『この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』(面白すぎる!!)


この素晴らしい世界に祝福を! > 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 『映画 この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』(えいが このすばらしいせかいしゅくふく くれないでんせつ)は、2019年8月30日公開された日本の長編アニメーション映画作品。 暁なつめのライトノベル『この素晴らしい世界に祝福を
35キロバイト (4,864 語) - 2021年3月14日 (日) 10:28



カズマ面白すぎる!!
紅魔の里みんな中二病みたいで面白い!!
めぐみんの爆裂魔法カッコ良い!!!




<ツイッターの反応>


キーチク@クソリプおじさん
@kitikupurin

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のカズマはカス過ぎて自分にそっくりなんだが( ´∀` )シルビアさん求む

2021-03-21 13:54:46

(出典 @kitikupurin)

ヴィクトリヵ
@Victolique

Amazon Primeの会員特典で「劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」が配信されてたー。来週絶対にみるー! https://t.co/zLLeaISVef

2021-03-21 13:18:54

(出典 @Victolique)

ハッカミ-
@xhakkami

まぁ、相変わらずのオチだったし、内容もTV版と変わらず。下ネタ多めで笑えた。映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説

2021-03-21 12:57:36

(出典 @xhakkami)

やまひだるま(おいしいもの愛好家)
@yamashitaGOBOU

Amazonプライムで「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」観れます。映画館いって観て、頑張って笑い堪えたので、家で散々笑ってやろうと思います。

2021-03-21 12:08:33

(出典 @yamashitaGOBOU)

エフェ
@ephe2011

Netflixで「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」を見る。いつものお騒がせ御一行がめぐみんの故郷である紅魔の里に行く。紅魔の里の人たち濃い過ぎwカズマは相変わらずのクズだが、最後にはカッコいい? めぐみんの爆裂魔法の演出が劇場版だけあってとても派手。

2021-03-21 08:19:12

(出典 @ephe2011)

バニシングドライブ
@paseringorira

「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」おもろすぎる

2021-03-21 04:41:16

(出典 @paseringorira)