『リゼロ48話』エルザVSガーフィール(激熱)



エルザ、メイリーVSガーフィール、フレデリカ
ラム、パックVSロズワール
スバル,オットー、ペトラVS魔獣 
戦いが多くて感動するし面白い




<ツイッターの反応>


18さい幼女
@18sai_youjo

リゼロ48話みてたおもしろかった

2021-03-16 00:46:48

(出典 @18sai_youjo)

りょ@ゲーム垢
@ryoa_urara

リゼロ48話神回じゃん!久々にリゼロって感じがした🎊

2021-03-16 00:30:12

(出典 @ryoa_urara)

ひこ@DECOラー
@hiko_x

リゼロ48話「血と臓物まで愛して」見た。…凄くない!?いや何ていうか凄くない?!(語彙力)見終わったら椅子から乗り出して前のめりになってたよw前半も後半も良すぎてもう…凄くない?!(^q^)

2021-03-16 00:12:02

(出典 @hiko_x)

まいす@アルテスノート
@a_kwd_

リゼロ48話を観ました。挿入歌でありEDテーマの「あなたの知らないこと」が、とてもささる。ラムの声優村川さんの歌をちゃんと聞いたのは初めてかも。切なさの情緒に取り込まれました。

2021-03-15 23:33:54

(出典 @a_kwd_)

るりり
@31113d

リゼロ48話、終わり方が辛すぎる🥲早く続きを見たい。。

2021-03-15 23:26:58

(出典 @31113d)