『無職転生』(おすすめ)


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による日本のライトノベル。 小説投稿サイト「小説家になろう」でオンライン小説として2012年9月から2015年4月まで連載。2014年1月からMFブックス(企画・フロンティアワークス、発行・KA
248キロバイト (42,199 語) - 2021年2月26日 (金) 18:00



段々とはまっていく面白さ!!!




<ツイッターの反応>


まいご
@maigosan0

@_xMqtha 無職転生は面白いってきいた。魔法少女まどかマギカはみた

2021-02-27 10:49:16

(出典 @maigosan0)

なお
@satonao1997

無職転生ってアニメ化されるほど面白いか?父親が嫁の妊娠中にメイドと浮気して孕ませるとか胸糞悪すぎるし、そのあと許す流れになるの意味わからなすぎるわ

2021-02-27 10:23:08

(出典 @satonao1997)

昼寝暮八奴(ヒネクレハチヤ)
@hachamecha821

無職転生面白いなぁ個人的に魔法に対するあれそれがとても好き

2021-02-27 10:19:11

(出典 @hachamecha821)

ラビ
@Rabi1729

無職転生って面白いですか?おすすめなら見ようと思います

2021-02-27 10:04:15

(出典 @Rabi1729)

ごぼう
@nyo0o0n

無職転生って面白いんですか?

2021-02-27 09:59:54

(出典 @nyo0o0n)

ミラベルP@江戸川区民探偵さ⛺️
@AUGUST0228

無職転生面白いけど展開が遅くて飽きるんだよなぁ

2021-02-27 09:56:17

(出典 @AUGUST0228)

セ屋
@SeraShukaSub

無職転生めっちゃ面白いと思うけど主人公がヒロインとすけべするのは少し苦手だから複雑な気持ち

2021-02-27 09:38:01

(出典 @SeraShukaSub)

ペリー君
@perikan_kun2021

無職転生面白いな~なろう系ってだけで敬遠してたとこあるけどイメージ変わったわ。

2021-02-27 09:37:18

(出典 @perikan_kun2021)

上腕二頭筋さーん! \ ハァーイ!!!!! /
@katahaba_obake_

無職転生も面白いなー!!!!!胸糞悪かったりとかお前それはクズやろって話とかあるけどおもろいぞー!!!!!!!!!

2021-02-27 09:24:20

(出典 @katahaba_obake_)

せつ
@setsu_pad

無職転生アニメ既に面白いのにこっからさらに面白くなるのやばい

2021-02-27 09:18:53

(出典 @setsu_pad)