『究極進化したフルダイブRPG3話』ミザリサに騙された!!!(悲報)


究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』(きゅうきょくしんかしたフルダイブアールピージーがげんじつよりもクソゲーだったら)は、土日月(つちひらいと)による日本のライトノベル。イラストはよう太。KADOKAWAのMF文庫Jより2020年8月25日から刊行されている。
25キロバイト (3,012 語) - 2021年4月29日 (木) 08:43


助けてくれた思ってたら拷問とか最悪!!




ryu_轟天号
@ryu_standcats

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話「大人のイベントタイム」 https://t.co/EkXOEYFwvx #so38621669 その考え!悪魔に支配されている!

2021-04-30 05:40:01

(出典 @ryu_standcats)

めがたま
@megane_tamanegi

〇究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら 第3話アリシアとマーチンは怖すぎるし、起こるイベントが何から何までひどくて笑えます。これどんな理由で主人公に再びプレイさせるんだ。

2021-04-30 03:31:01

(出典 @megane_tamanegi)

醤油💫🐾
@daes9999

究極進化したフルダイブ型RPGが現実よりもクソゲーだったら 3話 8/10前回に比べれば良かった。ゲーム内でのストーリーが微妙すぎる。現実世界でのストーリーをもっと進めてほしい。

2021-04-30 00:31:04

(出典 @daes9999)

シロン
@shilonnes

ナイスシャワー草究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話「大人のイベントタイム」 https://t.co/IIor4YQlcy #so38621669 #ニコニコ動画

(出典 )

2021-04-30 00:24:28

(出典 @shilonnes)

ハスター
@hasuta23

究極進化したフルダイブRPGが現実よりクソゲーだったらってアニメを見た感想現実よりガチでクソゲーしてて笑った主人公の察しの悪さもあいまってクソゲー感増してる3話の最後主人公キレて二度とやらねーって言いながら終わったけどまぁ普通そうなるわなどうやって復帰するんやろね?

2021-04-30 00:10:53

(出典 @hasuta23)

11(Eleven)フォロバ100%
@11mk2

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら3話目まで見たけどとにかく主人公にイライラする最初から分かってるゲームシステムに延々と切れまくってる

2021-04-29 23:08:27

(出典 @11mk2)

もち
@mnnmmnmnnmmn

究極進化したフルダイブRPGみたけど、みんなが皆頭悪すぎるし矛盾した発言したり意味わからなすぎて3話からつまらんくなった

2021-04-29 21:35:45

(出典 @mnnmmnmnnmmn)

Halical(ハリカル)
@Halical

投石タイムwナイスシャワー(いい漏らしっぷり)w【#ニコ生(2021/04/28 23:00開始)】「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら」3話上映会 https://t.co/FZVHMQfGTC… https://t.co/04wQa5pWiU

2021-04-29 21:30:00

(出典 @Halical)

ℳ.
@sinpurunihimai

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらまぁ1話はふつーだったかな今3話目でてるけどまだ2話見てないから2話によるかな

2021-04-29 20:22:02

(出典 @sinpurunihimai)

KT
@KTsprits

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら3話まで視聴内容は面白いけど、タイトル通りクソゲーすぎて俺だったら絶対やりたくないと思った

2021-04-29 12:03:37

(出典 @KTsprits)

もぐら缶
@moguracan77

究極進化した #フルダイブ RPGが現実よりもクソゲ―だったら3話感想牢屋回都合の良い時だけゲームっぽい&ログアウトできないのは怖すぎる「完全にどうか(同化)している…」良い牢獄とナイス看守!ヒロがきも可哀そ… https://t.co/5E3mHQp571

2021-04-29 11:44:05

(出典 @moguracan77)

JOMちょ@防振り・盾の勇者2期待機中
@80462Jom

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 3話まで視聴。正直駄作。バトルシーンもなければ、ネタ系の面白さもない、迷走してる感じ。VRMMOの中ってのがマイナスかな。辞めたい時に辞めれるゲーム内で不憫なことばかり起… https://t.co/t9FSYF8M0T

2021-04-29 11:40:46

(出典 @80462Jom)

アニメ大好きよーじろー@相互フォロー
@yojiro12345

究極進化したフルダイブRPG3話みました!今回も散々な目にあう主人公!ある裏技で拷問を回避!これは笑った#究極進化したフルダイブRPG#アニメ#アニメ好きと繋がりたい

2021-04-29 10:54:30

(出典 @yojiro12345)