『ドラゴン家を買う6話』題名変わちゃったよ!!ドラゴンバイトをする!!(驚愕)


お金が尽きてしまったレティバイト始めるも苦労する!!
ギャグがたくさん入ってて面白い!見てね!
ディアリアさん魔王だったんだ!くじ引きで魔王決めるのは笑ったww
レティ捕まったんだけど続き気になる!!




シリウス
@S6T4oo0QHZFyUkK

「ドラゴン、家を買う」6話にてまたゾウモチーフではないかなというモンスターが出ました。今回は4足型でした。

(出典 )

2021-05-19 20:20:25

(出典 @S6T4oo0QHZFyUkK)

まなみんᵕ̈*お魚の国のまなな🐟
@MaNaMin_221

アニメ『ドラゴン、家を買う』のハッシュタグキャンペーンに当選しました🙌第6話の「ドラゴン、緊急事態。」にちなんで、【何か緊急時に役立つもの】ということでサバイバルグッズが届きました!!🤣いつか使う時の為(?)に…ありがとうご… https://t.co/G7Vi3TgSKX

2021-05-19 20:12:15

(出典 @MaNaMin_221)

むらさきぺんぎん
@peng_empire21

#ドラゴン、家を買う 6話子育ても旅も家探しもお金がかかるレティバイトを始める。ディアリアさんはくじ引きで魔王になったそうな。にしてもディアリアさんいいキャラ。そしてピーちゃん父よりつよい!ドナドナされたレティさん次回どう… https://t.co/w41Rf2l1zH

2021-05-18 23:04:15

(出典 @peng_empire21)

ノラ
@prrx90Tb2pmCdbZ

@Manticore1212 けど、今期の『ドラゴン家を買う』ってアニメの6話でクジラの腹の中で暮らしてた魚人類ぽいのいたから多分大丈夫!()

2021-05-18 21:10:00

(出典 @prrx90Tb2pmCdbZ)

Halical(ハリカル)
@Halical

勇者、捕まりすぎwレティ、焼きドラゴンw魔王城が辺鄙な所に建っている理由は日照権w【#ニコ生(2021/05/16 23:30開始)】「ドラゴン、家を買う。」6話上映会 https://t.co/Gqbk6s1x4n… https://t.co/ECk2JxlPIt

2021-05-18 21:00:02

(出典 @Halical)

スカイダーマッ!
@sukaida_ma

ドラゴン、家を買う第6話感想。ディアリアさんの過去が結構明るくてびっくりだしパロディも多くてクスッときちゃった。僕の好きな声優さん、シュトロハイムで有名な伊丸岡篤さんが脇役で登場してたのが驚き。やはり叫んでる演技が多く、篤さ… https://t.co/pt6pB4qvhC

2021-05-18 16:23:34

(出典 @sukaida_ma)

まつりつかさ
@maturitukasa

ドラゴン、家を買う。配信で6話目まで追い付いたけれど、面白いと思うよ

2021-05-18 09:01:13

(出典 @maturitukasa)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

魔王になる辺りからはディアリアさんの独壇場だったけどかなり笑えた。引きの演出がよかったし次回が楽しみ!【ドラゴン、家を買う。】6話『魔王の選定方法』感想まとめ#ドラ家 #レティ #ピーちゃん #リリス #ディアリア… https://t.co/53ovCNbqAE

2021-05-17 19:16:06

(出典 @animemaruwakari)


@kanbakonkon

「ドラゴン、家を買う。」第6話「ドラゴン、緊急事態。」で、かつてディアリアに振り回された魔王城の侍従長ゴドフリーが、みんな大好きジョジョ2部のシュトロハイムの伊丸岡さんで良い感じだった😆

2021-05-17 01:59:01

(出典 @kanbakonkon)

ぬひけ(TN:ヌカツキ)
@ghrmstk

「ドラゴン、家を買う。」6話上映会 / ニコ生感想。 https://t.co/pPR99XoPfs #ドラ家 召喚獣も代行される時代か…全滅させるピーちゃんつよいポケットティッシュに釣られてたディアリアwくじ引きで決めら… https://t.co/d9jTofn1h9

2021-05-16 23:55:46

(出典 @ghrmstk)

やよい@ザリガニ
@sibayayoi

『ドラゴン、家を買う。』6話>なんで報酬に釣られてホイホイ引き受けちゃうんだこのドラゴン…。ピーちゃんの鳴き声攻撃でもけろっとしてたのはドラゴンの防御力とかじゃなくてディアリアさんが防御魔法張ってたのか?魔王の選定が商店街の福引形式はさすがに草

2021-05-16 21:31:22

(出典 @sibayayoi)

ふぶき
@9fubuki1

ドラゴン、家を買う。 6話ディアリアさん強いからとか種族的に魔王なったかと思えばガラガラw ゴドフリーたち配下苦労人… レティ今回も身体はってお金稼ぎするなぁ ピーちゃんのレティへの信頼とかパパって呼ぶの可愛すぎる 拐われちゃったけどディアリアさん何とかしてくれそうw#ドラ家

2021-05-16 19:50:13

(出典 @9fubuki1)

辻 巧匠
@TakumiTsuji

『ドラゴン、家を買う。』第6話鑑賞。 魔王ってそんな風に決まるんやw これだけ恐れられるほどにドラゴンというものは他の種族と一線を画す存在なんだよなと。レティはそこに気づけるかどうかだけなんだけど、そうもいかんのやろねw

2021-05-16 15:29:47

(出典 @TakumiTsuji)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

ドラゴン、家を買う。6話感想「とる」というコマンドがあったら勇者でも押してしまうw勇者が窃盗で捕まってるの笑うわwこのドラゴンはスラ300のライカみたいに人間形態になれないのか?そうすれば全部解決だと思うわwくじ引きで魔王決めてたwなんかドラゴン出ない方が面白いなw

2021-05-16 10:45:55

(出典 @kty72276404)

ブランシュ ブルーチーズ狂🎻🎵🌟
@ayanis_blanche

ドラゴン、家を買う6話観てきた堀江様いろんな声出せてすごいなぁと毎回観てて思う

2021-05-16 09:13:44

(出典 @ayanis_blanche)

マー君四郎時貞
@mardogtwit

ドラゴン、家を買う。6話みてるあるある 俺もオブリビオンで買い物しようとカウンター越しの店員に話しかけるのに置いてある商品が邪魔なところにあって窃盗になったことが山ほどある

2021-05-16 08:08:52

(出典 @mardogtwit)