『蜘蛛ですが何か9話』ついにドラゴン倒す☆(魔王きたー)







<ツイッターの反応>


たな(青き桃群)
@sacra_momotaro

蜘蛛ですが、何か?9話面白かった!

2021-03-10 13:27:37

(出典 @sacra_momotaro)

アマチホマジ
@dnew8

蜘蛛ですが、何か? アニメの9話を見て今後の展開が気になり原作1巻買たわ

2021-03-09 15:04:46

(出典 @dnew8)

エンドシンフォニー
@snMXcHyhmXUdZIz

蜘蛛ですが、なにか? 8、9話 感想(1)2週分一気に見たけど、9話の内容が強すぎて8話何があったかモヤモヤだ…。魔王様やべぇ…カッコよすぎる!自分のタイプにぶっ刺さってやがる!最高すぎる!そういえばあの魔王様も転生者なのか…… https://t.co/PsMeiX239y

2021-03-08 13:04:37

(出典 @snMXcHyhmXUdZIz)

ORCHIDEA
@ORCHIDEA0106

蜘蛛ですが、なにか? 9話視聴完了~話が進んできたな…遂に魔王サイドも動き始めたかてか、管理者Dから聞き慣れた声が聞こえたが、やっぱり早見沙織女史だったよ…しのぶちゃんじゃねえか!!何やかんやで声優豪華になりつつあるしww

2021-03-08 11:51:08

(出典 @ORCHIDEA0106)

おからパワー露ゐち
@02u3www

蜘蛛ですが何か?は蜘蛛子サイドと人間サイドを並行して見てたけど。9話で違和感を感じて蜘蛛子サイドは人間サイドより過去に転生していたみたいね。

2021-03-08 07:16:01

(出典 @02u3www)

ピカピ
@HirasawaYui_TAS

蜘蛛ですが何か9話でやっと面白くなってきた

2021-03-07 15:19:30

(出典 @HirasawaYui_TAS)

風芝
@kurosiba76

蜘蛛ですが、なにか9話感想マイホームを燃やされてから15年が経過。では15年後の現在で蜘蛛子は何をしているのだろうか魔族軍第十軍団長白ちゃん・・一体・・一体何者なんだ・・・!声で100%察せれるだろうと思ったらさすがすぎる声優… https://t.co/mCQgzzN8aC

2021-03-07 08:39:02

(出典 @kurosiba76)

やきへび
@YakiSnake

蜘蛛ですが何か9話まで見終わった〜テンポ良くまとまっててアニメもめっちゃおもしろかた

2021-03-07 07:53:32

(出典 @YakiSnake)

烏乎
@JDXLJXDA78fMyd9

蜘蛛ですが、何か?アニメ9話とうとう予算のなさが浮き彫りになったな今までも根底にあったけど音楽とSEがしょぼいメンツ完全にミスってる

2021-03-06 16:15:25

(出典 @JDXLJXDA78fMyd9)