『不滅のあなたへ10話』フシ、グーグーVSノッカー!フシ絶体絶命の時に救ってくれたのは......(驚愕)


不滅のあなたへ』(ふめつのあなたへ)は、大今良時による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2016年50号から連載中。第43回講談社漫画賞少年部門受賞作。 作者大今にとって本作はオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画である。フシと呼ばれる、不死身肉体と物体
50キロバイト (7,658 語) - 2021年6月14日 (月) 14:25


4年間で成長し過ぎな気がするww
フシが幸せに慣れて良かった!!
フシ料理のレベルすごく上がった!
グーグー大活躍だったね!!




かなたちゃん
@hHbQblAt4WnuffD

不滅のあなたへの10話のフシかわいすぎて悶えそう

2021-06-17 03:08:36

(出典 @hHbQblAt4WnuffD)

仲宮@ゲーム垢
@sois_Bsqa

不滅のあなたへ、10話まで見てしまった続き気になる…

2021-06-17 03:03:38

(出典 @sois_Bsqa)

とろろあおい
@trraoi

不滅のあなたへ10話見る。グーグー大活躍!そして時は流れ…。フシも成長するのね。なんだか平和すぎて怖いんだけれど。しかし次回予告は不穏。#不滅のあなたへ

2021-06-17 00:39:00

(出典 @trraoi)

萌☆アクリル【公式】
@moe_acrylics

不滅のあなたへ10話を観ました‼️ノッカーに襲われ窮地のフシを酒爺の作った体の特性をうまく利用し救ったグーグー。その後、平和に4年間を過ごすフシ。体も大人っぽくなり言葉もすっかり上手くなってました😯💨しかし・・すっかりごっ… https://t.co/aCEthJzQkA

2021-06-17 00:30:48

(出典 @moe_acrylics)

金欠くん
@flat_flatt

不滅のあなたへ 10話’’敵’’との戦いを通して家族になったグーグーとフシcv津田健次郎さんの男は不穏な事言ってたけど、なんとか幸せになってほしい。。。ビルドアップしたグーグーや大人びたフシとは違って、リーンにはあまり… https://t.co/YTSBNQFkli

2021-06-17 00:24:27

(出典 @flat_flatt)

ほだ
@HoloLayLa

不滅のあなたへ10話

2021-06-17 00:17:25

(出典 @HoloLayLa)

▲▽▲✡めるぱん✡▲▽▲
@Meru_MERUPAN

不滅のあなたへ今朝の通勤電車から見始めて、今日中に10話みおわりそう(追いつく)

2021-06-16 23:35:01

(出典 @Meru_MERUPAN)

なつき
@ripos0

不滅のあなたへの10話後半で4年も経っててグーグー逞しくなっててびっくりだわ……

2021-06-16 23:21:37

(出典 @ripos0)

遊真
@mQfyg5zlpQ3Xq3v

10話…不滅のあなたへ…3回見て今、思ったんだけど…塩入れすぎで…お~えっとなったからじゃなくて…😣マーチの遺伝子…潜在意識で、夢を叶えてるんだ👧料理出来ないと…ママになれないって👩‍🦰リーンが…フシが裁縫したいって、布持って来て👧ハッと…マーチを思い出した…

2021-06-16 23:12:45

(出典 @mQfyg5zlpQ3Xq3v)

🥑パル江🍏
@skybell0424

あ、ゆかさん。「不滅のあなたへ」10話まで見ました。最終的には呆気ないなっていう感じもあったけどフシが幸せそうでもう最高でしたbありがとう

2021-06-16 22:58:37

(出典 @skybell0424)

桜華(おうか)@何時も死んでる
@human_soil2_oto

今日暇だたから不滅のあなたへ1話から10話まで一気見しちったわ!!!めちゃめちゃいいなえねっちけー………。

2021-06-16 22:31:51

(出典 @human_soil2_oto)

ギルマス@アニメ情報ギルド
@Anime_LiberT108

【不滅のあなたへ 10話感想】フシのために奔走するグーグー成長しましたね!ロックリーといい、酔拳は最強なのよ🍶なんなら火遁豪火球の術披露してて😂フシ流暢に話すようになったなあ〜リーンがちょいちょい家出してくる… https://t.co/W2NaZA2gUt

2021-06-16 22:30:25

(出典 @Anime_LiberT108)

ゆわ。@固ツイ
@520_yuwa_

不滅のあなたへ10話見た〜〜〜🙌4年後とっても楽しそう、原作買いたいんだよな……

2021-06-16 22:22:42

(出典 @520_yuwa_)

ふとてつ【アラブルズ】
@37ofoh

不滅のあなたへ10話みた!フシって歳取るんだ…

2021-06-16 22:22:36

(出典 @37ofoh)

光線銃
@QQQQQQs

不滅のあなたへ第10話見た。野暮だからずっと言わないでいたんだけど、狼の声帯で人間の言葉って発話できるんですかね?フシが成長してんのもえっと思ったけど、まあこれはどうだろ、そういうこともあるか(あるか?)

2021-06-16 22:02:28

(出典 @QQQQQQs)

あぱ
@apa004

不滅のあなたへ10話見たんだけど、ストーリーと関係ない、余計ことばっかり考えて話に集中出来ない

2021-06-16 21:59:49

(出典 @apa004)

美咲 明
@AkariMisaki_HmL

不滅のあなたへ 第10話録画分視聴。グーグー頑張った‼️グーグー、マッチョに育ったなぁ。甘くないけど、自分を生かしたケジメの付け方は、地に足が着いて力強い。まだグーグーが続くということは、何話やるんだろ。

2021-06-16 21:54:07

(出典 @AkariMisaki_HmL)

Koppy
@Koppy0927

グーグーやるやん!改造されたことが功を奏すとは。フシ成長するのか。意外だ。観察者になにかされた影響か? / 不滅のあなたへ 第10話 を見ました https://t.co/ZaVIPJruXg #不滅のあなたへ

2021-06-16 21:52:07

(出典 @Koppy0927)

ピーチ
@castleofpeach

不滅のあなたへ10話グーグーがマッチョな青年になって笑ってしまった。フシも成長するんですね。しないと思ってたよ。ということは取り込んだマーチも成長してる?成長するということは死も訪れそうなものだけど。

2021-06-16 21:37:00

(出典 @castleofpeach)

†璃梨†@松など
@Choco3_M_k2

不滅のあなたへの10話観たんだけど、ノッカーは本当に何なんだろうな……?そして、私はフシのことを勝手に不老不死だと思ってたんだけど、もしかして「不老」ではない?白髪の少年が成長した……

2021-06-16 21:30:33

(出典 @Choco3_M_k2)

いのりまち乃
@ichinocamp

うわ...不滅のあなたへ10話...人類の成長過程に最も遠い作品と思っていたけど、ここでそういう表現するのか...残り2話で終わる?のがもったいないくらい、かなり良い表現。。。

2021-06-16 21:11:51

(出典 @ichinocamp)

アニオタのマリ子(妹)
@aniotanomariko

不滅のあなたへ第10話感想アップしました🥰✨とても平和に終わったけど、それが逆にコワイんですが😭😭この瞬間永遠に続けっ!!!感想ぜひ見てね😍🌼#不滅のあなたへ#アニメ感想https://t.co/WqQGnFzmTO

2021-06-16 21:11:16

(出典 @aniotanomariko)

Daba_4
@daba_shi

不滅のあなたへ 10話そう来たか…これは想像の斜め上の展開。無職転生ぽく今話を題すならば「ターニングポイント」。シャドーハウスがダントツだったけど並んだね。脚本めちゃくちゃいいな

2021-06-16 21:09:17

(出典 @daba_shi)

ちよたん
@sakechiyochan

不滅のあなたへ10話も安定に泣けるそしてカタコトなフシがとても可愛い

2021-06-16 20:32:44

(出典 @sakechiyochan)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

不滅のあなたへ 10話感想グーグーが酒と火を使ってノッカーを倒したグーグーやるじゃないかフシがなんと*ると思ったぜいきなり4年後になったフシ髭生えるのかよ

2021-06-16 20:32:01

(出典 @kty72276404)

オフト@ひとりぼっち
@sleepy_sleep_

アニメ 不滅のあなたへ10話視聴。グーグーいい奴すぎるし、果てしなく男らしい。それだけに予告が不穏で不安になった。

2021-06-16 19:42:50

(出典 @sleepy_sleep_)