『ひげひろ6話』友達思いのあさみに『最高の友達』『王子様に見えた』と絶賛の声続出!!!


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』(ひげをそる そしてじょしこうせいをひろう)は、しめさばによる日本のライトノベル。20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活を送るさまを描く。公式略称は「ひげひろ」。 本作はKADOKAWAが運営する小説投稿サイトの「カクヨム」にて2017年よ
30キロバイト (3,488 語) - 2021年5月14日 (金) 01:51


吉田さんほんとやさしいよね!!
あさみもやさしいし!
矢口に襲われそうになった時の吉田さんナイスタイミングで助けにきた!
星空のシーン感動!!




つるつる
@TuruTuru_3

#ひげひろ 6話迷惑をかけたくないって気持ちわかるし、それ自体はええことやと思うけど、ほんとに辛い時は吉田さんに助けを求めていいねんで!保護者が子を助けるのは務めだから。ひげひろのシナリオほんと好きだなぁ、作者さんこんな素敵なシナリオありがとうございます!

2021-05-17 03:42:31

(出典 @TuruTuru_3)

蒼⚓️☃️
@0_shineA

ひげひろ6話出てるやん

2021-05-17 02:24:49

(出典 @0_shineA)

れい
@rei_140121

ひげひろ6話うるっときちゃった。

2021-05-17 01:21:23

(出典 @rei_140121)

黒歴史
@itamiwosirebaii

アマプラで観てる、ひげひろ6話が胸熱すぎて酒が旨かった。#ひげを剃るそして女子高生を拾う

2021-05-17 00:55:01

(出典 @itamiwosirebaii)

哮橋
@ikarugaB_5901

ひげひろ6話まで視聴。原作を読んでいるもんだから展開がジェットコースター。矢口のズレっぷりとかも尺使って表現されないと逆に違和感感じるんだろうなあ

2021-05-17 00:31:09

(出典 @ikarugaB_5901)

エレミィ
@hah_haah

別に*厨じゃないし分かってたことでもあるんだがひげひろの6話見て落ち込んじまったあの、同人頼みやす

2021-05-17 00:25:20

(出典 @hah_haah)

MKT(まきと)
@MKKMYD

ひげひろ6話まで観たけど泣けるしOPED良すぎ

2021-05-17 00:12:15

(出典 @MKKMYD)

よっしー
@fatal_domain

ひげひろ6話あさみいいやつ過ぎィ!!

2021-05-16 23:53:47

(出典 @fatal_domain)

Tk丼
@Aoistpllk_tk

ひげひろ6話見て鬱になったし寝るか

2021-05-16 23:36:55

(出典 @Aoistpllk_tk)

どれーく
@drakeprominence

ひげひろ6話で、おもいでしりとりの解像度がグンと増した

2021-05-16 23:36:20

(出典 @drakeprominence)

マンガアニメ大好きムーチャンネル
@mu_channel123

ひげひろ6話見たけどやっぱり吉田さんイケメンすぎん?さゆちゃんは相変わらず可愛いし吉田さんより前に関わってきた男達がクソだったということが改めてわかる回だったと思います。アニメのタイトルとかでいろいろと言われてるけど内容を見てほ… https://t.co/MtruVJh5vu

2021-05-16 22:31:35

(出典 @mu_channel123)

なかむら
@cpv35a

ひげひろ6話みて心が浄化された。さゆが可愛すぎる

(出典 )

2021-05-16 22:08:19

(出典 @cpv35a)

びーろっく
@b_lock28

ひげひろ6話。矢口なんなんだよw

2021-05-16 21:50:26

(出典 @b_lock28)

へび
@rarata6o

ひげひろ、問題の回です(6話)

2021-05-16 21:37:41

(出典 @rarata6o)

空崎
@sorasaki522

ひげひろ6話あさみと暮らそうってぼんやり思っていたけれどあさみと暮らしてもいいと思うの(タイトル本末転倒)

2021-05-16 21:25:37

(出典 @sorasaki522)

冴えない次郎
@jiro_saenai

ひげひろ6話ふつうに良くてふつうにちょっと涙出てしまったよ……

2021-05-16 21:22:20

(出典 @jiro_saenai)

フランテイル
@narufra

ひげひろ、6話が最終回かよ!というぐらいすばらしくいい話!!!

2021-05-16 20:56:18

(出典 @narufra)

ルナティック
@lunatic06140614

「ひげひろ」6話を見ました!さゆちゃんに以前部屋を提供する代わりにヤリまくっていた矢口というチャラ男がバイト先の先輩として登場!こいつ、賛否両論ありそうだけど僕は憎めないな~。正直だしちゃんと謝ったし…。あさみは相変わらず優し… https://t.co/uY9h6SWFkS

2021-05-16 20:27:45

(出典 @lunatic06140614)

ネギ(ほんわか)
@negiwak2

ひげひろ6話見ました!前半クソ男許せないですねぇでも何とか反省してくれて良かったです後半は友情が垣間みれて感動的でしたね

2021-05-16 19:12:54

(出典 @negiwak2)

みてのとおりのありさまだ
@arisamag2

ひげひろ6話を見ていた。矢口さんは物理的にトラックで轢くなどして退場させないと解決しないやつじゃないかとドキドキしたが勝手に改心してくれた、よかった。

2021-05-16 18:52:35

(出典 @arisamag2)

えまま🎸
@Emama_alice

ひげひろ6話見た…最高のタイミングで帰ってくる吉田さんがちヒーロー。良きすぎた。。でもまぁ現実は甘くないよな。。あさみちゃん良い子すぎ🥺

2021-05-16 18:06:10

(出典 @Emama_alice)

❄️️𝓨𝓾𝓾❄️️@𝓣𝓮𝓶𝓹𝓮𝓼𝓽✩࿐⋆*
@Yuu0050

ひげひろ6話、視聴完了!今回の件で「あさみ」に対する好感度が少し上がった!ちょっと泣きそうなったわ!っていうか、吉田さんがあのメールを見て、沙優を助けに走ったところ、はしょったよね!

(出典 )

2021-05-16 17:40:43

(出典 @Yuu0050)

トリニトロ📚🍟🦇
@trinitro_23kare

ひげひろ6話視聴完了。前半の展開は正直見るの辛かった。だけど後半パートは良かったね。このギャルマジでこの作品の良心だわ。吉田とこいついればもう良くね?

2021-05-16 17:35:28

(出典 @trinitro_23kare)

通りすがりの旅人
@east8551

ひげひろ6話ニコ生タイムシフトあー、個人的胸くそ回だ#ひげひろ

2021-05-16 17:28:08

(出典 @east8551)

うまとら
@o_o_v7

ひげひろ第6話終盤良すぎてちょっと泣いちゃった〜〜

2021-05-16 16:59:50

(出典 @o_o_v7)

ツッチー
@tsuttii871

ひげひろ6話観ました✨『いいですよ』吉田のためとはいえ聞きたくなかったわぁ😣沙優ちょっと頭弱いか💦てかもう吉田って沙優のこと…💕#ひげひろ #髭を剃るそして女子高生を拾う

(出典 )

2021-05-16 14:36:41

(出典 @tsuttii871)

Zefu : ☾【ぜふ】
@Zefu__anime

ひげひろ5、6話見終わった~色々考えさせられたねぇ…沙優の周りの人達が良い人すぎる後藤さんすこだわぁ金元寿子さん最強#ひげひろ

(出典 )

2021-05-16 13:52:23

(出典 @Zefu__anime)

トモトモ
@tomoooooo___223

ひげひろ6話、矢口とさゆちゃんの過去のあれこれとか、なんで吉田さんがあんなに早く家に帰って来れたかはアニメでやらんかったな

2021-05-16 13:52:12

(出典 @tomoooooo___223)