『ドラゴン家を買う4話』レティの防寒具カニクリームコロッケ,家見つかるのか!!???


ドラゴン家を買う。』(ドラゴンいえかう)は、原作:多貫カヲ、作画:絢薔子による日本の漫画。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)において、2017年1月号から連載されている。 臆病であるがために、ドラゴンの一族から勘当されてしまったレティ。 性格にたがわず力量的にも貧弱な自身が生き残るには
14キロバイト (1,302 語) - 2021年5月2日 (日) 14:49


ナレーションの声聞いてると眠くなるよね。
クジラに食べられたときはビックリ!!




ちゃもろ🐬
@ykkw1988

ドラゴン、家を買う。4話視聴カニクリームコロッケなレティの防寒具ふわっふわでかわいい〜🥰デイビーさん優しい兄貴って感じでおもてなしが素晴らしいwいよいよピーちゃん出てきて癒し要素が増えた🐣✨#ドラ家

2021-05-03 08:08:58

(出典 @ykkw1988)

アニおす
@AniosuOsusume

ドラゴン、家を買う。4話感想カニクリームレティかわいい~氷河地帯で家(かまくら)を作る事になったレティ。生臭い・毎日魚・お風呂生温かいう~~ん極寒の中と比べたら消化されないのならグジラの中でいいんじゃないのか?レティさんおめでとうございます!#ドラ家

2021-05-03 07:15:00

(出典 @AniosuOsusume)

醤油💫🐾
@daes9999

ドラゴン、家を買う 4話 8.5/10建築の知識とかを入れてて良かった。(合ってるかは知らないけど)かなり批判の多い作品だけど俺は好き。ただギャグに当たりはずれがあるのが厳しいかな。数打ちゃ当たる感ある。

2021-05-03 01:31:30

(出典 @daes9999)

ガリバルディ
@galivaldi

レティ、ついにパパになるあとクジラの中快適すぎて笑った「ドラゴン、家を買う。」4話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/FEC1YGAX7O #ドラ家

(出典 )

2021-05-02 23:56:01

(出典 @galivaldi)

ぬひけ(TN:ヌカツキ)
@ghrmstk

「ドラゴン、家を買う。」4話上映会 / ニコ生感想。 https://t.co/6Gya2aovyX #ドラ家 カニクリームコロッケドラゴンかわいいウサギにも負けるレティよわいwイエティ*喋ったとこw幻覚でよかった卵に… https://t.co/BYyCnF5zAl

2021-05-02 23:55:44

(出典 @ghrmstk)

ふぶき
@9fubuki1

ドラゴン、家を買う。 4話カニクリームコロッケ防寒具可愛いなw ディアリアさんずっとレティ観察してて優しいけど確かに観察姿優雅だ 森本レオさんがイエティなのは不意打ちw クジラの中便利だなぁ 住みたくはないけど デイビーさん優しい人だった レティパパになっちゃったよ!#ドラ家

2021-05-02 23:39:43

(出典 @9fubuki1)

真ん中@dアニメストア感想
@CzSWPyY2VLBirJZ

「ドラゴン、家を買う。」 4話なんとなく見てる。疲れて何も考えたくない時に見るアニメに位置づけた。

2021-05-02 23:04:51

(出典 @CzSWPyY2VLBirJZ)

こと
@koto_tt

『ドラゴン、家を買う。』4話まで見た。最高に面白い!!漫画も読みたい✨

2021-05-02 21:24:57

(出典 @koto_tt)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

サ*イの冷たい家のイメージよりも生暖かい家の方がしっくりくる気がした。【ドラゴン、家を買う。】4話『レティ、パパになる。』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #ドラゴン家を買う #カニクリームコロッケ… https://t.co/4z1Jbz8JH7

2021-05-02 19:36:05

(出典 @animemaruwakari)


@YbkUu

ドラゴンが家を買うやつ、3話で名前が出てきたけど全然分からんくて4話も名前あったけどやっぱり分からんかった😂ディアリアさん好きです

2021-05-02 19:30:43

(出典 @YbkUu)

401
@paraphili401

ドラゴン、家を買う。 4話見ました。しーたむ動物っぽいキャラに合うよな。

2021-05-02 15:37:04

(出典 @paraphili401)

まれら
@mrnreay

ドラゴン、家を買う。4話『目覚めろ!野生の心!』みたいなセリフで笑った(笑)#ドラ家

2021-05-02 14:36:44

(出典 @mrnreay)

にゃご太@徳島ゲーセンリバース応援中!
@nya5ta

【アニメ】ドラゴン、家を買う(第4話)まさかの極寒の地でサバイバルをすることになるとは。まぁ、例によってエルフの陰謀?なんですけどね。かまくら生活が始まると思いきや、クジラの中生活!?いやいや、さすがにそれは無理がなくね(^^;寄り道的な話も悪くないね!#ドラ家

2021-05-02 09:51:56

(出典 @nya5ta)

ガーデン༺楽園の墜天使༻
@garden2200

ドラゴン、家を買う。4話ディアリアさんの、マッチョとアザラシが見どころ。マッチョは、るろうに剣心の師匠くらいビックリした。ああいう雰囲気のキャラってマッチョのイメージないからなぁ( ・ω・)MISO団非公認タグ#MISO団のアニメ感想

2021-05-02 08:48:43

(出典 @garden2200)

クジラ丼
@B13K79LHIg3kDwi

ドラゴン家を買う4話クジラハウス悪くない気がするwwwピーちゃん可愛い

2021-05-02 08:15:16

(出典 @B13K79LHIg3kDwi)

マー君四郎時貞
@mardogtwit

ドラゴン、家を買う。4話みたきらら枠並の癒しがここには・・・ある!

2021-05-02 06:55:17

(出典 @mardogtwit)

五月雨
@samidaretoyomu

「ドラゴン家を買う」の4話を見た今日この頃メタ発言的なネタが多くて面白いwあと、小鳥が可愛いなぁ(*´ω`*)恋愛要素とかがないシンプルな日常系アニメとして凄く完成度が高い!!!#アニメ好きと繋がりたい… https://t.co/MIQ0EUOR1W

2021-05-02 02:19:24

(出典 @samidaretoyomu)

ぼっくん
@vokn

録画したアニメみてるんだけど「ドラゴン、家を買う。」の4話に出てきたイエティを見たら、デコゲーのデスブレイドのビーストが思い出されて離れないw(誰にも通じなそう)

(出典 )

2021-05-01 22:21:02

(出典 @vokn)

ケモナーリクルート@キャルを愛す男
@Riku_ruto4649

ドラゴン、家を買う4話をみた感想ドラゴン、漂流する空飛べたら一発解決なのになwジョーンズさんくっそいい人で好きなんだが、卵を盗むとか思った自分が間違ってたディアリアザラシ可愛すぎて草魔物同士だからなのか皆優しいのすこ… https://t.co/v2cUHxKxKQ

2021-04-30 21:36:58

(出典 @Riku_ruto4649)