『転スラ日記4話』シオン、怪力、スイカ破裂!!!!(驚愕)見てね!!


『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本の小説。略称は『転スラ』。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていたWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行されている
529キロバイト (75,386 語) - 2021年5月5日 (水) 06:45


夏早く来いって感じになりました!!
しかしシオン怪力すごいなー!!!
ゴブタくんも面白かったタフだね!!




紅き眼差しのグラジオ
@EXJDyh9vooFRkh0

#転スラ日記 4話感想シュナとシオンも可愛いけどソーカが可愛すぎる!転スラ日記アニメ化してなかったらここまでソーカ好きになってなかったかも。次回夏祭りだけどソーカとソウエイが一緒に夏祭り楽しんだりしないかな…。ソーカの反応めっ… https://t.co/NOK23u1rIn

2021-05-05 16:31:10

(出典 @EXJDyh9vooFRkh0)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

転スラ日記 4話感想水着回スイカ割りでスイカが爆発するとかシオンさんヤバすぎwシオンさんが料理するのは全力で止めるみんなw

(出典 )

2021-05-03 05:53:09

(出典 @kty72276404)

ふじ
@sengen_KG

転スラ日記4話、女子勢の格好がえちちち過ぎてスクショを撮らざるをえなくてな。#転スラ日記

(出典 )

2021-05-05 15:31:17

(出典 @sengen_KG)

ふぶき
@9fubuki1

転スラ日記 4話丸々水着回! 連れてくる女の子のチョイスさすが 海ではなく湖 塩水だとリムル溶けちゃうの… 不穏な引きしといてやっぱり遊びたいだけのトレイニーさん好き ソーカよかったね! ゴブ太ほんと散々な目にあってて安定 予告でまさかのリムル様水着!#転スラ日記

2021-05-02 23:39:52

(出典 @9fubuki1)

み ゆ
@mi__mr2

ねえ、、、、転スラ日記4話観たんだけど蒼影なに、、、やめてしんどい、、

2021-05-05 13:40:38

(出典 @mi__mr2)

JI-YUN@じーゆん
@JIYUN_5_TH

@Yuihazemiaka 転スラ日記、転スラとちょっと違って面白いよ!絵のタッチも少しゆる~い雰囲気になってるし、お話も戦いのない日常を描いてるから、ホント癒しアニメって感じ。あっ4話のソウエイの普段着(?)が個人的に超オススメ!!

2021-05-05 11:47:17

(出典 @JIYUN_5_TH)

Windroid7
@Windroid7

転スラ日記マジで何も起こらんな30分なのか4話まで見た30分いけるのか!?!?と思っていて感動したのが魔王城でおやすみだわアレで30分やって1クールやっても1話1分たりとも飽きなかったむしろ30分では足りなかったw

2021-05-04 22:46:27

(出典 @Windroid7)

わと
@YeNSA5oC10EcAz8

転スラ日記3、4話見てきました。ソーカ好きだなー一番最初に竜から人間に変わった時はマジで誰かわからなかったけど笑笑#転生したらスライムだった件 #転スラ日記

2021-05-04 21:40:01

(出典 @YeNSA5oC10EcAz8)

あああ.あうふすとぅす
@45aaaa

転スラ日記第4話、水着回。毒気というかトゲの抜けた作品なので、ぼんやり眺めて楽しむことができるのは助かるね。

2021-05-04 17:04:54

(出典 @45aaaa)

リプトン
@lipto_n25

転スラ日記 4話、お待たせ水着回。1話丸ごと使う贅沢っぷりよ。やっぱりスピンオフだからこそのキャラに寄り添った魅せ方が楽しいな。日中のワイワイした雰囲気のまま、夜は酒を呑みつつはしゃいだり、しっとりいい話っぽい流れになったりで、最後はみんなで朝日を眺めて締めってのが爽やかで良き

2021-05-04 00:08:41

(出典 @lipto_n25)

たこ焼き
@tako_add

#たこ焼きのアニメ感想転スラ日記4話までの感想1話完結型っぽい感じのテンペストのほのぼのスピンオフしっかり水着回も回収してましたとさディアブロがいないことがマイナスポイントすぎて辛いディアブロ夏までおあずけなんですか?

2021-05-03 22:53:56

(出典 @tako_add)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

今回は個人的には面白いシーンは沢山あったけどトレイニーさんの妹達を騙してまでも遊びたいってのが一番面白かったかな。【転スラ日記】4話『トレイニーさん、しれっと妹達を騙す。』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい… https://t.co/oYdclsuCLt

2021-05-03 17:15:06

(出典 @animemaruwakari)

みつばみみ@
@mimi328m

転スラ日記4話のソーカがめちゃくちゃ可愛かったです!!!!!!!!

(出典 )

2021-05-03 15:28:59

(出典 @mimi328m)

ゆっき〜@ラウクレII
@toaruleo

転スラ日記 4話までの雑感転スラの日常系スピンオフこれもストレスなく見れるやつリムル様かわいいなぁ

2021-05-03 15:05:53

(出典 @toaruleo)

じゃがりこ(。・ρ・)ジュル
@Zya_datugoku

@DARK_ROSE_CAT 転スラ日記4話水着回だからみたらいいのではアマプラだったら今週?の火曜日か水曜に4話出るよ

2021-05-02 20:36:58

(出典 @Zya_datugoku)

辻 巧匠
@TakumiTsuji

『転スラ日記』第4話鑑賞。 ガールズトークをのぞいて埋められるまでがテンプレ。 ハクロウの表情、本編よりもだいぶ柔らかいね。そういう日常を描いているからやとは思うけれども。 スライムに塩かけたら脱水すんのかね。ナメクジかよw

2021-05-02 19:46:38

(出典 @TakumiTsuji)

アーシェス寧@FF初心者Ramuh
@nei0825

転生したらスライムだった件 転スラ日記4話水着回!いえーい!ソーカかわいい!トレーニさん(笑)リムルはなー元おっさんだからなwなんで転生前を女性にしとかなかったんだ!#dアニメストア

2021-05-02 19:18:33

(出典 @nei0825)

えんでー
@Z5oUAwwGMNAyL5q

転スラ日記4話面白いな水着回だからか?

2021-05-02 19:12:08

(出典 @Z5oUAwwGMNAyL5q)

ごま氏
@sesame_TigerP

転スラ日記の4話今更見てんだけどソーカちゃんの出番がとても多くて…いいですねぇ!!!

2021-05-02 17:56:26

(出典 @sesame_TigerP)

tw_guoyuxxx
@Tw_guoyuxxx

1-4話アニメの本編はリムルが魔王なってちょい殺伐として2期終わったけど転スラ日記は、作画も丸めで可愛いし平和でほんわり癒やされる🥰続きの3期も気になるけどみんなわちゃわちゃ仲良くて本編で好きだったのこーゆうのだよなぁと改めて認識🤔#転スラ日記

2021-05-02 14:58:36

(出典 @Tw_guoyuxxx)

スヤリベルフェ
@megayanyamma

転スラ日記も他に見る物が無くて何だかんだ4話まで見続けている

2021-05-01 20:55:26

(出典 @megayanyamma)

マヌカハニー
@vio_manukahoney

転スラ日記ミリム目当てで見始めたのに4話まで1回も出てこなくてさすがにキレた

2021-05-01 20:50:01

(出典 @vio_manukahoney)

テスコガビー
@tesukosan

転スラ日記4話。水着回!リムル、大正かっ!本編見られなくなってこちらは見てるという仕様w気分屋さんw上位は露出増えるwねちっこおっさん名職人wばかやって楽しい面々は好きですよ♪

2021-05-01 18:24:10

(出典 @tesukosan)

ゆかりずむ
@ykrismmmd

転スラ日記4話はソーカかわいい

2021-05-01 18:13:04

(出典 @ykrismmmd)

空崎
@sorasaki522

転スラ日記4話トレイニーさん人形ほしい

2021-05-01 14:33:23

(出典 @sorasaki522)

夏音*☆.*🍊🌟
@3512_nao

転スラ日記4話見てるんだけどなんであんなに綺麗に水を表現できるんだろうと気になってやばい

2021-05-01 10:46:56

(出典 @3512_nao)

ちょすけ
@tyosuke2024

転スラ日記4話見た!水着回だった

2021-05-01 10:35:42

(出典 @tyosuke2024)

醤油💫🐾
@daes9999

転スラ日記 4話 10/10シュールなギャグが刺さりまくった。今までで一番面白かった。

2021-05-01 00:18:25

(出典 @daes9999)