『シャドーハウス3話』についてTwitterの反応


訪問者のない不思議な洋館「シャドーハウス」。そこには、貴族の真似事をする顔のない一族「シャドー」と、それに仕え「顔」役を務める「生き人形」たちが暮らしていた。 生き人形の少女・エミリコは顔のない主・ケイトの役に立とうと、日々奮闘中。 こどものシャドー
76キロバイト (11,699 語) - 2021年4月25日 (日) 02:14






ししょ
@sisyoya

シャドーハウス 第3話「すすによる病」 https://t.co/LnPiiZfZKe #so38614691 #ニコニコ動画なんかやばそうになってきた

2021-04-29 04:29:01

(出典 @sisyoya)

†ポム†の部屋(*PomuPomu_room*🐰🍮)
@1PCHNRYgkVUM8Ur

仕事を完全放棄して『シャドーハウス』3話までいっき視しててごめんなさい…。✝️(※視始めたら止まらなかったんじゃ…!!!!!(*>д<))

2021-04-29 03:09:27

(出典 @1PCHNRYgkVUM8Ur)

*鴨之街* @レディ・レディ・レディ
@kamo_machi

ニコニコのシャドーハウス3話エンディング良すぎん??歌詞職人すごすぎてあそこだけ切り取りして保存したいんだけど…

2021-04-29 02:17:57

(出典 @kamo_machi)

みみ狐🦊
@mimikitune

も う な に も こ わ く な いシャドーハウス 第3話「すすによる病」 https://t.co/fQInA4hb6J #so38614691 #ニコニコ動画

2021-04-29 01:44:45

(出典 @mimikitune)

ぺた
@YNNKuiRihHnenUZ

シャドーハウス3話。みんなかわいいなあ。所々不穏だけど。普通に続きも気になるし癒しもあって良い。

2021-04-29 01:03:40

(出典 @YNNKuiRihHnenUZ)

青愁
@seisyuu50

シャドーハウス3話まで見た~!本当にOPがオシャレでいい✨✨演出もストーリーも丁寧だしめっちゃ面白い✨

2021-04-29 00:08:43

(出典 @seisyuu50)

どぬと
@d0nut0

今更だけどシャドーハウス3話を見た。2話と3話視聴の間に原作全話読んだから分かる…OPもEDも全部分かるぞ!!ミアの傷のフラグも分かったし、ローズマリー見るとあぁ…と声が出てしまう…。シャドーハウスは良いぞ。

2021-04-28 23:48:18

(出典 @d0nut0)

ゆきひめ
@ituNe_0902

シャドーハウスのアニメ1〜3話見直しw

2021-04-28 23:44:08

(出典 @ituNe_0902)

MSK443
@MSK443

EDの歌詞職人凝っているのでぜひ見てほしいシャドーハウス 第3話「すすによる病」 https://t.co/OM5jBkNrlH #so38614691 #ニコニコ動画

2021-04-28 23:42:51

(出典 @MSK443)

じゃこ🍄
@mmmmmmochijakko

シャドーハウス3話見たんですけど亡霊の動きかためちゃめちゃこだわってて怖くなりました

2021-04-28 23:37:58

(出典 @mmmmmmochijakko)

いおり🐷❤
@iori016

しかし、シャドーハウスは3話になっても主要メンバーがでてこないんだから驚きだよな。ルゥは2話ぐらいででてくるけどルイーズはまだだし、4話でようやくショーンがでてくるが、ジョンがでてくるのは何話だろうか。せっかく面白いキャラクターなのにでてくるのが遅くて評価は損してる気はする

2021-04-28 23:33:47

(出典 @iori016)

ひよこ
@HiyoKo_OhiSama

シャドーハウス3話みました「すすびょう」じゃなくて「すすやまい」だったのか……あと結構アニオリで進む感じなのね

2021-04-28 23:13:48

(出典 @HiyoKo_OhiSama)

にぼしぃ
@epyon0315

シャドーハウス3話終了謎多きアニメで面白いな

2021-04-28 23:08:20

(出典 @epyon0315)

きょうすけ
@kysk42

シャドーハウス3話マミってて

2021-04-28 23:05:22

(出典 @kysk42)

じゃいち
@jaichiforest

「シャドーハウス」3話。話を覆っていた闇の部分が次々と表面化してきた感じ。それでもまだ色々ベールに覆われているけど。ただ、こうなってくるとエミリコちゃんの好奇心、知識欲が彼女を危険なところに踏み入れさせてしまいそうで実に不安。ひどい目にあわないといいけど……。

2021-04-28 23:00:17

(出典 @jaichiforest)

ニタ
@nita_n_n

シャドーハウス3話みた これからどうなっちゃうの

2021-04-28 22:59:47

(出典 @nita_n_n)

Yumaノススメ@μ'sic forever
@lovelive_uma419

シャドーハウス3話吉成鋼いてわろたこびりつきに足が生えて亡霊になるとこっぽいな

2021-04-28 22:58:23

(出典 @lovelive_uma419)

ろすと│🐯🐺🌹通販中
@rosut_82

シャドーハウス3話まで見たけど、3話のめっちゃ怖かったな…。このへんは原作読んで知ってたけど…動くと怖さが増す……。

2021-04-28 22:48:45

(出典 @rosut_82)

こんじゃくのかん🍮
@__1938_

シャドーハウス3話まで追いついたーー

2021-04-28 22:35:32

(出典 @__1938_)

シノ
@_4no

シャドーハウスも見たおもしろかった3話でホラーサスペンス要素がぐっと来たので楽しみ☺️

2021-04-28 22:19:16

(出典 @_4no)

ふうか
@fuuuu_80

シャドーハウス3話みたぞ!色んなことを知りたいエミリコ。しかし生き人形は余計な事は考えてはいけない……

2021-04-28 22:07:54

(出典 @fuuuu_80)

スイ
@sui_s

シャドーハウス3話見て改めてバービーに罵られたい気持ちしかないんですけどあのバーバラ様が「くそ」とか言ったりするの明らかにバービーの影響なのにそのバービーはバーバラ様の寝起きを丁寧に待っていたりするのでホントさあ………

2021-04-28 22:03:50

(出典 @sui_s)