『戦闘員派遣します6話』スノウの決意に感動!!(見るべき)


戦闘員派遣します!』(せんとういん、はけんします)は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストはカカオ・ランタン。『小説家になろう』上で連載された同名のWeb小説をリメイクするかたちで、角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より2017年11月1日から刊行されている。2020年1月時点で累計発行部数は25万部を突破している。
31キロバイト (3,909 語) - 2021年5月17日 (月) 16:27


最終回並みにいいかんじでまとまった!!
次回どんな感じで始まるんだろう!!




巫女チーズ
@3c_3a

戦闘員、派遣します!6話にして内容といい タイトルといい良い最終回だったなガムテープで髪の毛スノウがヒロインしてたりアニメの最終回ってその作品の題名使われたり次のグリムが活躍しそうな回楽しみ、基本的に能力強いよね

2021-05-18 04:17:23

(出典 @3c_3a)

小杉明史(パッキー小林)
@PackyKobayashi

『戦闘員派遣します』第6話で最終回みたいな感じだけれど どうなるんだろう

2021-05-18 00:14:14

(出典 @PackyKobayashi)

宇佐美
@usamimi_zuki

戦闘員、派遣します!第6話「戦闘員、派遣します!」、戦闘員、覇権です!!!!!!!!!!!!!!

2021-05-17 23:58:55

(出典 @usamimi_zuki)

としはる
@toshiharu2016

戦闘員派遣します!6話と7話の合間に知らない虎の怪人が仲間になってる。

2021-05-17 23:46:30

(出典 @toshiharu2016)

イズミ
@izumi_08940

戦闘員、派遣します!6話視聴。悪に徹しきれない6号。四天王に立ち向かうロゼとグリム。ヒロインしてるスノウ。王道展開…と思いきや、さすが6号。でも姫様、喜びすぎでは。最後は決めちゃう6号、格好良いかも…でもクズ…… https://t.co/xzVKDNTm70

2021-05-17 23:10:48

(出典 @izumi_08940)

🍅は絶賛花粉なう
@tomato_Nekozuki

戦闘員、派遣します。6話くっそ良くて普通に泣けるが()

2021-05-17 22:59:36

(出典 @tomato_Nekozuki)

宮城無敵🈚MIYAGI Muteki
@Gin_dneco

戦闘員派遣します。6話で良い感じにまとまった

2021-05-17 22:59:33

(出典 @Gin_dneco)

闇鍋はにわ
@livewire891

©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA/「戦闘員、派遣します!」製作委員会 「戦闘員、派遣します!」6話より六号「よーし、任せろ相棒!手始めに俺の部隊の連中を全員剥いてくる!」 「相棒」……六号はそう呼ん… https://t.co/g6uXghmeae

2021-05-17 21:28:00

(出典 @livewire891)

°.*🍊ろみきち🍊*.°
@r_o1mo_r

戦闘員派遣しますちょっと面白いなぁとか思って見てたけど6話で視聴継続決まったなッ!

2021-05-17 20:46:50

(出典 @r_o1mo_r)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ戦闘員、派遣します! 第6話いい最終回だった、乙。1クール前半でピッタリまとめてきましたね。ギャグ物は設定へのハードルが下がるから見続けられるなぁ。★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

2021-05-17 17:50:11

(出典 @y53k_tw)

ギル/フォロー規制中
@GiL_topAnirer

#戦闘員派遣します 6話ギャグ×H×邪道×ハーレム、戦闘員派遣しますの魅力がいい塩梅で詰まってた。てかスノウめっちゃ可愛いな。向こう側の上司がそのうち来て修羅場りそうやなー。

(出典 )

2021-05-17 12:52:04

(出典 @GiL_topAnirer)

野うなぎ@ちょっと復活した
@nonounagi

戦闘員、派遣します! 6話感想。戦闘回。前半戦の区切り回なんだけど、個人的には微妙回かなー…💧下品なギャグ、お堅い女騎士のデレ、主人公無双と、そこそこ楽しいとこもあるんだ。でも、いままでの戦闘でこの作品に期待したのは、ファンタジ… https://t.co/CnVtTY3heh

2021-05-17 05:53:51

(出典 @nonounagi)

まめお だが ……ひ ま を だ が ね ♪
@suiming666

@evHH7OhkLxt5y4N おはようございます😊パンクさん♬本日も宜しくです第6話「戦闘員、派遣します!」魔王軍の総攻撃はすさまじく、城門は軽々と突破されてしまう死を覚悟するスノウだったが、ある決意を胸に城へ向… https://t.co/Oz9QRU3ST1

2021-05-17 05:52:34

(出典 @suiming666)

グレン アニ垢(青ブタ信者)
@guren_anirano

戦闘員派遣しますの6話ようやく見れたけどやっぱスノウ可愛いな

2021-05-17 03:14:19

(出典 @guren_anirano)

Watariko
@watariko_1845

戦闘員、派遣します!は6話で完結した感すごいな。このすば作者だからまた一難あるんだろうけど

2021-05-17 00:57:29

(出典 @watariko_1845)

OTI@フレンズ
@OTI0648

戦闘員、派遣します!6話始まった。キャラ設定はしっかり、ストーリーはユルくなってて安心して見れるアニメ

2021-05-17 00:34:47

(出典 @OTI0648)

se 2
@seilovesmyanee

最終回っぽい話でした 来週も楽しみ「戦闘員、派遣します!」6話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/PJpBeyKonu #sentoin

2021-05-17 00:26:12

(出典 @seilovesmyanee)

ガリバルディ
@galivaldi

いい最終回だったスノウがまるでヒロインのようだそして欲望に正直過ぎてフラグをへし折る6号ww「戦闘員、派遣します!」6話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/WU6RNyUvbe #sentoin

(出典 )

2021-05-17 00:25:40

(出典 @galivaldi)