『怪物事変1話』(オススメ)


怪物事変』(けものじへん)は、藍本松による日本の漫画作品。『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2017年1月号より連載中。 声の項はテレビアニメ版の声優。 日下 夏羽(くさか かばね) 声 - 藤原夏海 13歳。誕生日は6月15日。身長151センチメートル。体重48キログラム。“日下”は叔母の姓。
17キロバイト (1,372 語) - 2021年3月7日 (日) 13:31



怪物事変気になって見たら面白すぎる!!




<ツイッターの反応>



@___tiopontoy___

@murachan_secret 怪物事変の1話目に出てたピンク髪の男の子むらちゃんに似てません?

2021-03-08 12:57:17

(出典 @___tiopontoy___)

銀星
@gin_bosi

怪物事変。スルーしていたけど1話から見始めたら割と面白い。妖怪や半妖主人公など色々出てきて、こういったのどっかで見たなって感じもあるけど、1話1話テンポよく話も進み見やすい

2021-03-08 10:19:42

(出典 @gin_bosi)

黛黒
@0111_todo

怪物事変アニメで1話くらいまでしか見てないけど続き見てみよかな…

2021-03-07 22:37:31

(出典 @0111_todo)

りーちゃん@消しゴムはんこDPC
@riiichang83

怪物事変、1話から最新話まで全部見た!!花江くんと小野Dのキャラが好きやなー。あと紺も可愛い🦊

2021-03-07 17:39:10

(出典 @riiichang83)

赤月٭❀*♱◥(ฅº₩ºฅ)◤♱❀·°
@Sakura7iro

あと1話も見てないのは怪物事変リゼロ2期7SEEDS2期呪術廻戦2期くらいかしら。7SEEDSは1期見たから一応録画してるけど、思いっきり精神削ってくるから見るのに勇気がいるwwwま、4月までには全部見るつもりだけどね。あ、裏世界ピクニックもアマプラで見なきゃ。

2021-03-07 17:32:11

(出典 @Sakura7iro)

まっすー
@sihumming

怪物事変1話見た

2021-03-07 16:16:32

(出典 @sihumming)

リツくん🏖
@ricchan_paopao

ところで、気になってた怪物事変1話みたんだけどショタかわゆ😊絵柄もかわいいし作画キレイすぎてぶっころシーンがわお!、そしてショタとオジサンコンビ〜〜!😇!続ききになっちゃうなこれ〜〜┌ミ┌*´ω`*ミ┐ケモォ

2021-03-07 15:15:41

(出典 @ricchan_paopao)

つきのこ🦈
@tuki_noko525

今日は〜蜘蛛ですがなにか?怪物事変ラスダン1話から今やってる所まで、全部見てたやっぱアニメは1話見たらとまんない😭

2021-03-07 14:04:42

(出典 @tuki_noko525)

たーざぶ
@kpn_ksm_130

怪物事変めっちゃ見たい…1話だけ見たけどめっちゃすこだったから…うーん…

2021-03-07 13:50:53

(出典 @kpn_ksm_130)