『不滅のあなたえ7話』グーグーの仮面被ってる理由とは!?


不滅のあなたへ』(ふめつのあなたへ)は、大今良時による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2016年50号から連載中。第43回講談社漫画賞少年部門受賞作。 作者大今にとって本作はオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画である。フシと呼ばれる、不死身肉体と物体
49キロバイト (7,654 語) - 2021年5月26日 (水) 03:20


好きな子守って大怪我をしてしまったグーグー!




ゆーるる
@arara1515

不滅のあなたへ第7話ってコミカル回なの?!?!かなり苦しかったんだけど?!?!これよりも苦しいことこれからたくさん起こるってことですか??え??グーグー幸せになってくれ、、、

2021-05-27 13:04:37

(出典 @arara1515)

サクサクサクッ
@kts91812

不滅のあなたへ 7話の雑感想今更ですが・・・今回は色彩が素晴らしい街での色を見ると分かるかと。ああ今回は、それで話が繋がるのが・・やべえ、全然感想言えてねぇww

2021-05-26 13:39:46

(出典 @kts91812)

伊藤研究員@臨時
@CMDi9OY1lcDaw4y

本日見たアニメ。「不滅のあなたへ」7話。弟の金を博打で溶*屑、丸太を固定せず運搬し落下に至らしめ放置し更なる人的被害を誘発させその被害者も放置する屑。もう不幸の連鎖でお腹いっぱい、てグーグーの腹が出たのはそういう事か(ちげえ)。被り物がグリフィスやん。だいぶノリ変わったなー。

2021-05-25 19:19:36

(出典 @CMDi9OY1lcDaw4y)