『シャドーハウス8話』エドワード尺長すぎ問題!!!!ww


訪問者のない不思議な洋館「シャドーハウス」。そこには、貴族の真似事をする顔のない一族「シャドー」と、それに仕え「顔」役を務める「生き人形」たちが暮らしていた。 生き人形の少女・エミリコは顔のない主・ケイトの役に立とうと、日々奮闘中。 こどものシャドー
79キロバイト (11,999 語) - 2021年5月30日 (日) 09:48


エミリコの考え方いいよね!!
次回気になる




Sin
@s7diary

シャドーハウス 8話煤の出方🤔なるほどね‼️その見分け方でルウはルイーズを救出!ルイーズ好きすぎるだろ!ルウをwリッキーは悪巧みを実行するのか🤔そしてラムの悩みとシャーリーとの真実喋れない?でも煤は出てないみたいだし… https://t.co/hKt3jIvdwM

2021-06-01 20:27:06

(出典 @s7diary)

o h h a r a 🧐
@ohhara_shiojiri

TVアニメ「シャドーハウス」第8話の場面カットが到着。全員が順調に合格に近づくが! | WebNewtype https://t.co/YwoyWwPikV

2021-06-01 20:12:07

(出典 @ohhara_shiojiri)

【書けなくて】やみまる ひろ@小説家になろう【闇堕ちした】
@hiro_utamaru2

今週もえがった……シャドーハウス 第8話「手のひらの上」 https://t.co/n2scW7MvWq #so38793740 #ニコニコ動画

2021-06-01 20:03:31

(出典 @hiro_utamaru2)

shimya
@honefuriru

シャドーハウス 第8話「手のひらの上」 https://t.co/NEiAN2Aamp #so38793740 #ニコニコ動画エンディングで タグのエドワードワンマンライブほかエドワードタグを理解しました。制作、エドワード激推ししてくるじゃん……『ないない』がないじゃない……

2021-06-01 19:58:13

(出典 @honefuriru)

無月るるた
@ruruku_z

シャドーハウス8話のEDびっくりした…!いいなこういう演出

2021-06-01 19:55:26

(出典 @ruruku_z)

鴉硝子
@crowglass14

シャドーハウス8話見たけどエドワード単独のエンディングだなんて誰得なの…(;ↀ⌓ↀ)

2021-06-01 19:54:19

(出典 @crowglass14)

レッドリーフ
@Redleafmgrp

シャドーハウス8話見た。ラム可愛い⋯⋯。そしてエドワード特殊edはずるい。なんか面白いもん

2021-06-01 19:53:12

(出典 @Redleafmgrp)

竹岡
@takeoka_desu

シャドーハウス8話がエドワード専用EDで、良かったねエドワードそんなに人気あったんだね…!って見てたら曲名「私の完璧な世界」でもうダメだったお腹痛い。

2021-06-01 19:48:43

(出典 @takeoka_desu)

ホラ夕口一
@ktroao

エドワードスタッフに愛されてんなシャドーハウス 第8話「手のひらの上」 https://t.co/fTGm1QDaw7 #so38793740 #ニコニコ動画

2021-06-01 19:45:26

(出典 @ktroao)

《RYUGA》低浮上 リゼロは人生
@animeotakuyarou

シャドーハウス 8話 「手のひらの上」ラムに報われて欲しいけど、エドワードが言ってた落ちるやつはラムの事なんだろうな〜 てか、名前つけられてなかったとかめっちゃ悲しいやん......リッキーは落ちてもいいからラム受かってくれ!… https://t.co/nz0WkLJMxA

2021-06-01 19:39:24

(出典 @animeotakuyarou)

しゃもじ🍀
@shamo_ji

シャドーハウス8話、話の展開も面白いけど、佐倉さんの演技も面白い。この作品は、シャドーと生き人形が同時に出てる回は役者さんの演じ分けが堪能できますね。

2021-06-01 19:31:49

(出典 @shamo_ji)

EmotionalROCKET@ゲーム製作中
@mAinoble14

『シャドーハウス 8話』を視聴。今まで「ルゥちゃん」と呼んでたけど、これからは「ルゥ様」に改めます。ありがとうございます! ありがとうございます!シャドーハウス https://t.co/pruoAiThHL #GYAO #GYAOで無料配信中

2021-06-01 19:17:19

(出典 @mAinoble14)

鳥合 趣
@w04dSPR3lUeRfmp

シャドーハウス 第8話みましたEDワード、理解。ど、どうして…?(困惑)そしていいぞもっとやれ!(錯乱)

2021-06-01 19:15:34

(出典 @w04dSPR3lUeRfmp)


@kojinurunuru

の、あとにシャドーハウス8話見始めたからクソ...と思わせる八乙女楽......

2021-06-01 19:14:49

(出典 @kojinurunuru)

ゆうひ@フォロバ100
@yuuhi4655

シャドーハウス8話みたよ〜ここすきポイントほんとエミリコとラムす、す、好きっ!

(出典 )

2021-06-01 18:45:19

(出典 @yuuhi4655)

JYORI
@6bite9me

シャドーハウス8話のルウの蔑んだ目にぞくっとしてしまった

2021-06-01 18:32:28

(出典 @6bite9me)

ぬぅん
@Nunnunnunu____n

シャドーハウス8話、今まで煤みたいにふわふわ漂ってた不穏が一気に形になってきた

2021-06-01 18:32:24

(出典 @Nunnunnunu____n)

真衣
@xknqwrtye

シャドーハウス 第8話すすってのは石炭に近いのかな?炭素…?#シャドーハウスhttps://t.co/fT9M3tTdre

2021-06-01 18:29:08

(出典 @xknqwrtye)