『灼熱カバディ9話』水澄、伊達の過去カバディを始めた理由とは!!?


灼熱カバディ』(しゃくねつカバディ)は、武蔵野創による日本の漫画作品。小学館がリリースするiOS・Android用漫画アプリ『マンガワン』において2015年7月2日より連載中。また、小学館が配信するウェブコミック配信サイト『裏サンデー』においても2015年7月9
67キロバイト (10,223 語) - 2021年5月28日 (金) 17:36


紅葉高校との練習試合はやくみたい!!
また強そうなキャラ出てきたなーー!!




C@雑多感想:死んだ筈だが、異世界で教師をやる事になった
@Ckrywh

灼熱カバディ第7,8,9話 主人公の貪欲な思いが敵を堰き止め、押し返す。チームに優れた選手がいる事の強みであると同時に弱みで、その人に頼る戦術をしてしまう事や練習して全体の底上げが出来る事と色々あるけどいつか頭打ちになる。だから… https://t.co/RewXe6MrV3

2021-05-30 09:08:11

(出典 @Ckrywh)

さっちゃん
@scn40

灼熱カバディ 9話をみて“灼熱カバディ”で検索かけると『灼熱カバディ 英峰』が出てきて原作組は皆同士🤝と勝手に思ってる✨いいね♡しまくりたい衝動をおさえてる!🤣

2021-05-30 00:07:02

(出典 @scn40)

かきくけ・ことり
@kakikototoriru

灼熱カバディ。漫画買いそう。9話結構端折ってたらしいし。スポーツ漫画好きなので。

2021-05-29 22:47:33

(出典 @kakikototoriru)

闇鍋はにわ
@livewire891

感想というわけで灼熱カバディの9話レビューでした。水澄の意地をかけた勝負……だけで終わらず次の練習試合(の前の合同練習)が始まる変則的な構成。「近いレベルで競える者」だけだと書くにはちょっと弱いかなという感があったので、手に着目してみた次第です。

2021-05-29 22:41:21

(出典 @livewire891)

manabu,ももーん
@mar_manabu

副部長昔からあくどいな。水澄と伊達の過去回。最初は仲良くなかったのか。二人を分けることで新たな防御の可能性。部長の弟子気になる。 / 灼熱カバディ 第9話 を見ました https://t.co/RiU7aPJBjj #灼熱カバディ

2021-05-29 21:20:30

(出典 @mar_manabu)

3️⃣
@_ql33th

灼熱カバディ9話でもう壮馬さんと花ちゃん出てきて飛び跳ねた

2021-05-29 21:20:17

(出典 @_ql33th)

Sin
@s7diary

灼熱カバディ 9話水澄と伊達の出会いと過去青春してんな😁水澄の強い想いは伝わってきたよ🤔あの部長に‼️そしてそれぞれの個性と技術🧐それを確認、活*ためかな?練習試合!あの王城の技術を学んだ佐倉学🤔コイツは・・・カバ… https://t.co/jmAsG5gKDl

2021-05-29 20:50:18

(出典 @s7diary)

SAC🐎
@sac_th1024

『灼熱カバディ』第9話視聴。水澄の過去回。前話に続いて新入部員達を掘り下げてくるかと思いきや、この方でしたか。外面のキャラ付けはそこそこに、あくまで競技の中でしっかりと内面を固めてくる描きはやはり信頼できるなと。宵越の変化… https://t.co/Nmu5iklb1c

2021-05-29 20:30:08

(出典 @sac_th1024)

あくま@シャチクハウス
@diav010

灼熱カバディ 9話。最近影薄めだった2年生組というか水澄の掘り下げ回。王城や井浦におんぶに抱っこから徐々に自分がチームを勝たせようという自覚が芽生えてきてるのいいですね。そして早くもまた練習試合。なんかあからさまに途中端折ってない… https://t.co/YJ9ZnwsrpJ

2021-05-29 20:14:51

(出典 @diav010)

やつほし
@yatsuhoshi

灼熱カバディアニメ9話見たーものすっごい省いたな!?

2021-05-29 19:56:00

(出典 @yatsuhoshi)

いまりな!
@imarina_27

灼熱カバディ9話 感想キャラ理解を固めつつ、既存のイメージ破壊で成長を描く。プレースタイルの裏を知ると、試合の動き一つが楽しめる。練習回ながら満足度は高い。カバディの声でわかる強豪校、彼がライバルか。#灼熱カバディ

2021-05-29 18:00:22

(出典 @imarina_27)

ゆきのん
@yuki_dex

灼熱カバディ9話面白かった!2年生組の過去回最高だった‼️やっぱ水澄カックイイヽ(*´∀`)ノ#灼熱カバディ #灼熱カバディ9話

2021-05-29 17:21:37

(出典 @yuki_dex)

かきざきこういち
@club37_

灼熱カバディ 9話。水澄の掘り下げ&王城の後輩を擁する埼玉紅葉高校と練習試合することになるの巻。宵越の出番が少ないせいか、やや物足りない感じ。奏和との練習試合をやったばかりなのに、また練習試合という展開もイマイチ。お話が少し単調になってる気がする。

2021-05-29 14:02:50

(出典 @club37_)

唐揚げなんこつ
@love_namareba

灼熱カバディ9話動き増えてる気がするし、水澄カックイイし面白いんだけど…騎馬ディも世界組との取材も無しなのかぁ😭最終話と同時に2期の発表無かったら泣く…

2021-05-29 13:39:24

(出典 @love_namareba)

アフリカのsota@まっちゃ
@sotamattya

灼熱のカバディ9話めっちゃ良いわやっぱ伊達と水澄の絡みかっけぇわ

2021-05-29 13:38:09

(出典 @sotamattya)

ちぃ
@chi_6006

灼熱カバディ9話見れた〜!水澄くんの親子関係やカバディのエピソードなど貴重なお話が見れて嬉しいです!成長して部長に貢献することっていう意思が尊敬できるし、意地の勝負まで持ち込んだこと本当に凄いことで嬉しかったです。また新… https://t.co/4dkqMyMD9m

2021-05-29 13:07:55

(出典 @chi_6006)

えむぺい
@emiempeimu

灼熱カバディアニメ9話はまだ見れてないけど、もしかして騎馬戦回…ない…?10話先行カットでもう合宿編突入するっぽいけど騎馬戦…ないの…??あんな面白い回、ないの…???(カバディをしろ

2021-05-29 11:52:31

(出典 @emiempeimu)

Peace84
@Peace848

灼熱カバディ9話面白かったあ!部長の喧嘩仲裁最高!!そしてもー二年生カックイイ!!毎回毎回泣いちゃってるよ…

2021-05-29 11:23:13

(出典 @Peace848)

Qingduo
@qingduoqiaoben

灼熱カバディ9話、こいつら…知性を…?…ここだけ聞くと酷い言われよう。先輩の力になるために全力で先輩を倒しに行く。ちゃんと2年組にも熱い展開が用意されてました。尻に火が付いた感で熱さ倍増。兄弟子は攻撃になると性格変… https://t.co/tccr14dyqy

2021-05-29 10:59:42

(出典 @qingduoqiaoben)

T
@T_anime__

【今週の灼熱カバディ (第9話)】毎週毎週激アツですわ水澄と伊達の友情、少年マンガらしくてカッコよかったそして次回2回目の練習試合なのかな?佐倉のキャントが部長そっくりで流石弟子だな#灼熱カバディ

(出典 )

2021-05-29 10:08:44

(出典 @T_anime__)

ひあ.
@Hikari____nago

昨日ようつべのおすすめに急に灼熱カバディの一気放送出てきて見てたらくっそおもしろくてハマって4話まで見たけど5~8話が夜中すぎて見れなかったけど9話録画して試験終わったら見る

2021-05-29 08:36:28

(出典 @Hikari____nago)

りーな
@daryunaru

灼熱カバディ9話、舌ピのシーンがあっただけでありがたいのに井浦慶二年が可愛すぎてびびった。水澄ママカッコいいし美しいし…不破の後ろ姿…喧嘩のシーンの井浦の前髪が原作と違う部長かっけえ!!!ちゃんと井浦さんもカバン頭の下にやってますねほんで後輩が気にしたら笑って誤魔化せる水澄

2021-05-29 08:35:50

(出典 @daryunaru)

水草亭
@kuzigyaku

『灼熱カバディ』9話 凄まじいなこいつ。

2021-05-29 02:50:11

(出典 @kuzigyaku)