『灼熱カバディ8話』新しく部員3人増えた!!(朗報)


灼熱カバディ』(しゃくねつカバディ)は、武蔵野創による日本の漫画作品。小学館がリリースするiOS・Android用漫画アプリ『マンガワン』において2015年7月2日より連載中。また、小学館が配信するウェブコミック配信サイト『裏サンデー』においても2015年7月9日より連載中。男子高校生らが部活動
67キロバイト (10,223 語) - 2021年5月22日 (土) 09:40


小学2年の宵越見れた!!
リーゼントの人目つき怖すぎるwww
人見ちゃん女の子だと思ったら男!!!(驚愕)




うぃんヲタ *ありがとう嵐*
@qvl7aGx8B7fOmiB

灼熱カバディ8話 済み!!村瀬歩さんめっちゃかわいい…!

2021-05-27 23:10:43

(出典 @qvl7aGx8B7fOmiB)

forest.(セリザワークス)
@f0rest_bboy

灼熱カバディ、8話で最高が出てきて完全に終わった

2021-05-27 21:52:18

(出典 @f0rest_bboy)

妖怪あんかけ/ピクルス
@youkai_ankake

8話も面白かった基本をしっかり積み上げていくスポーツ物はいい灼熱カバディ https://t.co/hzauInPD81

2021-05-27 20:52:19

(出典 @youkai_ankake)


@mo_cuicui

灼熱カバディ8話主人公が陰キャだったことを思い出したw スポーツ物でここまでコミュ力ないのは逆におもしろいwwひとみちゃんが髪の毛切れない理由が気になるな

2021-05-27 19:01:11

(出典 @mo_cuicui)

ふぶき
@9fubuki1

灼熱カバディ 8話新入部員3人も! 伴の宵越への憧れからのお帰りなさいのセリフよかった 人見ちゃん可愛いのにやる気はしっかりあるしいい… 先輩風吹かせてる宵越たちの前に出てくる先輩の新入部員です!とか丸いのがいる!は笑ったわ また宵越が成長しててさすが#灼熱カバディ

2021-05-27 18:32:16

(出典 @9fubuki1)

ハトウ
@Yukikowrites

灼熱カバディ8話よかった

2021-05-27 17:54:41

(出典 @Yukikowrites)

エニシ
@Enisism

灼熱カバディ1~8話一挙無料配信するんだ!枠被ってて泣く泣く見れてなかったからありがたい…

2021-05-27 09:13:37

(出典 @Enisism)

ぽーぱん
@falke_color

灼熱カバディ 第8話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/Pj7oqaRkSwお、おもすれ~~~~~~~~~~

2021-05-27 08:19:36

(出典 @falke_color)

M Y
@TBCN_N3000

灼熱カバディ第8話。自分より上手い仲間や敵はよく観察している宵越だけど、チームスポーツはみんなで前に進まないと勝てない、ということに気付きだした。ずっと王様気質だったのに #灼熱カバディ

2021-05-27 00:21:18

(出典 @TBCN_N3000)

どもん
@YahnyGX

灼熱カバディ8話まで見終わったけどめっちゃ面白い

2021-05-26 19:52:00

(出典 @YahnyGX)

まりこ
@mari_jyu

灼熱カバディ第8話…私の好きな畦道くんのシーンがけっこう削られてた😭いや確かに尺取るとは思うけど必要だと思うよ。彼の周りを見る力・宵越くんの性格を受け入れてるのが分かるシーンだから。関くんの所でシーン足すくらいならやって欲しかった…。

2021-05-26 16:06:06

(出典 @mari_jyu)

遊び人_ひら
@ASOBININ_HIRA

灼熱のカバディ8話 入部希望次回予告の時点で完全に美人マネージャーがきた!って思ってしまってたよ…初心者の宵越が、初心者3人組に先輩面するのは笑いどころ🤣強敵しか目に入ってなかった宵越に新たな思いが芽生えるのは本当に… https://t.co/LuBBXA4sLL

2021-05-26 13:17:35

(出典 @ASOBININ_HIRA)

ぱつきん。
@PK_patsu

灼熱カバディ8話。一気に3人が入部と、キャラをそこまで深く掘り下げないテンポがいいね。宵越の周りを見る力が強化される展開も良い。そしてこの作品でも村瀬歩ボイスが聞けるとはw怪物事変の晶、バクテン‼︎のましろと、男の娘とはいかずとも村瀬さんの中性キャラはそそられる。

2021-05-26 12:55:53

(出典 @PK_patsu)

🎋ポメ🎋ももかになりたい人生だった
@paradishu

灼熱カバディ8話にしてやっと神尾さん駒ちゃんのキャラが出てきた😂二人ともキャラ濃すぎ😂😂😂

2021-05-26 11:22:21

(出典 @paradishu)

めがたま
@megane_tamanegi

〇灼熱カバディ 第8話また濃いキャラたちが追加されました。にしても、最近の女の子っぽい男キャラ大体村瀬さんな気がする。まぁとても合ってるとは思いますけど。

2021-05-26 02:43:44

(出典 @megane_tamanegi)