『おさまけ7話』についてTwitterの反応


幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(おさななじみがぜったいにまけないラブコメ)は、二丸修一による日本のライトノベル。イラスト担当はしぐれうい。電撃文庫(KADOKAWA)より2019年6月から刊行されている。略称は「おさまけ」。2020年に宝島社発表した「このライトノベルすごい
56キロバイト (7,982 語) - 2021年5月27日 (木) 22:56






たかじ
@aa_bakadekai

黒髪ツインテール、神か?(おさまけ7話を見ています)

2021-06-01 01:16:58

(出典 @aa_bakadekai)


@fnhX2oxQP0XTKQA

おさまけ7話そうだ、沖縄へ行こう!黒と晴喧嘩晴後悔悪魔勝ち黒後悔哲彦いじわる晴鈍感晴土下座白攻める白断られる桃ヤバい晴殴られる晴白の信頼度がぁみんな面倒臭い哲彦ヤバいラブコメだぁ哲彦頑張れ白頑… https://t.co/lju5Npt3JH

2021-05-31 16:39:48

(出典 @fnhX2oxQP0XTKQA)

中四国と猫と深夜アニメと2時間サスペンスが好き
@cqZO4E5tDiVZnDJ

おさまけ7話名前が覚えきれて無いのにあいつと義妹とかあいつが実父とかサラッと言うので、こちらもwikiさんを頼ることになりましたうーん…実父はアレとしても義妹は今後に関係してくるの?てかなんでメンバーに入ってんの?義妹だから?モブだと思ってたよ…

2021-05-30 22:37:42

(出典 @cqZO4E5tDiVZnDJ)

平凡は非凡モナちゃん💕@みっくみくダンス師範
@torat2011

おさまけ7話まで観ての独り言ですけど結局はクロとくっつくような感じかな?原作知らないからあくまでアニメ7話までの感想ですけど・・・#おさまけ

(出典 )

2021-05-30 11:29:21

(出典 @torat2011)

げん
@gen_gatari

おさまけ7話終わり方…🤔

2021-05-30 05:22:59

(出典 @gen_gatari)

mibuchi
@mibuchi

おさまけ7話。腹黒、黒船来航、クロムチェック2021年10月の話なのね。金と権力でねじ込んだ。ここにもテヘペロが。ニャンコが一匹増えて…色気でこられたら簡単に落ちる主人公確かにチョロい。料理フラグ立てて直ぐ回収。… https://t.co/UoaT4rU6nU

2021-05-30 04:33:31

(出典 @mibuchi)

へっぽこ
@quinellaplace1

おさまけ7話。蒼依ちゃんの♪にゃんこがにゃんにゃん♪がかわいすぎるのだが、

2021-05-29 22:34:51

(出典 @quinellaplace1)

空崎
@sorasaki522

おさまけ7話表向きラブコメだけれど裏の人間関係が複雑な件

2021-05-29 21:41:57

(出典 @sorasaki522)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

おさまけ7話見た。他人の金で行く沖縄旅行いいなぁ…wそしてクロの作戦は成功するのか!? #osamake #おさまけ

2021-05-29 17:25:30

(出典 @nnk775)

やまな🍀
@yamana111152

おさまけ7話観たけど、蒼依ちゃんがとにかくかわいい(^^) それでいて考えがしっかりしている。それだけです(^^;)

(出典 )

2021-05-29 10:47:44

(出典 @yamana111152)

🕊 カモちく🕊
@Kamomedayo612

おさまけ7話見てきた〜悪魔リアルすぎ(笑)普通に悪魔だな天使と同じようなの想像してた笑

(出典 )

2021-05-29 08:00:49

(出典 @Kamomedayo612)

るのとん
@runoton

おさまけ7話「カイコクシテクダサーイ」で笑う小ネタが少し古いんだな、嫌いじゃないけど

2021-05-28 22:20:38

(出典 @runoton)

薫🔥完全燃焼🔥
@TKaoru101

おさまけ7話!クロに嘘をつかれていたことがショックでつい責めてしまいケンカをしてしまう末晴。お互い謝れないまま部活動の一環で皆で旅行することに。なんとか末晴と距離を縮めたいシロ、哲彦と組む。哲彦は本当・・・本能のまま生きてるよねwいつだって面白い方につくんだからw

2021-05-28 21:24:35

(出典 @TKaoru101)

マンガアニメ大好きムーチャンネル
@mu_channel123

おさまけ7話群青同盟で沖縄へ!企画時点でシロとクロは大揉め!?結局水着なしで沖縄に行くことになりましたが、この沖縄撮影でシロはマルに何を仕掛けるのか、クロとマルは仲直り出来るのか次回も期待したいですね(^O^)… https://t.co/WqRIVxhn4u

2021-05-28 18:51:21

(出典 @mu_channel123)

しっくん/shikkun
@shikkun0306x

おさまけ7話見たおさまけも折り返しですね、そりゃあシロからもクロからも好かれてたらどっちを好きになればいいかわからんよな かわいい

2021-05-28 13:02:56

(出典 @shikkun0306x)

ごじゃっぺ
@2187H

おさまけ7話見終わったー原作2巻一番最後の白草パパと哲彦の密談ちゃんと回収してくれてよかった群青同盟のシステムももしかして省略されるのでは・・・?と不安だったけどそこもバッチリやってくれたので一安心原作3巻は推しの白草回… https://t.co/K82d13G2jX

2021-05-28 11:11:13

(出典 @2187H)

ギル@アニメ好き(バンドリ・デアラ・アイプラ・ごとよめ推し)
@Giru_0304

🍀おさまけ7話!黒羽と末晴もう喧嘩というかただの夫婦喧嘩じゃんw悪魔の声ww白草、哲彦とまさか!?くそ〜水着見たかったぁぁ!w蒼依ちゃん可愛い〜\(//∇//)\最後料理勝負!?#おさまけ

(出典 )

2021-05-28 10:35:32

(出典 @Giru_0304)

尊恵🌸冴えカノと共にはじめました。
@saenai_moebuta

おさまけ7話みた😆面白くなってきてる感じですね!クロがやっぱり可愛いねぇ😊原作では影で色々ある感じですが、アニメは結構表立ってる感じがするのは、分かり易くしてるんだろうね🤔次回も楽しみ#おさまけ

2021-05-28 08:18:32

(出典 @saenai_moebuta)

みじんこXV🎼
@konamijin

おさまけ7話、クロのツインテ妹ちゃんはこの作品で数少ないまともな子なので相談もしやすい感じあるな。金と権力でねじ込んだとか言わないし。

2021-05-28 00:46:42

(出典 @konamijin)

らいらっく
@lilac_yk

おさまけ7話、アイキャッチが一番おもしろかった

2021-05-27 22:50:21

(出典 @lilac_yk)

てんのすけ△
@Kasumisport_81

おさまけ7話は冒頭の黒羽が可愛すぎてヤバい

2021-05-27 21:50:49

(出典 @Kasumisport_81)

Sin
@s7diary

おさまけ 7話末晴のてへぺろ・・・ムカつくなwアレは殴りたくなるわなwこの作品ってとにかくリベンジを繰り返して爆*る感じだよな😁さて沖縄ではどんな爆死が見れるかなwてか妹キャラ達がいいキャラしてるよ桃の金と権力w #osamake #おさまけ

2021-05-27 19:32:59

(出典 @s7diary)

べるのん
@wilbell_non_poi

おさまけ7話メインヒロイン以外が魅力的な作品だなって改めて()

2021-05-27 19:11:27

(出典 @wilbell_non_poi)

RAICHI:||
@aoi_raichi

ちなみにおさまけ7話はそこそこ面白かったけど8話の方が確実に面白いよ特に白草に推し変する人は増えるかもしれない

2021-05-27 17:17:30

(出典 @aoi_raichi)

たっつん
@harutatsukikasu

おさまけ7話感想なんかもう、桃坂姉妹が可愛すぎてヒロインこの2人で良くね?ってなってきた歳上キャラが好きな自分にはたかみな姉がドストライク歳上の女って全てが魅力的大西真理愛さんもバカ可愛いんだけどね蒼依ちゃんが天使は間違いない#おさまけ#osamake

2021-05-27 13:49:15

(出典 @harutatsukikasu)