『東京リベンジャーズ5話』ドラケンカッコ良き!!!


5月時点で累計発行部数は1450万部を突破している。 2021年には『東京リベンジャーズ』のタイトルでテレビアニメ化および実写映画化が行われる。 2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京
149キロバイト (26,292 語) - 2021年5月12日 (水) 07:06


下げる頭は持たなくていい、人を思いやる心をもて!!!




いさむ
@daibo_otera

Dr.stone2期まで速攻見終わってどうしようか悩んでたところ...ウチの事務員から勧められた💁‍♀️【東京卍リベンジャーズ】アニメ版をゆっくり❓❓ながら見ててちと、時間かかったけど5話くらいでようやく楽しくなって… https://t.co/M8r9PQH35k

2021-05-13 17:31:45

(出典 @daibo_otera)

🐯uhgjhhbh🐯優しい相方→せっちゃん【翔太】⬅️呼び名
@punipuni_0102

今から東京リベンジャーズの5話までもう1回見ます!

2021-05-13 17:28:29

(出典 @punipuni_0102)

やさぐれさん
@yasaguresan3

@imokenpi_umeee 東京リベンジャーズならマイキーですよ😆直人もなかなか好きです🤤今アニメ5話まで終わってるかな?

2021-05-13 17:03:16

(出典 @yasaguresan3)

心杏(ここあ)
@POKOAUFO

東京卍リベンジャーズ6話泣く(;﹏;)5話で泣きそうになった

2021-05-13 16:49:43

(出典 @POKOAUFO)

ナミ
@itachiniisan533

東京リベンジャーズ5話、今週も面白かった、マイキーがカッコイイ。

2021-05-13 16:24:21

(出典 @itachiniisan533)

フワ毛(ちょっとずつ垢吸収)
@aharehuwahuwa

ねぇぇぇえ!!!!東京リベンジャーズ面白すぎるんだけどーーーーー!!!!!!マイキーーーーーー!!!!!!どうやらもう5話目が上がっているようで…みたいけど見るのもったいない。。。

2021-05-13 15:04:33

(出典 @aharehuwahuwa)

だ~じりん
@me8dan

東京リベンジャーズのアニメまだ5話までしか配信されてなかった😢😢😢

2021-05-13 14:40:50

(出典 @me8dan)

凛@APEX
@Rin_apex777

東京リベンジャーズ5話まで観た!面白いねコレドラケンカッコよすぎるわ

2021-05-13 14:35:33

(出典 @Rin_apex777)

(っ'-' )╮ とまと =͟͟͞͞🍅ヽ( '-'ヽ)
@oyabun422

イチオシされてたから東京リベンジャーズ見始めた。まだ5話しか上がってないから一瞬だわ🤔

(出典 )

2021-05-13 13:47:21

(出典 @oyabun422)

れもん@アニメ垢
@KiuzGJb3SjaVFr1

東京リベンジャーズ 5話ドラケンかっこいい

(出典 )

2021-05-13 12:30:00

(出典 @KiuzGJb3SjaVFr1)

壱翔*22 🔴⚔️
@ichibutti1209

東京リベンジャーズ、アニメ見始めた👍👍配信されてる5話までwいまんとこ結構好き☺️☺️続き気になり過ぎて漫画買うかちょっと迷ってる🙄今何巻まで出てんだろ(笑)

2021-05-13 12:04:33

(出典 @ichibutti1209)

あいたん@eternal6
@aitan_eternal6

アニメ5話までちゃんとみた東京リベンジャーズ

2021-05-13 11:44:53

(出典 @aitan_eternal6)

ぽこ
@MerusutoPoko

眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。東京リベンジャーズが面白すぎて ここ3日 寝るのがam2:00過ぎてる…アニメも5話までやってるらしいから見たいなぁ~時間が足りない(T^T)

2021-05-13 11:20:35

(出典 @MerusutoPoko)

Ryo
@ryo1104neko

東京リベンジャーズのエマちゃんがエッチすぎて5話から見始めた!

2021-05-13 10:12:18

(出典 @ryo1104neko)

Portpark
@Port_park

東京リベンジャーズ 5話目だから前もってしっかり調べてから過去に戻れと現代に戻っている間は何もわからない当時の自分が中に入ってるってなかなか設定ガバガバやな

2021-05-13 09:05:59

(出典 @Port_park)

♡ たむ ♡
@Mha_Over

東京リベンジャーズ見てしまった……面白すぎて5話が2秒でした

2021-05-13 08:48:58

(出典 @Mha_Over)

U K
@ukuk0707

東京リベンジャーズ5話見たドラケンとマイキーに萌えない女子いる…?

2021-05-13 08:38:48

(出典 @ukuk0707)

鹿島みらん
@KashimaMilan78

もう5話にもなるのに未だに、東京リベンジャーズ見ててOP流れると「ヒゲダン!?」ってなるの、わかる人いる?w

2021-05-13 02:48:55

(出典 @KashimaMilan78)

黒坊【No.】国防総省の小久保
@ku_robo4

東京リベンジャーズアニメ5話までみて続き気になりすぎで漫画全部読んじゃった笑東京リベンジャーズ最高に面白いです!

2021-05-13 02:15:48

(出典 @ku_robo4)

みくろっく
@3kuro9

東京リベンジャーズ、配信済の5話までイッキ見した結果面白いんだが!そしてドラケンカッコよすぎるんだがヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

2021-05-13 01:44:46

(出典 @3kuro9)

桜田華@タロット占い
@LittleTwin15437

東京リベンジャーズ、面白いらしいので観てみる。1話と5話しか観れないけど、、、

(出典 )

2021-05-13 01:40:50

(出典 @LittleTwin15437)

もす
@moss_game

東京リベンジャーズ 5話ドラケンがトウマンの良心だったのか抗争で*でしまうのもその優しさゆえかなぁマイキー助けるためって線が強そう#東京リベンジャーズ

2021-05-12 23:57:59

(出典 @moss_game)

おると
@o_o_ax

東京リベンジャーズまだ放送されてる5話までしか見とらんけどおもろいよ

2021-05-12 23:39:21

(出典 @o_o_ax)

Rentan
@rentan02020327

@Asahi_chem 東京リベンジャーズ始まってるけどまだ5話

2021-05-12 23:37:19

(出典 @rentan02020327)

Len🐑
@LeVin_ai

筋トレしながら東京リベンジャーズ5話まで見た!ドラケンかっこよすぎて惚れる

2021-05-12 23:36:48

(出典 @LeVin_ai)

Rentan
@rentan02020327

東京リベンジャーズまだ5話だよ

2021-05-12 23:34:44

(出典 @rentan02020327)

豪 【Take】
@takenobu0112

まだアニメ5話だけやけど東京リベンジャーズ面白すぎる

2021-05-12 22:49:41

(出典 @takenobu0112)

はな
@hana_Joecherry

ヤンキー漫画はいつの時代も何でこんなにも泣けるんだろうか😭😭東京リベンジャーズ5話観ました。かの有名な特攻の拓は世代じゃないけど、若い頃読んで号泣しまくってたなぁ。一本筋の通ってるのがほんと響くというか。。。好きだぁ。

2021-05-12 22:36:50

(出典 @hana_Joecherry)