『蜘蛛ですが何か15話』マザー頭良すぎ!IQ1000!!!????(驚愕)


蜘蛛ですが、なにか?』(くもですが なにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。略称は「蜘蛛ですが」。イラストは輝竜司が担当している。また、
183キロバイト (31,057 語) - 2021年4月30日 (金) 13:06


マザー動かないと思ってたらねんみつに作戦を整えてた!!!(悲報)
ドール型の蜘蛛やばそう!!そして本体ちっさ!!
マザーの強さもかなり強いアラバの倍ある!!
勝てるのか・・・・




安曇野レイ
@Web_akira

蜘蛛ですがアニメ、15話を視聴しました。久しぶりの蜘蛛子さんバトルがメイン。こういうのでいいんですよ。勇者パート、いりません…。何か最後に仕掛けあるようでもないし…。原作どおり、蜘蛛子さんだけ、見つめていたい。

2021-04-30 22:42:10

(出典 @Web_akira)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

マザー強すぎなんだけど、またすぐにバトル入るならちょっと厳しそうな気はするな~。【蜘蛛ですが、何か?】15話『マザーが強すぎた』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい #蜘蛛ですが #マザー #弱体化 #アーク… https://t.co/ftwGTVxP42

2021-04-29 21:31:08

(出典 @animemaruwakari)

かつしゅん@春盾制覇!
@katsusyun3

蜘蛛ですが、何か? 15話 感想志村ー!うしろー!左半身、完璧にダメージ受けてるな。ザナ・ホロワに進化!次回、AKB48の曲名にあったような。#蜘蛛ですが#志村うしろ#AKB48

(出典 )

2021-04-29 21:26:23

(出典 @katsusyun3)

リゼ・ナタ(ヒーラー職大好きです)
@rizenata0609

蜘蛛ですが何か?の15話を見ながらお昼ご飯食べようとしたら冒頭から激しく後悔したそうだよねー確かにそういう展開だったわw

2021-04-29 13:14:54

(出典 @rizenata0609)

Chalapa
@AntChalapa

蜘蛛ですが、なにか?15話外道が猛威を振るう戦況で無効は強いね、慈悲との関係が気になる。パペット戦からスピード感ある展開は楽しいけど、中身の軽さは寂しい。小さい蜘蛛に何かあっても良かったなと。正直イマイチなので人間側の視点が見… https://t.co/fpfbOS8qDn

2021-04-26 11:04:49

(出典 @AntChalapa)

ちゅーん
@its_out_of_tune

「蜘蛛ですが、何か?」15話アベマ待ちでござる。パペットちゃんたちは平均1万オーダーくらいだったかと。

2021-04-25 05:06:21

(出典 @its_out_of_tune)

不老不死
@fukouneko621

蜘蛛ですが、なにか?15話 視聴・・・何も反撃しないの怖すぎだが..連絡出来ない、人格の分担が狙いだったか.. さすがマッマ..弱体化ステータスが地味なの草 ちっちゃい蜘蛛が操るドールww兄弟達強いなぁ~wザナ・ホロワ..どんな姿だろうか

2021-04-24 20:37:08

(出典 @fukouneko621)

犬走はたて
@Hatate_I_246

蜘蛛ですが、何か?15話の感想「うわぁぁぁぁぁきめぇぇぇぇえええええ」

2021-04-24 02:29:31

(出典 @Hatate_I_246)

たか
@exa211

蜘蛛ですが何か15話観終わった!最初はそんなに注目してなかったけど面白くなってきたー!

2021-04-24 01:55:43

(出典 @exa211)