れ直したな 最高でした

2021-03-28 21:09:59

(出典 @anime_hs_)

みちゃそ
@scwuw

呪術廻戦 最終話、かっっっこいいいいし面白かったし最高だったな……

2021-03-28 20:57:29

(出典 @scwuw)

ピアス
@piasu_cheese

呪術廻戦の最終話やっとみたんだけど野薔薇ちゃんかっこよすぎでは???

2021-03-28 20:56:58

(出典 @piasu_cheese)

ソウキ
@souki77

呪術廻戦、アニメ最終回までバトルシーンがさすがMAPPA!という感じで凄くて、毎回驚くばかりでした。話やキャラなどには他の王道漫画とは違う、独特な雰囲気を感じました。野薔薇は新しいヒロイン像を提示したのではないかと。

2021-03-28 20:49:15

(出典 @souki77)