『聖女の魔力は万能です6話』師団長ユーリ、スパルタ教育過ぎる!!(驚愕)


召喚から9か月後、セイ、ホーク団長率いる魔物討伐に回復要員として参加する。ところが団長が窮地に陥った時、セイ中から金色の魔力があふれ出す。それ周囲の魔物と、魔物が湧き出す黒い沼を呑み込むと、一瞬ですべてを消し去った。聖女のみが使えるという伝説広域浄化魔法、「聖女の術」にほかならなかった。 この功績により、セイ
28キロバイト (2,951 語) - 2021年5月20日 (木) 01:42


セイの魔法ものすごく成長してる!!
ユーリ何か裏がある気がする!!




マドカ
@madoka_rasber

「聖女の魔力は万能です」6話。櫻井ファンは見たらきっと耳から全力で爆*る。私は爆散した。いやー、金髪碧眼の騎士様で櫻井ボイス、まじやばい。ホーク様近いですwww

2021-05-21 01:00:34

(出典 @madoka_rasber)

オレンジ@アニメ垢(6月末までシャドーハウスアイコン)
@orange_geass01

聖女の魔力は万能です 第6話 感想師団長なかなかに鬼教官だなwセイのドレス姿美しいおいおい団長イケメンお茶会って感じだね#seijyonoanime

2021-05-20 18:23:35

(出典 @orange_geass01)

ぷみん
@puminnpix

(アニメ聖女の魔力は万能ですはどこのエピソードまでやるのだろうか…とアマプラで6話を見ながら思ふ)

2021-05-20 18:19:31

(出典 @puminnpix)

こげち🐰
@koge_teruyo3

聖女の魔力は万能です6話はアルセイ推しがただにんまりするだけのお話ですよい!よいですよ!ときめきをありがとうな😌😌😌❤️❤️❤️

2021-05-20 16:00:24

(出典 @koge_teruyo3)

えか
@eka5622

「聖女の魔力は万能です」6話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/2C0Mp6MDCp #seijyonoanime 聖女の魔力は万能です ラブコメですの?

2021-05-20 05:26:25

(出典 @eka5622)

修(すやP)
@Syuss21

聖女の魔力は万能です、6話まで視聴したぞそろそろ寝るか

2021-05-20 05:03:01

(出典 @Syuss21)

空崎
@sorasaki522

聖女の魔力は万能です6話王立アカデミーは闇

2021-05-19 22:45:20

(出典 @sorasaki522)

水無月彦丸@ティアラ・ロウ
@hikomaru_37du

「聖女の魔力は万能です」アニメ6話感想。師団長の愉悦顔がすごい。展開早いなー。ダンスシーンは団長さんといっしょ☆ 公式サイト見ると12話で終わりって第1部完あたりまでかー。

2021-05-19 22:11:31

(出典 @hikomaru_37du)

ゆずれもん🍁
@yuttii0411

聖女の魔力は万能ですdアニメは1週間遅れだったのか…6話時点だとカイル殿下には全く良い印象無いけど、7話以降どうなるやら…

2021-05-19 22:04:39

(出典 @yuttii0411)

おぎの しき@そろそろ頑張りましょう
@shikiogino

聖女の魔力は万能です 7、市ノ瀬加那側の事情が明かされて、正直、ここまでで一番面白かったんだけど、だったら、ここまでの6話を見続けるほどの牽引力が(原作信者を除いて)あったのか? と言われると、う~ん……自信を持って「Yes」… https://t.co/gq98XPmw2G

2021-05-19 21:58:15

(出典 @shikiogino)

まゆき
@mayuki_o

聖女の魔力は万能です 6話見てた。すこーんすこーんこいけやすこーん。魔法以外もやらされるのな。ホークが頭抜けてる。欠点らしい欠点もないし。基本、いい人ばかり。リズも幸せになって欲しい><

2021-05-19 19:20:17

(出典 @mayuki_o)

アニおす
@AniosuOsusume

聖女の魔力は万能です6話感想ユーリやっぱりドSだったか~違った*だった💦 セイのドレス姿、田舎からでてきた地味なお姉ちゃんみたいで(似合ってないとは言っていない)❤完璧なアルベルトとのギャップが女性には特に良いの… https://t.co/dkpgZV68Is

2021-05-19 18:15:00

(出典 @AniosuOsusume)

ルナティック
@lunatic06140614

「聖女の魔力は万能です」第6話を見ました。もうね、毎回ホーク様がセイの事好きすぎてツッコミたくなっちゃう…。お前らもう結婚しろ!と…wユーリもセイの魔力に興味津々だしモテる女はつらいね┓(´ー`)┏#聖女の魔力は万能です… https://t.co/LjxYpzOFtC

2021-05-19 18:02:26

(出典 @lunatic06140614)

ジキル博士(教授)
@DrJekyllsLab

『聖女の魔力は万能です』6話視聴。力を入れるシーン、抜くシーン、うまい具合にメリハリつけてるから、全体としての質を維持できるんだろうな。進行の勉強になるわ。

2021-05-19 17:14:36

(出典 @DrJekyllsLab)

アーシェス寧@FF初心者Ramuh
@nei0825

聖女の魔力は万能です6話セイの魔法講師ユーリの狙いはセイの魔力の観察魔法講義のほかには「淑女の日」とセイが名付けてるダンス・マナー講座wホークがやってきて一緒にダンス公爵家からお茶会の誘い誰かと思ったらリズ!し… https://t.co/U8XL4wGMm0

2021-05-19 16:56:10

(出典 @nei0825)

マーリム
@marimu0716

聖女の魔力は万能です6話ユーリ団長の本性が少し見えてよかったです😊そしてホーク団長!!!ひたすら甘いっ!!!!甘すぎる!!!!セイ見た瞬間目が甘くなるのやめて…顔がパァってなるのヤバいでしょ声も甘すぎるから!砂糖吐くわ!!… https://t.co/0DmxdGf2Vw

2021-05-19 16:02:37

(出典 @marimu0716)

M.sai
@Msai49469851

聖女の魔力は万能です6話視聴女性に優しいアニメは心に優しい

2021-05-19 15:48:54

(出典 @Msai49469851)

momo
@momo_mon03

聖女の魔力は万能です 6話視聴久しぶりにホーク様多いと思ったら、終始反則。セイも言ってたけどほんと反則!!どれ取ってもあんなんされたらどうかしちゃう🤯観てるだけで照れちゃったわ(。>﹏<。)ユーリ様もミステリアスでこれからどうな… https://t.co/LVQBPJt2Ez

2021-05-19 15:24:48

(出典 @momo_mon03)

Giya@がんばらない
@__Giya_

今更ながら寝床でTVアニメ「聖女の魔力は万能です」第6話を見始めているのだが、よく考えたら(考えなくても)セイは逆ハーレムだし、何ならホーク様とはなろうの最新話でもイチャラブ状態なので()

2021-05-19 09:50:13

(出典 @__Giya_)

雪屋orダンディ
@nisikitasan

聖女の魔力は万能です6話見た。 イケメンがイケメンしててキャー( *´艸`)ってなる。 良いイケメン堪能回でした。

2021-05-19 09:15:17

(出典 @nisikitasan)