『不滅のあなたえ4話』ヤノメ国へハヤセの恐ろしい企てとは!!??(驚愕)


不滅のあなたへ』(ふめつのあなたへ)は、大今良時による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2016年50号から連載中。第43回講談社漫画賞少年部門受賞作。 作者大今にとって本作はオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画である。フシと呼ばれる、不死身肉体と物体
48キロバイト (7,569 語) - 2021年5月3日 (月) 14:22


なんだかんだ連れ去った人、ご飯くれたりいい人かなと思ったらやっぱり悪い人なのね!!(悲報)




そちや
@3a_sotiya

不滅のあなたへ4話みた!!めちゃめちゃおもしれえ〜〜〜〜!!!

2021-05-04 17:22:08

(出典 @3a_sotiya)

MOG@BANANAが強く吹いているキュー!!
@ridermogu

不滅のあなたへ4話、ED始まった瞬間「え!?」って声が出た。体感時間が短すぎる…。そして次回予告で唐突に涙が。

2021-05-04 14:07:57

(出典 @ridermogu)

アニメの感想をつぶやくアカウント
@anime_feel_tomb

不滅のあなたへ 第4話おねえちゃんがしてくれたことをマーチに返していたのかフシの中では、どういう感情?が巡っているんだろうフシにとっては、とても大きな変化の途中なのだろうけど当然、毒を盛る実験...不*存在に… https://t.co/Nxe8wUgZfI

2021-05-04 12:13:33

(出典 @anime_feel_tomb)

colso666
@colso333

不滅のあなたへ4話見た。マーチの話しばらく続くのかぁ。フシが進化しないとあんま面白くないなぁ。いけにえの娘の話とかどうでもいいんですけど。

2021-05-04 01:43:18

(出典 @colso333)

KeNKo
@VKenkoV08

えええ待って不滅のあなたへの主題歌宇多田ヒカル???!!!もう4話目やん。ぴえん🥺🥺🥺

2021-05-01 19:29:54

(出典 @VKenkoV08)