『無職転生11話』終わり(悲報)そして2クールめ早く見たい!(朗報)


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による日本のライトノベル。 小説投稿サイト「小説家になろう」でオンライン小説として2012年9月から2015年4月まで連載。2014年1月からMFブックス(企画・フロンティアワークス、発行・KA
253キロバイト (42,815 語) - 2021年3月25日 (木) 16:31


ルイジェルドとルーデウス赤蛇戦で子供助けられなくて喧嘩になってどおなるんだ??と思ってみてたら最後には仲直り出来て良かった。最後のシーン感動!!!(見るべき)
11話で1クール終わりかーはやいなー!!
2クールめに期待!!絶対面白い!




hirodora(ヒロどら・・・)
@HirodoraU5y649

無職転生11話でシーズン1は終了だったのかあっというまに終わったという感じ魅力的なキャラと作画の上手さで挫折する事なく見られたなシーズン2は、いつになるのだろうか

(出典 )

2021-03-27 22:46:07

(出典 @HirodoraU5y649)

フチモト シュウヘイ
@kappanofuchico

無職転生11話よかった…

2021-03-27 22:36:40

(出典 @kappanofuchico)

すぐる53世
@sugurin_RX78NT1

最終話なのッ?Huluで「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン1 第11話 子供と戦士」を視聴中! https://t.co/aIYJjlSPaT

2021-03-27 22:33:27

(出典 @sugurin_RX78NT1)

詩伎 -Shiki-
@nora_pierrot

無職転生11話で一期終了かぁ…

2021-03-27 22:30:29

(出典 @nora_pierrot)

stradivalius / バリウス
@valisan_

無職転生11話3次元に動きすぎてヤバい、どうしてこれが作れるのだスゲェ

2021-03-27 22:30:03

(出典 @valisan_)

絵具
@somali_enogu

無職転生11話は面白かったな

2021-03-27 22:22:19

(出典 @somali_enogu)

ひまびと
@himabito999

無職転生。面白いけど、11話毎に区切っていくと考えるとなかなか物語進まないのでは。さっさと先が知りたい性格の自分にとってはアニメを待ってられないな。

2021-03-27 22:15:13

(出典 @himabito999)

🍓🌸オコジョ🌸🍓
@okojyoDXEX

無職転生11話めっちゃ感動した…😭…凄く良かった…良かった…😭仲直りできて…良かった…😭

2021-03-27 21:57:23

(出典 @okojyoDXEX)

まつ
@sorabantiiiiii

11話の無職転生の始めをみて、レーデウスとパウロの再会シーンを想像してしまって、泣きそうになった。お互いの気持ちが分かるんよ。うん。

2021-03-27 21:56:29

(出典 @sorabantiiiiii)

えんすい
@ensui386

無職転生の11話の赤蛇戦めっちゃ動くやん

2021-03-27 21:38:44

(出典 @ensui386)

まっちゃん@最近はVRマン
@auto_matchan

無職転生11話の省略っぷりが残念でならない( ͡° ͜ʖ ͡°)

2021-03-27 21:34:23

(出典 @auto_matchan)

るへいん!!
@lufetic_ocean

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第11話この回で1クール目終わりか。ルイジェルドさんかっこよすぎ。お父さん枠だな。それにしても作画や話展開など安定しててクオリティ高い作品だなと思った。2クール目も楽しみ。

2021-03-27 21:10:57

(出典 @lufetic_ocean)

ほしな将監
@Hosh1na

無職転生11話いきなりやらかしたルーデウス一人で思いついた浅はかな計算で物事がどうにかなると思っていると成功したとしても大きな失敗と地続きの時も。仲間との結束力を高め、次に繋がる良いシーズン1最終回だったルイジェル… https://t.co/TUldf4fLR3

2021-03-27 21:04:50

(出典 @Hosh1na)

toke---💻
@tokei______

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第11話「子供と戦士」 https://t.co/PzYhofFxC6 #so38449918 #ニコニコ動画全話すべて圧倒的に面白い近年稀にみる神作でした。夏の2クール目が楽しみです。

2021-03-27 20:39:59

(出典 @tokei______)

灯油スラム
@BigSoonmuru

アニメの無職転生の11話不覚にも泣いてしまった。子供のルーデウスじゃない、中身の大人な自分への言葉・演出が心を動かした

2021-03-27 20:37:00

(出典 @BigSoonmuru)

いまりな!
@imarina_27

無職転生11話 感想マルチタスク 人物描写の多彩さに他作品と一線を画す。認められる事に喜び、過ちを犯す安直さに反省する。一人の人間が構築されていく要素に魅力を感じる。具体的な敵が不在ながら、行動一つに考えあり。スケール感も良いね。#無職転生

2021-03-27 20:20:00

(出典 @imarina_27)

ロッキー
@rokki_reimulove

あれ!?無職転生11話で一期終わり!?これからってところなのになんてことだ、、、(*´Д`*)

2021-03-27 19:39:16

(出典 @rokki_reimulove)

Disaster
@theHand00

無職転生11話で終わりなの珍しいな。7月まで遠すぎる…

2021-03-27 19:37:43

(出典 @theHand00)

松千代
@Matsucyo_cve

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第11話| バンダイチャンネル https://t.co/LJZdlCXYjb #bchanime 「子供と戦士」視聴。よきよき~。しかしエリス、超強くなった!そしてカワイイ!#無職転生

2021-03-27 19:30:24

(出典 @Matsucyo_cve)

黒猫シュン
@syunnyuki

おいおい、無職転生11話作画良すぎだろ!!!初見なのにバトル中、良すぎて一時停止しちゃったじゃないか。。

2021-03-27 18:48:50

(出典 @syunnyuki)